お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(前払い)
◆楽天銀行 ワルツ支店 普通 7020304 株式会社キヤピタル
※ご注文者と異なるご名義から送金される場合、必ず事前にお知らせください。名義確認がとれませんと商品の発送が遅れる場合がございます。 - 消費税の取り扱いについて
販売金額に消費税を含んでおります。
- 手数料について
■商品代金以外にかかる費用 ●送料 発送方法(自社発送 ヤマトフルフィルメント)や大きさ、地域によって変わりますので商品ページでご確認ください。 ※別途送料無料商品がございます。送料無料商品と同梱にてご注文 いただけた場合は送料無料でお届けします。(北海道・沖縄・離島を除く) 注:予約商品と同時に注文(同梱)された場合は予約商品の発売のタイミングで発送される場合がございますのでご注意ください。 ※送料無料商品におきましても、沖縄・離島・海外配送の場合は実費ご請求いたします。 ※北海道・沖縄・離島地域には、送料無料設定は適用されません。 申し訳ございませんが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ■夏季クール便対応商品について(6月中旬~10月頃まで) 通常送料+850円(税込)になります。 ⇒銀行振込み:お振込み手数料はお客様のご負担となります ⇒クレジットカード・モバイルsuica:無料(当店負担) ※分割払いの手数料・利息はお客様のご負担となります ⇒コンビニ決済:決済手数料一律200円 ⇒ペイジー決済:決済手数料一律200円 ●お客様ご都合のキャンセルにかかる費用 出荷前のキャンセル ご入金後の場合には振込手数料を差し引いた差額の返金をいたします 出荷後のキャンセル 商品出荷後の場合、以下手数料の徴収、または差し引いてのご返金となります。 ・往復の実費送料の一例 ((本州600円+消費税)×2、北海道・(1000円+消費税)×2、沖縄県・離島は別途見積) ・代金引換の場合、代金引換手数料(300円~1000円)+消費税 ・コンビニ決済等の場合、決済手数料(200円~) ・振込手数料(420円程度) ・ご注文キャンセルの事務手数料(500円+消費税) 商品の交換 往復の実費送料の一例 ((本州600円+消費税)×2、北海道(1000円+消費税)×2、沖縄県・離島は別途見積)
- お支払い方法
■当店で決済可能なお支払い方法 ■クレジットカード決済 (カード決済手数料無料) お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、株式会社ネットラストを 通じてカード会社に送信されるため安心です。 ※必ず本人様名義のカードをご利用下さい。 ※カード会社によって分割などの区分が違います。詳しくはお使いのカード 会社へお問い合わせください。 ●株式会社ネットラストの与信が通らない場合キャンセルとなります。 ■モバイルSuica (手数料無料) ※20000円以内のお買い物に限り、モバイルSuica決済が出来ます。 ※事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法について 等詳しくはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。 ●指定期日以内にお支払い手続きのない場合、キャンセルとみなします。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ■コンビニ決済 (コンビニ決済手数料一律200円) ※全国のコンビニエンスストアでご利用いただけます。 ※1購入につき、一律 200円の手数料が加算されます。 ※ご注文完了後、株式会社ネットラストから自動で送信されますメール内の リンクよりお支払方法選択画面にお進み頂きます。案内に従って、お近くの コンビニでお支払いください。 ●指定期日以内にお支払い手続きのない場合、キャンセルとみなします。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ■ペイジー決済 (ペイジー決済手数料一律200円) ※各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融 機関にお確かめください。 ※ペイジーは上記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからの お支払いいただける決済サービスです。 ●指定期日以内にお支払い手続きのない場合、キャンセルとみなします。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ■銀行振込 (振込手数料お客様ご負担) 【振込先口座】 ●◆楽天銀行 普通 ワルツ支店 普通口座 7020304 株式会社キヤピタル ( カ)キヤピタル ) ●指定期日以内にお支払い手続きのない場合、キャンセルとみなします。