WHATNOT ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。

  • 銀行振込(前払い)

    振込先:金融機関名 三井住友銀行
    支店名 三木支店
    口座種別 当座預金
    口座番号 2416147
    受取人名 ユ)ビッグマン
    手数料:お客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格を表示しております。

  • 手数料について

    ・銀行振込
     振込手数料はお客様のご負担となります。

    ・商品代引
     代引手数料は以下のとおりとなります。
     5,000円未満……330円
     5,000円以上……無料

  • お支払い期限について

    銀行振込(前払い)をご利用の場合には、お振り込み先口座のご案内後、7日以内にお振り込みください。
    7日以内にご入金のない場合、勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ネコポス
    佐川急便
    ヤマト運輸※代引き指定不可
    ロゴス代金引換不可
    佐川急便(大型)
    宅配便かゆうパケットにてお届けいたします。
    配送方法の指定は承っておりません。

  • 送料

    ▼メール便配送について
    全国一律300円

    ▼通常配送便について
    [北海道]北海道…2,160円
    [北東北]青森・秋田・岩手…960円
    [南東北]宮城・山形・福島…940円
    [関東]東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨…730円
    [信越]新潟・長野…730円
    [北陸]富山・石川・福井…670円
    [中部]静岡・愛知・三重・岐阜…670円
    [関西]大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…670円
    [中国]岡山・広島・山口・鳥取・島根…670円
    [四国]香川・徳島・愛媛・高知…670円
    [九州]福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島…730円
    [沖縄]沖縄…3,000円(一個口)

    ▼大型商品について
    一律2,000円
    ※沖縄県は一律10,000円となります。

    ▼お届け先が沖縄県の際の送料について
    別途、中継料を一個口につき3,000円(税込) が必要になります。
    ※送料無料商品も別途送料を頂戴しております。
    ※一部商品を除く
    ※二個口の場合は6,000円(税込)が必要になります。

    ▼一部商品の追加送料について
    一部の商品につきましては別途商品ページ記載の配送料を頂戴しております。
    ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせください。

    ▼佐川急便
    注文内容によって送料が異なります。
    「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

    ▼あすつく配送可能エリア
    [関東] 東京・神奈川・埼玉・千葉
    [東海] 愛知・岐阜・静岡・三重
    [関西] 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
    [中国] 鳥取・島根・岡山・広島・山口
    ※上記地域以外・離島・中継が必要な地域の配送は行っておりません。
    ※取り寄せ品・休業日の当日出荷は行っておりません。

    ▼受付時間
    あすつく商品については、営業日当日の正午までのご注文分が対象になります。
    ※正午を過ぎたご注文分については、翌営業日の取り扱いとなります。予めご了承くださいませ。
    ※お支払い方法を銀行振り込みをご選択された場合はご入金確認後の発送になります。
    ※在庫管理には細心の注意を払っておりますが、複数の店舗で在庫を共有していますので、同時注文があった場合などにより、在庫有の表示がございます場合であっても、在庫切れとなる場合がございます。その場合は当店よりご連絡を差し上げます。

    ▼メール便について
    メール便対象商品はポスト投函でのお届けとなりますため、『あすつく配送』及び『代引き支払い』のご選択は不可となっております。予めご了承くださいませ。
    ※2023年10月1日出荷分よりネコポスの営業所留めがお受けできません。

  • お引き渡し時期について

    ■当店にて注文内容確認のご案内をお送りいたしましてから、通常即日から2営業日以内での発送となります。
    尚、午前8時以降のご注文につきましては翌日以降の発送なりますことをご了承ください。

    【営業日】
    ■配送業務
    毎日 (年末年始、弊社指定休業日を除く)

    ■お問い合わせ
    月曜日~金曜日 午前10時~午後5時まで (祝日、年末年始、弊社指定休業日を除く)

    ■当店では複数のショッピングサイトを運営しており、在庫は姉妹店と共通となっております。
    そのため、注文が集中しました際は、ご注文後に欠品となる場合があります。
    欠品の際は、受付メール送信後に、別途メールにてご連絡いたします。
    ご注文確定時点では、商品の確保までお約束するものではございません。

