プライシングの技法
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+2%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格500円以上)
※ストア都合により、7月21日をもってスタンプの配布を終了いたします
5/28〜5/30の間に発送予定
※休業日は発送されません。
5/27 11:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
値決めの悩みを完全解消!
「堂々と値上げする」ための手法を科学的に解説。
原料高、エネルギー価格の高騰……逆風下でも利益を出すための値付けの方法をやさしく説明。
身近な値段の秘密からビジネスモデルの考え方、意思決定の方法までを網羅した決定版です。
【こんな悩みに答えます!】
−為替変動やコスト高で苦しいので、値上げしたい。が、顧客にそっぽを向かれるのも怖い
−値引きをしても、思ったほど売り上げが伸びなくなった
−「他社もこうだから」「以前こうだったから」が横行していて、ロジカルな値付けができない
【本書の特徴】
−「2万円の靴下の秘密は?」「1億円の分譲住宅のカラクリ」といったケースを使いながら、価格と利益の構造が理解できる
−「会議でざっくり決めている」「実は使えないデータに基づいて判断している」といった、現場でよくある問題の原因を解明
−24の価格戦略を体系的に説明。ダイナミック・プライシングなどの先端手法や行動経済学の理論などがざっくりわかる
−組織としてどう意思決定の精度を
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
9784296001361
商品コード
s-9784296001361
「本」があるすばらしさを忘れない書店でありたいと思います
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |