お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
■≪ご注意ください≫ご入金金額につきまして
ご注文後すぐに届きますメール
タイトル「【Yahoo!ショッピング】注文確認: wassys-00000000(注文番号)」に
よってお知らせさせていただきます合計金額は確定ではございません。
正式なご請求金額は、弊社から受注確認メールにて
ご連絡させていただきます。
必ず、こちらをご確認の上ご入金お願い致します。
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。
商品代引
■佐川急便のシステム上、代引商品の発送先変更による転送、またはご希望日から1週間以上
(クール便の場合4日以上)を過ぎての再発送はお受けできません。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/
商品発送後新住所への再送または1週間以上過ぎた後に同住所へ
再送をご希望の場合は商品を一旦弊社まで返送する必要がございま
す為往復送料を含む配送手数料2000円を別途頂戴させて頂きます。
お届先やお届け希望日変更の場合は発送前になるべく早く
お知らせ頂きます様お願い申し上げます。
■ご注文者様とお届先が異なる場、メールにて確認させて頂くため
お届が遅れる場合がございます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・消費税率 10%または軽減税率対象商品8%
・消費税計算順序 1商品ごとに消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て
■銀行振込の場合
お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
■商品代引(代金引換:佐川急便)
商品代引をご利用の場合下記の通り手数料を頂戴いたします。
――――――――――――――――――――
商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
――――――――――――――――――――
1円 ~ 10,000円 330円
10,001円 ~ 30,000円 440円
30,001円 ~ 100,000円 660円
100,001円 ~ 300,000円 1,100円
・配送業者規約により、商品代引を利用できる金額は
30万円(送料含む)以下とさせていただいております。
30万円を超える場合は、個口を分けての配送となりますので
ご了承お願い致します。
・お届け先1件ごとに代引き手数料を頂戴いたします。
・商品代引の場合は、現金のみの取り扱いとなります。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合には、
念のためメールにてご確認させていただき、
お届けが遅れる場合がございます。
※お届け先の異なる場合は、備考欄にお届け先了解済の旨、
記載いただけると幸いです。
・ご注文後、弊社よりお送りいたします受注確定メールにて、
ご請求金額をご連絡致しますので、代金を配達員にお支払いの上、
商品をお受け取りください。
■お支払総額
オンラインワインストアWassy'sでのお支払総額は以下の通り計算されます。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+各種手数料(税込)
■ご注文の確定について
・商品のご注文は、オンライン上で承ります。ご注文は指定の手続きに従って行なって下さい。
「ご注文内容確認」ページをご覧になり、注文される場合は【ご注文を確定】ボタンを、注文をされない場合はブラウザの「前の画面に戻る」ボタンをクリックしてください。
・ご注文後、お客様にご注文内容をご確認いただくために、
タイトル「【Yahoo!ショッピング】注文確認: wassys-00000000(注文番号)」という 自動配信メールをお届けします。
この時点では、契約は成立しておりませんのでご注意ください。
弊社にて受注内容を確認後、下記のいづれかの件名のメールをお届けいたしました時点で契約成立とさせていただきます。
============
件名
============
・ワインのご注文ありがとうございます。
・【ご確認お願いします】ワインのご注文につきまして
・【お詫び】ワインをご希望日にお届けすることができません。
また、メールの内容がお客様の申込内容と異なる場合は速やかにご連絡ください。
■クレジットカードご利用上の注意
・お支払回数は一括払いとなっております。
・当店では、個人情報の漏洩や、事故を回避する目的でクレジットカードの『お客様控え』の送付を控えさせていただきます。
・当店からの確認メールを、クレジット会社よりのご請求まで大切に保管していただけますようお願い致します。
・各クレジット会社との契約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
・引き落とし日を少しずれ込んでのご請求になる場合がございます。
・ご注文者とカードの名義人様は同一の方のみとさせていただきます。
・エラーが発生した際にはメールにてご連絡させていただきます。 その際には、 商品出荷等が遅れる場合もございますことご了承願います。
■銀行振込ご利用上の注意
・お振込み金額について
お振込み金額は、正式なご請求金額が確定いたしましたら、弊社から受注確認メールにてご連絡いたします。必ず、このメールをご確認の上ご入金をお願いいたします。ご入金確認後、商品を出荷いたします。
