お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
宅配便以外は利用できません
代引手数料は一律330円となります。
※代金引換便での発送の場合のみ、お客様都合による受け取り不備が発生しました場合は、
弊社に返送品が到着しました時点で一律2500円の返送手数料を頂戴いたします。
ご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※送料・手数料は自動算出のメールでは正確に算出されない場合がございます。
その場合は店舗処理にて対応いたします。
■商品代引(宅配便利用のみ)
一律 手数料330円
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料200円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料200円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
(発送にお時間頂戴しますの商品の場合、発送前に決済が行われる場合がございます)
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
振込・コンビニ支払い等の前払いを選択された場合、ご注文受付後7日以内にご入金、またはご入金予定のご連絡をいただけません場合、予告なくご注文を取り消させていただく場合がございます。
ネコポス便(ヤマト運輸 発送から翌日~3日後ポスト投函、表札無し投函不可)
佐川宅配便発送(離島・遠隔地はヤマト運輸)
佐川クール便(冷凍便)
佐川クール便(冷蔵便)
ヤマトクール便(冷凍便)
ヤマトクール便(冷蔵便)
活カニ/ヤマト冷蔵クール
ボイルカニ/ヤマト冷蔵クール
ヤマトクール便(冷蔵便) 指定日不可便
ヤマトクール便(冷凍便) 指定日不可便
ヤマト利用発送/日時指定不可
ゆうパック(日時指定不可便)
全国一律
宅配便発送660円
メール便発送220円
■小型宅配便(ヤマト運輸)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■佐川クール便(冷凍便)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■佐川クール便(冷蔵便)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■送料無料商品について
商品により宅配便送料無料商品とメール便無料商品があります。
ヤフーショッピングシステムではこちらを表記分けすることができません。注文カートの表示にて確認お願いいたします。
ご注文より一週間以内にお届けできますよう心がけておりますが
商品の在庫状況や休日の関係によってお時間いただく場合がございます。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外発送は行なっておりません。
日本国内の配送のみとなります。
(Seller will not ship internationally.)
また、空港宅配便のご利用についても現在対応いたしておりません。
ご了承ください。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、ページ上に交換・返金指定の定めのない場合のお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
当店では商品のページに保証期間の記載がない商品の保証期間は初期不良(商品到着後1週間以内に発覚したもの)のみへの対応となります。
各ページに保証期間が記載されております商品は、その期間内保証いたします。
使用状況により修理・もしくは交換にて対応いたします。
原則初期不良・保証対応にかかわらず修理ないし交換での対応となります。
商品のご用意ができない理由以外にてご返品をご希望の場合は、お客様都合での返品対応となりますのでご了承ください。
特別な記載がない場合商品到着7日
(初期不良のみ)
お客様の販売情報が特定できない・保証期間切れなどの保証適応外の商品につきましては原則有償修理にて対応いたします。
弊社まで症状ご連絡の上、弊社の指定します修理部門まで送料お客様負担にて商品お送りください。
(当店へのご連絡なくお送りいただいた商品は受取拒否などの処置をとらせていただく場合がございます。ご了承ください)
到着後、商品の確認・お見積りご連絡の上お客様ののご了承いただきまして修理にとりかからせていただきます。
ただし販売終了品の場合、修理パーツ入手がなどできないなどの理由により確認後、修理不可となります場合は元払便にてご返却させていただきます場合がございます。
海外輸入商品の性質上ご理解・ご了承お願いいたします。
Copyright(C) 2020. PLATA Inc. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す