お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
【振込口座】
・銀行名 京都中央信用金庫
・支店名 瀬田支店
・口座番号 0264588
・口座名義 有限会社ビバティ
●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカードでお支払いの場合
・手数料無料
●コンビニ決済(前払い)でお支払の場合
1回のご注文に対して別途手数料がかかります。
・手数料 250円
●銀行振込でお支払いの場合
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様の
ご負担となります。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・商品発送時にクレジットカード決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
●コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
・ご注文後、7日以内に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※お支払期限を過ぎて振込みが確認できない場合はご注文を
キャンセルをさせていただく場合がございます。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
・ご注文後、7日以内に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※お支払期限を過ぎて振込みが確認できない場合はご注文を
キャンセルをさせていただく場合がございます。
弊社指定の配送方法(宅急便コンパクト等)※お荷物の大きさにより、宅配便となる場合がございます。
弊社指定の配送方法(ゆうパケット等)(ポスト投函)※お荷物の大きさにより、宅配便となる場合がございます。
弊社指定の配送方法(宅配便)※お荷物の大きさにより、宅急便コンパクト等となる場合がございます。
●配送会社
・ヤマト運輸
・佐川急便
・日本郵便
●1注文の商品代金合計が5,000円の場合は、送料無料と
させていただきます。
●配送方法として、ゆうパケット等(ポスト投函)をご選択いただいた場合は全国一律360円、
宅急便コンパクトをご選択いただいた場合は全国一律500円となります。
ただし、お荷物の大きさによって、配送方法をご変更させていただく場合がございます。
宅配便での発送の場合は全国一律650円となります。
※【北海道・沖縄および離島への配送】
・宅急便コンパクト、宅配便につきましては、一部地域により金額にかかわらず別途500円の
送料を加算させていただきます。
●ゆうパケット等(ポスト投函)につきましては、追跡サービスはご利用いただけますが、商品補償は
ございませんので、あらかじめご了承ください。
●ご注文が完了しましたら、ご注文確認メールが自動配信されます。
万一自動送信メールが届かない場合は、ご登録アドレスに誤りが
ないか、もしくは受信設定等を再度ご確認下さい。
あるいは、ご注文が完了しているか、お手数ですが、当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
●こちらで在庫確認が出来次第、お支払い金額をメールにてご連絡させていただきます。(ご注文商品確保のメール)
●ご注文商品が、全て店頭在庫でご用意できる場合は、ご注文確保の
ご連絡をさせていただいてから1~5営業日以内で発送いたします。
●メーカーお取り寄せ商品を含むご注文につきましては、お取り寄せ
商品が店頭入荷次第、全てのご注文商品を発送させていただきます。その場合は、メールにて納期のご連絡をさせていただ きます。
●通常、商品確保のメール、及びお問い合わせへの返信等は、24時間
以内にさしあげております。万が一、ご注文やお問い合わせをして
いただいているにもかかわらず、返信が届かない場合は、お手数ですが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認いただき、再度送信いただくか、お電話等でご連絡いただくようお願いいたします。
(メールアドレスのご入力ミスやメール受信設定などを再度ご確認
お願いいたします。)
●当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみ
となります。
●ご注文商品の変更、数量の変更について
・当店より『商品確保のご連絡』を差し上げました後の、ご注文内容変更等については、ご対応させていただくことができません。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願いいたします。
・別注文の同梱については、ご対応させていただくことができません。別々のご注文は、それぞれ発送となります。送料の変更等にはご対応いたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。
●欠品について
・当店の商品在庫表示は、実店舗商品とメーカー取り寄せ商品となっております。店在庫がない場合、直ちにメーカー発注させていただき、納期についてご案内させていただきます。ご注文された商品に欠品 (メーカー在庫もない商品)があった場合は、当社よりお客様にメールにてお知らせいたします。
・お客様のご注文された商品が全て欠品の場合は、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・ご注文された商品の一部に欠品があった場合は、お客様へメールでご案内いたします。ご案内後、2営業日以内にお客様からご連絡がない場合は、在庫のある商品のみの配送となります。
●その他
・商品の在庫数につきましては実店舗との兼ね合いから常に変動しておりますので、「ご注文確保のメール」にて必ずご確認下さい。銀行振り込み等のお客様は、確保メールを差し上げてからご入金いただきますようお願いいたします。
・店頭販売とネット販売では、キャンペーン等価格・サービス等が異なる商品もございますのでご了承ください。
・商品の保障につきましては、メーカー保障のみとさせていただいてお ります。
・1回のご注文の上限は、30万円以下となっております。30万円(送料、その他手数料を含みます)を超えるご注文をされる際には、複数回に分けてご注文下さい。
・商品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
■お客様都合による返品
当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
●当店では、【 お客様都合による返品 】を一切お断りいたしております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願いいたします。
●商品の返品をお受けできない一例。
・イメージしていたものと違った。
・サイズが合わなかった。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・不要になった。
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品。
・受け取り後、8日以上を経過した商品。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
●当店では、【 お客様都合による交換 】を一切お断りいたしております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願いいたします。
●商品の交換をお受けできない一例。
・イメージしていたものと違った。
・サイズが合わなかった。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・不要になった。
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品。
・受け取り後、8日以上を経過した商品。
■商品等の不具合による返品
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
●対応条件
お届け商品に、万一、不具合や発送ミスがございました場合は、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則、ご対応させていただきます。
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●返金額
商品代金全額
●返品送料
店舗負担
●お届けいたしました商品によって、ご返送先が異なりますため、まず、お電話もしくはメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
●対応条件
お届け商品に、万一、不具合や発送ミスがございました場合は、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則、ご対応させていただきます。
●対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
●返品送料
店舗負担
●再送料
店舗負担
●お届けいたしました商品によって、ご返送先が異なりますため、まず、お電話もしくはメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることが困難な場合がございます。その際は、ご返金によるご対応となるばあいがございますので、ご了承ください。
Copyright (C) 2021 Viva-T Limited All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す