• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • トップページ

  • ウィッグ一覧

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • エクステ一覧

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • メールマガジン

  • お客様の声

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品をお届けする際に、代金を現金で お支払い頂ける決済サービスです。 手数料は下記に記載されております。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード払い:0円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,000円~ 手数料440円
       注文金額 30,000円~ 手数料660円
       注文金額 100,000円~ 手数料1,100円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    クロネコヤマト宅急便

  • 送料

    地域によって送料が異なります。下記の通りとなります。
    ※1万円以上の購入で送料無料となります。

    Aの地域:640円
    Bの地域:820円
    Cの地域:930円
    Dの地域:1,470円
    Eの地域:1,870円

    【北海道】北海道D
    【北東北】青森C/秋田C/岩手C
    【南東北】宮城B/山形B/福島B
    【関東】茨城A/栃木A/群馬A/埼玉A/千葉A/神奈川A/東京A/山梨A
    【信越】新潟A/長野A
    【北陸】富山A/石川A/福井A
    【中部】静岡A/愛知A/三重A/岐阜A
    【関西】大阪A/京都A/滋賀A/奈良A/和歌山A/兵庫A
    【中国】岡山B/広島B/山口B/鳥取B/島根B
    【四国】香川B/徳島B/愛媛B/高知B
    【九州】福岡C/佐賀C/長崎C/熊本C/大分C/宮崎C/鹿児島C
    【沖縄】沖縄E

  • お引き渡し時期について

    ●発送に関して
    前払い式決済をご利用の場合、午前12時までにお受けしたご注文は当日発送になります。
    午前12時を過ぎてからのご注文は翌営業日の発送となりますが、過ぎてからでも即日発送する場合がございます。

    ●お届け日・時間指定に関して
    時間指定をすると希望日に到着しない場合があります。
    時間指定がある場合、時間優先の最短日指定でお送り致します。
    下記をご参考ください。

    A 出荷日の翌日「午前中」からの時間帯指定が可能な地域
    B 出荷日の翌日「14~16時」からの時間帯指定が可能な地域
    C 出荷日の翌日「18~20時」からの時間帯指定が可能な地域
    D 出荷日の翌々日「午前中」からの時間帯指定が可能な地域

    【北海道】北海道D
    【北東北】青森D/秋田D/岩手B・C
    【南東北】宮城B/山形B/福島A
    【関東】茨城A/栃木A/群馬A/埼玉A/千葉A/神奈川A/東京A/山梨A
    【信越】新潟A/長野A
    【北陸】富山A/石川A/福井A
    【中部】静岡A/愛知A/三重A/岐阜A
    【関西】大阪A/京都A/滋賀A/奈良A/和歌山A・B/兵庫A・B
    【中国】岡山B/広島B/山口B/鳥取B/島根B
    【四国】香川B/徳島B・C/愛媛B・C/高知B・C
    【九州】福岡D/佐賀D/長崎D/熊本D/大分D/宮崎D/鹿児島D
    【沖縄】沖縄D

    ※離島や一部地域につきましてはご希望のお届け日・時間帯に添えない場合があります。詳細はヤマト運輸の料金・お届け予定日検索(宅急便)ページより、発地に「418-0052」、着地にお届け先の郵便番号を入力、検索してお調べください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換を受け付ける条件
    以下の3点に該当していれば返品・交換が可能となります。
    該当していない場合は「いかなる理由」においてもお受けできません。
    ※商品を返品されてもキャンセル処理はおこなわず、着払いにてお戻しいたします。

    ※※【重要】※※
    以下の「条件1~3」はショップページにも記載されている内容となっておりまして、ウィッグを必要とされているお客様へ高品質且つ低価格のウィッグをこれからも販売し続けるために欠かせない絶対条件となっております。すべてのお客様に順守していただいておりますことを予め何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。


    【条件1】注文日からの経過日数と返品期限に関して

    ご注文日を含め「7日以内」にメールにて連絡し、メールを送信した日を含め「3日以内」に返送してください。
    ※それぞれ期限を過ぎてからの返品はいかなる理由においてもお受けいたしかねます。


    【条件2】商品(ウィッグ)の状態に関して
    商品(ウィッグ)の状態が下記に該当する場合は、お受け致します。

    ・開封までの状態(試着後は返品・交換不可 ⇒ 試着時に直接被っていなければ問題ありません)
    ※開封までの状態とは試着をしていない、タグを切っていない、髪をカットしていない、整髪料を付けていない、家庭の匂い等が付着していない等の状態のこと。
    ※万が一、不良箇所が見付かった場合も条件を満たしていない場合は返品・交換はお受けすることができかねます。
    ※再販売できない商品の返品・交換をお受けすることはできかねます。
    ※返送時は必ずお送りした箱に入れ、お送りした状態と同じようにお戻しください。
    ※エクステンションや小物など、ウィッグ以外の商品の返品・交換はいかなる理由においてもお受けいたしかねます。


    【条件3】過去の返品・交換履歴と今後のご注文に関して
    注文日より過去1年以内に一度でも返品・交換のいずれかをされたことがある場合、返品・交換はいかなる理由においてもお受けいたしかねます。
    また、返品時の理由(理由なしを含む)によっては当店の商品、及びサービスではお客様にご満足いただけない等の理由により、当店、及び系列店のご利用を今後永続的にお受け致しかねる場合もあることを予めご了承ください。
    ※上記の基準は公開しておりませんので、お問い合わせいただいてもお答えできかねます。


    ↓下へ続きます↓

Copyright 2021 ext-lab Inc. All Rights Reserved.

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。