お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料150円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料150円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料150円
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
・クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クリーニング後の色落ち、破れ、風合い変化等が発生し、当社が原因による場合に関しましては、クリーニング代の返金・商品の弁償での対応になります。
クリーニング事故賠償基準に基づく対応になります。
納品後、3日間以内にメールでご連絡ください。
メールアドレス netcleaning@white-sha.com
対応に関しましては、メールが届いた翌日以降になります。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
修理が可能な場合に関しましては、当社のリフォームセンターにて対応させていただきます。
仕上がりの品質には万全を期しておりますが、万一に破損など不具合がございました場合は、到着より3日以内にメールにてご連絡ください。
メールアドレス netcleaning@white-sha.com
対応に関しましては、メールが届いた翌日以降になります。
商品到着後、4日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
なお製造年数、販売年、商品の経年劣化等が見受けられた場合は個別での対応になります。
ご了承下さい。
納品された商品に破れ等の不良があった場合は、到着後3日以内にご連絡ください。
メールアドレス netcleaning@white-sha.com
対応に関しましては、メールが届いた翌日以降になります。
4日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
洗濯表記がない商品、海外製の商品につきましては保証対象外になります。
ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す