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済 (カード決済手数料無料) ※クレジットカード会社規定の引き落としとなります。 ※株式会社ネットラストの与信が通らない場合キャンセルとなります。 ■モバイルSuica (手数料無料) ■コンビニ決済 (コンビニ決済手数料一律200円) ■ペイジー決済 (ペイジー決済手数料一律200円) ■銀行振込 (振込手数料お客様ご負担) ご注文後、当店の受注確認メールを配信した日から1週間以内にご入金 いただけない場合は、キャンセル扱いになる場合がございます。 ⇒1週間以内にお支払いください ※お支払いが確認出来ない場合は当店よりお電話にてご連絡をさせて頂く場合も ございますので予めご了承ください。
送料、お届けについて
ゆうパック
メール便(送料無料)
佐川急便(配送料無料商品)
ゆうパケット
当社指定便 ゆうパック
■お届け方法 ●宅配便 でのお届けになります。 ※配送業者の指定については、当店にお任せください。 ※主に佐川急便ですが、離島や山林地域はヤマト便の配送となる場合がございます。 ●ご希望日時の指定が可能です。 午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時 ※宅配業者の規定により、お客様がご注文されたお届け先によっては、 ご指定の日時にお届けが不可の場合もございます。 ※配送料の増える繁忙期や交通事情や天候により、やむを得ずご指定 時間と前後する場合がございます。ご了承ください。 ■出荷してから配達までの目安 当店より商品を出荷してから、お届けまでかかる日数の目安です 関東・東海・北陸・近畿・四国地区 ⇒おおむね翌日配送。 東北・九州南部・沖縄・他各離島地域 ⇒おおむね翌々日配送。 北海道 ⇒おおむね中二日(出荷日の3日後)に配送。 ※宅配業者の規定により、お客様がご注文されたお届け先によっては、 ご指定の日時にお届けが不可の場合もございます。 ※配送料の増える繁忙期や交通事情や天候により、やむを得ずご指定 時間と前後する場合がございます。ご了承ください。 ■締切時間 ●ご注文の締め切り時間は当店営業日のAM9時となります (休業日は営業日カレンダーをご確認ください)■送料 ●送料 発送方法(自社発送 ヤマトフルフィルメント)や大きさ、地域によって変わりますので商品ページでご確認ください。 ※別途送料無料商品がございます。送料無料商品と同梱にてご注文 いただけた場合は送料無料でお届けします。(北海道・沖縄・離島を除く) ※送料無料商品におきましても、沖縄・離島・海外配送の場合は実費ご請求いたします。 ※北海道・沖縄・離島地域には、送料無料設定は適用されません。 申し訳ございませんが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ■夏季クール便対応商品について(6月中旬~10月頃まで) 通常送料+850円(税込)になります。 ■佐川急便:弊社指定便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■★ヤマト運輸 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ご注文商品の在庫について 当店で掲載しております商品は、おおむね店舗にて在庫しまして販売しており ますが、全てが店舗在庫ではございません。(店舗在庫率85%) 商品の性質(大きさや受注頻度)により、店舗在庫・別倉庫在庫・メーカー 在庫の商品を含めて掲載しております。 商品の入荷や在庫状況は随時商品ページにてアナウンスしております。 一部、受注生産品などはページ内に別途記載します。 在庫商品(「かごに入れる」の記載した商品)の管理には十分に気を配り商品 確保に努めておりますが、複数店舗にて販売しております関係上、まれに在庫 切れになる場合もございます。あらかじめご了承願います。(達成率99%) 年末年始・夏休み・GWなど長期休暇いただく際は出荷業務も停止しております。 事前にショップ内にてアナウンスいたしますが、あらかじめご了承ねがいます。 ご注文いただいた商品につきましては、必ず商品の「発送予定日」 をメールにて ご連絡いたします。 ■出荷の締切時間 当店在庫の商品はAM9時までにご注文・ご入金いただけますと当日出荷いたします。 ●代金引換●クレジット決済 ⇒当日出荷可能 ●モバイルSuica●コンビニ決済●ペイジー決済●銀行振込 ⇒AM9時締め切りまでにご入金確認できれば出荷可能 ※サービスデスク休業日[ 土・日・祝日など ]は発送業務も停止しており当日出荷 できません 〇ただし、ヤマト運輸倉庫に預けている一部の商品は土、日、祝日でも出荷しています 確認方法 → 配送情報欄のすべてのお届け方法とお届け日を確認するをクリックしていただき ”宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)” になっている商品です。
