お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
【振込先】
・振込先銀行名 :PayPay銀行
・振込先支店名 :すずめ支店(支店コード:002)
・預金種別 :普通
・口座番号:1583397
・口座名義:金田 淳(カネダアツシ)
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済(前払い)
注文後7日以内にご希望のコンビニにてお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
■銀行振込み(前払い)
注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
着払い
店頭お引き渡し
宅急便80
クリックポスト※日時指定不可
宅急便コンパクト
宅急便60
送料無料※配送方法は各商品ページをご覧ください。
ヤマト運輸クール便
レターパック※日時指定不可
宅急便100
配送をご希望の場合は別途送料がかかります。
店頭受取
定形外郵便※宅配用ビニール袋での配送※日時指定不可
宅急便
【同梱について】
複数購入いただいた場合は、基本的に同梱で発送させていただきます。
・商品によっては同梱できない場合があります。
・1つの梱包材に商品が入りきらない場合、いくつかに分けて発送させていただきます。
※同梱での発送を希望されない場合、商品購入後、「ご要望」欄にその旨をご記入ください。
※1回のご注文でご指定可能なお届け先は1か所のみです。複数の箇所に配送をご希望の場合、ご希望の配送先ごとにご注文ください。
【荷物の追跡・補償について】
・荷物の追跡サービス、日時指定、配達時の事故や紛失に対する補償の有無は配送方法によって異なります。詳しくは各社ホームページをご覧ください。
※補償の無い配送方法を選択された場合、配達中の事故などによる荷物の破損や紛失については責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
【配送方法の変更をご希望の場合】
商品購入後、「ご要望」欄にその旨をご記入ください。
・送料に差額が発生した場合、差額分はお客様負担とさせていただきます。
・商品によってはご希望の配送方法でお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
・変更可能な配送方法は「お買いものガイド>送料、お届けについて>お届け方法」に記載の配送方法のみとなります。
【置き配について】
・受け取り方法に置き配を選択され、万が一トラブルが起こった場合、当店は責任を負いかねます。
【配送会社について】
・通常は「ヤマト運輸」「日本郵便」を利用しております。お客様による配送会社の指定は承っておりません。
【クリックポストについて】
合計金額が3,000円未満の場合、350円(全国一律)
合計金額が3,000円以上で送料無料
【その他配送方法】
・配送方法により送料が異なります。各商品ページをご確認ください。
・システムの都合上、「送料無料」の表示が出ていても着払いで発送または店頭引取りのみの商品が一部あります。商品ページに発送方法を記載していますので、購入前に必ずご確認ください。
・送料無料と記載の商品でも、お客様のご希望で配送方法を変更した場合は送料をお客様負担とさせていただきます。
また、配送方法の変更等により送料に差額が発生した場合、差額分をお客様負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・発送後キャンセル、長期不在、受け取り拒否などにより弊社返送の際は送料、手数料、返送料はお客様負担とさせていただきます。
・通常、入金確認後1~3営業日以内の出荷となります。(休業日はページ最下部をご覧ください。)
※お盆や年末年始などは長期休業とさせていただく場合があります。当ストアからのお知らせや、ストア営業日カレンダーをご確認ください。
【お届け日時をご指定の場合】
・ご指定いただいたお届け日時に届くよう出荷いたします。
※ただし休業日の発送は行っておりません。また、ゴールデンウィークなどの繁忙期には配送にお時間がかかる場合があります。余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
※商品や配送地域によってはご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
【繁忙期にご注文いただいた場合】
・ゴールデンウィークなどの繁忙期には配送にお時間がかかる場合があります。
【商品が売り切れの場合】
・当店の商品は実店舗でも販売をしております。万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はその旨をメールにてご連絡後ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
【災害発生時について】
※災害発生時には一部の地域あてのお荷物についてのお届けに遅れが生じる場合があります。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
・お客様都合による商品の返品および交換は一切お受けできません。
・サイズ、デザインなど同じ商品の在庫がある場合は交換対応になります。
・返品、交換、返金の対応は店舗休業日を除きます。
【返品・交換について】
ご注文の商品と違う品が届いた場合にのみ、返品,交換による配送料や手数料は当社が全て負担いたします。
・商品の返品,交換は未使用の物に限ります。
・商品到着後、7日以内に[wildwest2017@yahoo.co.jp]までメールにて必ずご連絡ください。
・連絡が無いまま商品を返送された場合は返品,交換対応はできかねます。ご了承ください。
・7日以内にご連絡をいただけなかった場合は、たとえ商品違いのものでも返品・交換はお断りさせていただきます。
・配送方法はトラブル防止のため、配送記録が残り、万が一商品が破損・紛失した場合に補償のある、下記の配送方法で着払いにてご返送ください。
[ヤマト運輸 / 宅急便 ]
[日本郵便 / ゆうパック ]
・返金対応の場合は、商品到着後お客様のご希望の口座へすみやかに商品代金を入金いたします。(店舗休業日を除く)
【返品受付対象外について】
以下のように、お客様都合での返品,交換は一切受け付けておりません。
・商品のサイズやイメージ違い
・使用済みの商品
・お客様自身で破損,汚損,修理,加工などをされた商品
・食品類
・オートバイ車体など高額商品
・その他、やっぱり気に入らなかった等お客様都合によるもの
【トラブルを避けるために】
当店が出品している商品は、食品を除き、アンティーク商品や職人によるハンドメイド商品、長期保管の在庫品などその商品ができてから年月が経っていたり機械生産でないために形やサイズ、色などが完璧に均一でないものが多くあります。
ご購入の前に商品画像や説明文に必ず目を通していただき、不明な点や不安なことがあれば事前にご質問ください。
古物やハンドメイド商品についてご理解いただいた上でご購入いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す