・お振込み先
お振込み先につきましては、正式なご請求金額が確定いたしましたら、弊社から送信いたします受注確認メールにてお知らせいたしますので、お振込み金額と合わせて、ご確認をお願いいたします。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
・ご指定日がございます場合には、余裕を持ってご注文くださいませ。
・入金確認、金融機関休日、弊社休業日、商品入荷状況、その他諸事情により遅れがでる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文ください。 また、一部地域および出荷業務休業日などにより、ご希望をお受けすることができない場合もございます。
・ご注文承り後、14日以内にご入金の確認が出来ない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。
■商品代引ご利用上の注意
・ご注文後、弊社よりお送りいたします受注確定メールにて、
ご請求金額をご連絡致しますので、代金を配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。
・出張先や旅行で滞在されているホテルなどで、代金引換のお荷物を受け取ることはできません。ご注文いただきましてもキャンセルとさせていただきます。
■領収書について
オンライン・ワッシーズは「適格請求書発行事業者」です。「インボイス制度対応領収書」が、必要な場合は、弊社までメール(yahoo@wassys.co.jp)またはお電話にて、ご連絡ください。
※Yahooの注文履歴や注文履歴詳細から発行する領収書は、インボイス制度に対応していませんのでご注意ください。
※領収書はポイント・クーポン値引後のお支払金額での発行となります。
■クレジットカードの場合
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、
商品発送後に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込の場合
・正式なご請求金額は、弊社から受注確認メールにて
ご連絡させていただきます。
必ず、こちらをご確認の上ご入金お願い致します。
14日以内にご入金の確認が出来ない場合には、キャンセルとさせて
いただく場合もございます。 ご了承ください。
◆ご入金後の出荷のながれ
※あくまでも目安となっております。
配送スケジュール(銀行振り込みの場合)
ご入金日 出荷予定
月曜日 → 水曜日
火曜日 → 木曜日
水曜日 → 金曜日
木曜日 → 月曜日
金曜日 → 火曜日
土曜日 → 火曜日
日曜日 → 火曜日
■商品代引の場合
・ご注文者様とお届け先が異なる場合には、念のためメールにてご確認
させていただき、お届けが遅れる場合がございます。
※お届け先の異なる場合は、備考欄にお届け先了解済の旨、
記載いただけると幸いです。
佐川急便(常温) / Hikyaku Express
佐川急便(クール)/ Hikyaku Cool Express
―――――――――――――――――――――
・交通状況、悪天候などによりお届けに遅れが出る場合もございます。できる限りご指定日にお届けさせていただきますが、延着につきましてはあらかじめご了承いただければ幸いです。
・弊社取扱い商品につきましては全て、浜松市にあります弊社委託倉庫より出荷させていただいております。その為、大阪の実店舗での受け取りはできませんので、ご了承願います。
―――――――――――――――――――――
■クール便での配送について
クール便でのお届けは、通常2~10度前後でのお届けとなります。その際、外気との温度差により、瓶内空気を膨張させ少量のワインが漏れ出てしまうことがあります。 そんな危険な状態を回避するためにも、クール便にてお手元に届いたワインは、できる限り早く涼しい場所で保管してください。そして、序所に室温などに戻していただくことをオススメいたします。
しかし、ブルゴーニュなどによく見られる瓶中空気のとても少ない(コルクに届きそうに液面が高い)ワインにつきましては、クール便でのお届け後の温度変化によりワインが漏れることがありますが熱による液漏れと違い、品質への影響はほとんどありませんのでご理解ください。その際、到着後の液漏れによるご注文商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。
■商品の梱包について
環境保護への取り組みとして、梱包は破損を最小限に押さえるワイン専用箱で行っております。
■納品書について
商品お届け時に同梱している納品書につきましては金額の記載がございません。
商品金額はご注文時の受注確認メールにてご確認くださいませ。
なお、金額記載の「お買い上げ明細書」をご希望の場合には、備考欄にてお申し付けください。別途PDFをお送りいたします。
■ギフト配送について
・贈答品の場合は備考欄に『納品書不要』とご明記下さい。ご指定の無い場合は配送先の異なる場合でも、ご自宅用として納品書を同封させて頂きます。※納品書につきましては金額の記載がございません。
また、弊社では無料ラッピングをご用意いたしておりません。ラッピングをご希望の場合は、有料にてご用意いたしておりますので、ご注文をお願い致します。
・ギフト配送のお荷物がご住所の誤り等でお届けが出来なかった場合につきましては、ご注文者様のご住所へお送りさせていただきます。 ※佐川急便の規定により、転送料金が別途発生いたします。