販売条件について
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 色や質感等について「イメージと異なった」との理由でのご返品は、「お客様都合による」ものとなりますので、所定の手数料等がかかる場合がございます。 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
返品、交換、保証について
お客様都合(注文後のキャンセル)については システムの関係上、基本的にお断りしております。 但し、理由によりお受けする場合もございますが、その場合は 往復送料、手数料などの諸経費をご負担いただきますのでご理解ください。 その他の場合は 以下をご参照ください。 ■初期不良・運搬時の破損について 万一不良品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。 交換・お取替え致します。返品送料は当社が負担いたします。 ※ご返送前には必ずご連絡ください。 商品ご返却の際は、当店で佐川急便に引取りの指示をさせて頂きますので、 それまでお待ちくださいませ。 商品到着後 7日以内 を初期不良保証期限としておりますので、それまでに ご一報ください。 ※運送時の商品の破損に関しましては運送業者規定の保証にて対応させていた だきます。 ×下の場合におきましては初期不良の対象外となります。返品できません。 ⇒商品到着後、8日以上経過した場合 ⇒一度ご使用になった商品(使用痕の見受けられる商品) ⇒お客様のもとで傷、破損が生じた場合 ⇒地震など自然災害で傷、破損が生じた場合 ⇒商品のタグやラベル等を処分してしまった場合 ⇒その他 商品の性格上の相性を理由とした不具合の場合 (画像と色目が違う等の場合も含まれます) ⇒所有者が当初の購入者でない場合 ⇒ワケありのセール商品 ×下の場合は初期不良の場合も修理対応になります。返品・交換できません。 ⇒時計のバンドサイズ調節ご希望で調整済みの商品(修理対応) ⇒お取り寄せをご希望された商品(修理対応) ■お届けした商品がご注文内容と異なる場合 お届けした商品と、お申し込み商品が異なった場合も、無償にてお取替えいたし ますので、速やかにご連絡ください。 ※初期不良と同様の条件がございます。ご一読ください。
商品の製品保証につきましては基本的に各メーカー保証に準じます。 主なメーカー保証内容 各種腕時計 ご購入から1年間 SEIKO・CASIOの海外モデル等、国内メーカーの保証対象外の商品につきましては、別途ウィンパルにて1年間の修理保証をいたしております。 修理の際、サービスデスクに送っていただく商品の送料はご負担願います。 商品と一緒にお届けします購入証明書(納品書)は保証を適用する際の重要な書類となっておりますので、メーカー保証書と共に大切に保管してください。 メーカーの倒産など予測できない事由により無償・有償にかかわらず修理をお断りすることがございます。ご了承ください。 修理について ウィンパルでご購入された商品が故障で修理を要する場合は、当ショップが修理の受付窓口となりご対応いたします。 また、故障した商品がメーカー保証期間中の場合はもちろん無償修理いたしますので、安心してお買い物ください。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品の製品保証につきましては基本的に各メーカー保証に準じます。 主なメーカー保証内容 各種腕時計 ご購入から1年間 SEIKO・CASIOの海外モデル等、国内メーカーの保証対象外の商品につきましては、別途ウィンパルにて1年間の修理保証をいたしております。 バッグや財布、服などは初期不良のみ保証とさせていただきます。 初期不良申請期限は7日となっております。
下記の場合におきましては補償の対象外となり、返品交換をお受けいたしかねます。あらかじめご確認お願いします。 ●商品到着後、8日以上経過した場合 ●一度ご使用になった商品(使用痕の見受けられる商品)のご返却 ●お客様のもとで傷、破損が生じた場合 ●地震など自然災害で傷、破損が生じた場合 ●商品のタグやラベル等を処分してしまった場合(※剥がしたり、切り離した場合も同様です) ●食料品・化粧品・衛生用品・健康食品などの品質期限のある商品 ●その他 商品の性格上の相性を理由とした不具合の場合(画像と色目が違う等の場合も含まれます) ●所有者が当初の購入者でない場合 ●時計のブレスサイズ調節済みの商品は未使用であっても返品できません ●お取り寄せをご希望された商品