    ■市場価格とは大幅に異なる価格にて誤って販売表示されている商品につきましては、
    弊社の裁量によりキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■また当店が転売目的と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

    ■納期のご連絡
    商品の発送が遅れます場合は、ご注文確認の自動メール送信後3営業日以内に、発送予定日のご連絡を致します。

    ■なお、長期欠品(1か月以上を要する場合)・廃番の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
    予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

    ■お急ぎの場合
    お急ぎで商品が必要な場合は、ご注文前にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

    ■大型連休中の出荷について
    お取り寄せ商品を除く、当店在庫品のみ出荷となります。
    ※道路状況、天候、自然災害その他の事情が発生した場合お届けに時間がかかることがあります。

  • 海外へのお届けについて

    現在海外へのお届けは承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■ご注文のキャンセルについて
    ご注文が確定しました商品のキャンセルは原則としてお受け致しません。
    商品ご購入の際に予めご希望商品をご確認の上、くれぐれもお間違いのないようご注文下さい。

    ■お客様都合による交換は承っておりません(サイズ違いなど)。
    ご注文を確定致します前に必ず商品詳細・品番・仕様等をご確認頂きますようお願い申し上げます。

    ■商品到着後7日以内に当店へ連絡があった場合に限りまして商品の返品を承ります。
    商品の返品については、まずメールにて当店までご連絡ください。当店よりご返品方法をお伝えいたします。
    必ず当店からご連絡致します方法にて商品をご返送下さい。
    事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。

    ■以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。

    (1) お客様都合による返品理由(例 : 商品を間違えて購入した、思った商品と違うなど)
    (2) パッケージ開封後の商品(梱包に使用している段ボール・包装は除く)
    (3) 一度ご使用・ご着用になった商品
    (4) 当社の責めに帰すべからざる事由により、傷や汚れ、破損が生じた商品
    (5) お届け日(※)からいかなる連絡もいただかないまま7日以上経過した商品
    (6) 食品・飲料・スナック類
    (7) その他一部の指定商品(「返品不可」表示)

    ※お届け日は配送業者様を通じましてお届けが完了したお日にちとなります。

    ■返金について
    返金処理につきましては、事前にご連絡を頂きました上で、返着商品を当店にて確認後に処理を致します。
    返金処理を迅速に行うため、当店に返品しました際に運送業者様のお問い合わせ番号(トラッキング番号)をご連絡頂きますようご協力お願い致します。

    返品されました商品を確認した際に、以下のいずれかの項目を満たしている場合は、配送の際の送料・その他当店にて負担した手数料を差し引いた金額を返金処理致します。
    (1) 事前にご連絡がないうえで当店にて返品商品を受領した場合
    (2) 当店にてご案内した返送方法と異なる場合で、当店にて返品商品を受領した場合
    (3) 当店確認時に上記【2】に該当する商品であったと判明した場合
    (4) 上記【2】を満たす場合において商品発送後に、当店の責めに帰すべからず事由でお届けが遅延し、配送業者様保管期間経過後に返品されたものである場合
    (5)初期不良等の返品で当店に商品到着後、不良が見られず良品であった場合

  • 商品の保証について

    ■初期不良のご相談は一度当店までメールにてお問合せいただくよう御願い致します。

    以下の3点を全て満たす場合に限りまして、返品・交換のご対応をさせて頂きます。

    (1) お届け日より30日以内であること。
    (2) 商品説明書に記載された内容に従いご使用頂いた上で不具合・不良であると判断される場合。
    (3) 商品の不具合の内容をメーカー様に確認した上で不良と判断される場合。

    商品不具合に関しましては、メーカー様に確認を致しましてからご対応させて頂きますため、
    ご連絡を頂きます際に、出来る限り詳細に不具合の内容をお教えいただきますようお願い申し上げます。

    商品の仕様によりましては、画像のご提供をお願いする場合がございます。
    画像が不鮮明なものや、画像をお送りいただけません場合には、ご対応出来かねる場合がございます。

    ■メーカー保証がある場合は、それに準じます。

Copyright (c) 2009-2020 WHATNOT, All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。