注文者様のご住所へお送りできません場合は、弊社倉庫にてお引き取りすることとなります。 ご注文につきましてはキャンセルとさせていただき、往復送料を含む配送手数料2,000円を除いた代金をご返金させていただきます。 なお、合計金額が2,000円に満たない場合につきましてはご返金致しかねますことをご了承くださいませ。
■ご注文の商品を分割して配送する場合
「特定の商品だけ早めに受け取りたい」等の理由で、ご注文の商品を複数回に分けて配送する場合は、発送1回ごとに送料を頂戴いたします。
■配送会社でのお預かり期間につきまして
佐川急便でのお預かり期間は、通常便は1週間、クール便は4日間となっております。
配達日にお受け取りいただけません場合は、お手数ですがご不在票に記載されております佐川急便担当者まで必ずご連絡をお願いいたします。
恐れながらお預かり期間を過ぎましたら弊店倉庫へ返送となりますためその後の再配達をご希望される場合には、 別途送料が発生いたします。
ご注文時に誤って送付先ご住所を指定された場合、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料をご負担いただく可能性がございます。
■お客様都合による住所間違い、長期不在
・ご注文時に誤った送付先ご住所を指定された場合、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料をご負担いただく可能性がございます。
・長期不在、お客様都合による住所間違いなどの理由で、佐川急便でのお預かり期間(通常便:1週間、クール便:4日間)を経過いたしますと、ご注文の商品は弊店倉庫へ返送されてまいります。
倉庫へ返送後、3日経過いたしましてもご注文者様からご連絡を頂戴できません場合には、ご注文をキャンセルし、往復送料を含む配送手数料2,000円、および返金手数料600円を除いた代金を現金書留にてご返金いたします。なお、合計金額が2,000円に満たない場合につきましてはご返金致しかねますことをご了承ください。
■商品配送業者:佐川急便
常温・クールの選択はショッピングカート内で可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
佐川急便配送料金(1~12本)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
都道府県 / 常温便 / クール便
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道 1,200円 / 1,700円
―――――――――――――――――――――
青森 岩手 秋田 1,050円 / 1,550円
―――――――――――――――――――――
宮城 山形 福島 800円 / 1,300円
―――――――――――――――――――――
茨城 栃木 群馬
埼玉 千葉 東京 590円 / 1,090円
神奈川 山梨 静岡
愛知 岐阜 三重
―――――――――――――――――――――
富山 石川 福井
新潟 長野 鳥取 800円 / 1,300円
島根 岡山 広島
山口 徳島 香川
愛媛 高知
―――――――――――――――――――――
大阪 京都 奈良 590円 / 1,090円
滋賀 兵庫 和歌山
―――――――――――――――――――――
福岡 佐賀 長崎
大分 熊本 宮崎 900円 / 1,400円
鹿児島
―――――――――――――――――――――
沖縄 4,000円 / 4,500円
―――――――――――――――――――――
【ご注意】
・一部地域および離島などは、冷蔵によるお届けがお受けできない場合がございます。
<クール便お届け不可地域>
https://shopping.geocities.jp/wassys/guide/cool.html
・13本以上ご注文いただいた場合の配送料につきましては、
別途メールにてご連絡を差し上げますので、必ずご確認ください。
・ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口分の送料がかかります。ただし、クール便配送の場合は商品重量20kgまでの制限がございますため誠に勝手ながら追加した個口分の送料を頂戴することがございます。ご了承くださいませ。
・大量注文の場合や、瓶の形状が特殊な場合、ワインとグラス類をご注文の場合は、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合もございます。その際は、出荷前に予めご連絡させて頂きます。
■商品の発送
―――――――――――――――――――
お取り寄せを含まないご注文につきまして
―――――――――――――――――――
・月曜日~木曜日の13時までのご注文は、翌日の出荷となります。
・木曜日13時~金曜日13時までのご注文は、土曜または月曜日の出荷となります。
・金曜日13時以降のご注文に関しましては、月曜日以降の受注処理となりますため、
最短出荷は火曜日以降となります。
・出荷までの日数は目安であり、祝日・長期休暇を含む場合はその限りではありません。
―――――
注意事項
―――――
・お取り寄せ商品は、ご注文日から7~10日後の出荷となります。
・在庫品とお取り寄せ商品を同時にご注文いただいた場合は、
ご注文日から7~10日後の出荷となります。
・銀行振込の場合はご入金が確認でき次第、出荷いたします。
・北海道、沖縄、本州の一部・離島地域では、
発送後お届けまでに3日以上かかることがございます。
