お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済手数料 150円~
※銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
クレジットカード決済
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
コンビニ(セブン-イレブン)
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込をお選びいただいた場合、注文日から1週間以内までにお支払いください。
商品に関しましては細心の注意を払って管理しておりますが、 万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。
早急にご対応させていただきます。
・初期不良
・お届け商品がご注文のお品と違う場合
・お届けのお品に破損が生じていた場合
※注意※
<お届け商品がご注文のお品と違う場合>
交換作業中での誤品は補償対象外となりますので、必ず商品をご確認の上ご利用ください。
<破損品の場合>
弊社にて商品状態を確認させていただきますので、大変お手数ですが 撮影画像を当店のメールアドレスへ、お送りいただきますようお願いいたします。
商品の状態が確認取れない場合、対応不可となりますので予めご了承ください。
※交換商品がない場合は、返金対応とさせて頂きます。
※商品到着から7日経過後、商品に傷等での理由で返品・交換は初期不良として対応できませんので、ご注意ください。
※購入前とのイメージ違いや、サイズ間違いなどはお客様都合返品とさせて頂きます。
※お客様のご責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められる物は返品不可となります。使用後の商品及びお客様の元で、傷、汚損等が生じた場合の返品・交換はお受けできませんので、必ずご使用開始前にご確認下さい。
<お客様都合の場合>
返品受付不可となりますのでご注意ください。
★ご注意
※取付に際して発生した損害につきまして当店では一切補償いたしかねます。
※取付作業工賃については当店ではご負担出来かねます。あらかじめ作業前に仮合わせをお願いいたします。
(C)2020 WANGAN
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す