お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品到着時、商品配達員にご購入金額【商品代金+送料+代引き手数料】をお支払いください。
※代金引換時にクレジットカード、デビットカードはご利用頂けません。
※領収書は配送会社発行の代引き領収書となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引(ヤマト運輸)
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,001円~ 手数料440円
注文金額 30,001円~ 手数料660円
注文金額 100,001円~ 手数料1,100円
お支払方法により、下記のお支払期限がございます。
■クレジットカード
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。
■ゆっくり払い
ご注文から1週間前後で、請求メールがネットプロテクションズ社よりお客様の元へと届きます。
お支払い期限までに利用可能なお支払い方法にてお支払いください。
お支払い期限は注文日から2か月後までとなります。
注文ごとに異なりますので請求メールにてご確認ください。
■キャリア決済
前払いです。お客様ご自身で決済手続きを行ってください。
ご注文後、24時間以内にお支払いお手続をお願い致します。
期限内にご入金が確認出来ない場合は、システム上の表記に係わらずご注文をキャンセルさせていただきます。
ヤマト運輸 ネコポス※ポスト投函
ヤマト運輸 宅急便コンパクト
ヤマト運輸ネコポス※ポスト投函【時計ケース】
ヤマト運輸 宅急便コンパクト【時計ケース】
ネコポス(取り寄せ品用)
【※お届けについてのご注意】
※天候、交通状況、運送会社の混雑等によりお届けまでに通常より日数を要する場合がございます。
予めご了承下さいませ。
■ネコポス
【宅配業者】ヤマト運輸
【ネコポスについてのご注意】
■代金引換はご利用頂けません。
■日時指定はできません。
■追跡サービスがご利用いただけます。
■ポストへの投函になります。
■お届け日の目安
【翌日】
北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西
【翌々日】
中国、四国、九州、北海道
【2~3日間】
沖縄、離島
■当店では、ギフト包装ラッピング等は承っ ておりません。予めご了承下さい。
【ヤマト運輸】
■ネコポス
全国一律275円(消費税含む)
■宅急便コンパクト
◆690円(南東北・関東・信越・北陸・中部)
◆740円(北東北・関西)
◆795円(中国・四国)
◆900円(北海道・九州・沖縄)
※注文内容、地域によって異なります。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。
14時までのご注文で即日発送致します。
(※休業日の商品発送はしておりません。)
※沖縄・離島の場合、商品お届けまでに通常より日数を要する場合がございます。
※悪天候の場合、商品お届けまでに通常より日数を要する場合がございます。
※出荷完了後、メールにて配送業者とお問い合わせ番号をご連絡致します。
※大変申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。
■商品の交換について
お客様の注文間違えによる交換(サイズ交換等)は、交換商品発送時の配送料の都合上お受けしておりません。
商品を一度ご返品いただき再度ご希望の商品をお買い求めください。
■当店の不手際によるご返品・交換について
商品到着後、ただちにご注文内容と商品をご確認下さいませ。
万が一、商品不足・商品違い等ございましたら、1週間以内にご注文履歴の問い合わせよりご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
■不良品のご返品について
初期不良のみがご返品の対象となります。
お客様ご自身で加工や調整が必要な部品は、ご返品をお受けしておりません。
商品ページにてご確認ください。
【初期不良とは】
商品開封時に既に不具合がある場合や、商品到着より1週間以内の間に不具合が生じた場合です。
【初期不良対象外】
※商品到着日より8日以上経過した場合
※製品上、不良と認められない場合(加工、調整することで使用できる部品等)
※ご使用や取付けに問題のないスレや汚れのある部品
※取付時などにお客様が誤って破損された場合
■お客様の都合によるご返品
・サイズを間違えた
・適合モデルの確認をせず購入し取付できない
・時計や部品の型番を間違えた
・ご自身で取付けができない
上記の理由等でのご返品は基本的にお受けしておりませんが、未使用品に限りご返品をお受けする場合がございます。
【ご返品をお断りする場合】の項目に該当する場合はご返品をお断り致します。
【ご返品をお断りする場合】
●返品・交換をお受けしていない商品(商品ページに記載しております)
●パッケージ開封済みの純正部品
●使用した形跡がある商品
●取付け作業した痕跡のある純正ベルトや部品(工具キズ、スレ、汚れ)
●返品する商品の内容物に欠品がある場合(※パッケージ・値札・タグ・部品等すべて揃っているかご確認下さい)
●事前にお問い合わせがなく商品を当店へ送付された場合
※上記を確認した場合、商品は着払いにて返送いたしますので予めご承知おきください。
【ご返品希望の場合】
※ご返品をご希望の場合は、商品返送前に必ずご注文履歴のお問合せより事前連絡をお願い致します。
※お客様の都合によるご返品は往復の送料をご負担いただきます。
お届け時のネコポス配送料は275円はご請求させていただきます。
※ご返品商品が弊社に到着しましたら商品の検品後、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す