■銀行振込の場合
ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
ご指定日がございます場合には、余裕を持ってご注文くださいませ。
※ご入金確認後、翌日出荷となります。
■配送日時のご指定について
配送日をご指定の場合は発注日より4営業日以降、20日以内でお引き受けい
たします。
可能な限りの努力をいたしますが、配送システムや出荷手続き上の理由
によりご希望に添えない場合もあります。
ご了承下さいませ。
雑貨・ワインセラー等、一部メーカー直送商品に付きましては、お届けま
でに1週間程度頂戴いたします。
また指定可能な配送日時が異なる場合もございます。
予めご了承いただけますようお願い致します。
■時間帯のご指定について
佐川急便の時間指定は、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にした
サービスです。
配送時間は、以下の時間帯からご指定頂けます。
・ 8時~12時(午前中)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※地域によりましては、時間帯指定をお受けできない場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
■金額の訂正について
弊社の商品価格の記載ミスなどにより、請求金額に相違がある場合は
金額を訂正させていただく場合がございます。
■販売本数制限について
≪お一人様●本限り≫と記載させていただいている商品に関しましては
特売品のため、購入本数を制限させていただいております。
誠に申し訳ございませんが、下記のいずれかに相当する場合
弊社にて超過分のご注文商品をキャンセルさせていただく場合が
ございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・同一の氏名、お届け先、お電話番号、メールアドレス等による複数注文
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※オンラインWassy'sでは、出来る限り多くのお客様に
お楽しみいただくために、購入本数を制限させていただいております。
何卒ご理解いただければ幸いです。
※≪お一人様●本限り≫の商品につきましては、
商品ページにその旨を記載させていただいております。
記載無き商品につきましては、購入本数の制限はございません。
※制限本数以上の商品をご購入いただく場合、
超過分の商品につきましては、価格を変更させていただきますので、
何卒ご了承くださいませ。
※弊社が運営しております他の店舗でご購入いただいた場合も同様に、
販売本数制限の対象となります。複数店舗でご購入いただいた場合、
一方をキャンセルさせていただく事がございます。
■免責事項について
天災、事変その他非常事態により運営が出来ない場合、
当ショップはそれによって生じたお客様の不利益に対して
責任を負いません。
システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、
事前に当ショップの最新情報に表示し、その間の利用できないことに
対しては責任を負いません。
回線トラブル、お客様の機器の障害により発生した損害については
責任を負いません。
■返品について
・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
・お客様の都合による返品は取扱商品が食品であるという特性上一切お受けいたしておりません。ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めくださいませ。
・商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合 は送料当店負担にてお取替えさせていただきます。同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。
商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。(商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)
なお、冬季以外の期間でクール便のご指定が無い場合の液漏れや変質など熱による劣化・変質の責は負えませんので、ご了承願います。
・熱劣化、ブショネによる品質不良のワインについて
「ワインが2/3以上ボトル内に残っている。」
「コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。」
「2日以内に、弊社への返送が可能である。」
場合には、確認後、新しいボトルと交換させていただきますので、至急弊社までメールにてご連絡下さいませ。 (同じワインの在庫がない場合には返金させていただきます。)
・お取り寄せ商品のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご注文の前に商品内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の対象外となります。
Copyright (C) ニュージーランドワイン&カリフォルニアワインの専門店オンラインワッシーズ 【Yahooショッピング店】, All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す