閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 家具通販のわくわくランド
  2. お買い物ガイド

家具通販のわくわくランド ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お支払い

  • 配送・送料

  • 返品・キャンセル

  • 組立設置便

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ◯振込先:三菱UFJ銀行 久留米(クルメ)支店
    口座種別:普通口座
    口座番号:0109644
    口座名義:株式会社 スマート アイ【カ)スマ―ト アイ】

    ◯振込先:三井住友銀行 久留米支店(クルメ)支店
    口座種別:普通口座
    口座番号:1086659
    口座名義:株式会社スマート・アイ【カ)スマ―ト・アイ】

    ●ご注文確認後、メールにて送料を含めた合計金額・上記口座番号をご連絡させていただきます。
    ●商品が入荷待ちの場合は、弊社からの入荷連絡後のご入金をお願いいたします。
    ●ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
    ●お振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ◯ゆうちょからゆうちょへの送金の場合
    記号:17480
    番号:46150741
    口座名義:株式会社 スマート アイ【カ)スマート・アイ】

    ◯他銀行からゆうちょへの振込の場合
    振込先:ゆうちょ銀行
    店名:748
    口座番号:4615074

    ●ご注文確認後に、送料を含めました合計金額・上記口座番号をメールにてご連絡させていただきます。
    ●商品が入荷待ちの場合は、弊社からの入荷連絡後にご入金をお願いいたします。
    ●ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
    ●お振込み手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を
    行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの
    価格が表示されます。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・コンビニ決済でお支払いの場合:下記コンビニ決済手数料が掛かります。

    合計金額1~1999円 150円
    合計金額2000~2999円 170円
    合計金額3000~9999円 200円
    合計金額10000~29999円 250円
    合計金額30000~300000円 300円

  • お支払い方法

    ・買い物かごの中は、値引き・オプション品代・送料等の金額変動には対応しておりませんので、選択された商品の
    合計金額と表示している金額が異なりますが、内容に間違いがなければそのままご注文を完了されてください。

    ・ご注文後、当ショップにてご注文内容を確認致しまして、ご注文金額の修正後、ご注文確認メールをお送り致します。

    ・迷惑メール設定を行われている場合、当ショップからのメールが届きませんので、あらかじめ設定解除をお願い致します。

    【領収書発行ご希望の場合】

    領収書のご必要な場合は、備考欄にご記入もしくはご注文後お申し付け下さい。
    商品とは別に郵送にてお届けさせて頂きます。(商品に納品書の添付は行っておりません、ご了承お願い致します。)

    ※ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。
    ※全額ポイント支払の場合は税法上領収書の発行ができかねます。あらかじめご了承下さい。

  • お支払い期限について

    【カード決済ご希望の場合】

    お支払いは翌月1回払い及びリボルビング払い、ボーナス一括払い、分割払いとさせて頂きます。

    ※カード発行会社により分割払いが出来ない場合もあります。
    ※分割払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認下さい。
    ※念のためご注文後に自動メールにてお支払総額をお知らせ致しております。
    ※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    【銀行振込(前払い)ご希望の場合】

    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より振込ください。

    ※ご注文後にお届け日、送料を含めた合計金額と口座をメールにてご連絡いたします。
    ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【コンビニ決済ご希望の場合】

    ご注文後、お支払期限内にコンビニエンスストアにてお支払いください。

    ※お支払番号・合計金額等は注文確認のメールにてご連絡差し上げます。
    ※お支払期限内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※振込手数料はお客様負担となっております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(弊社指定業者)

  • 送料

    ・九州~関東まで送料無料。
    ・北海道、東北地方、沖縄を含む離島は別途お見積もりとなります。

  • お引き渡し時期について

    ・前払いの場合は、入金確認後、翌営業日の出荷となります。
    ・そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文より通常営業日3~4日以内の出荷となります。
    ・大型商品(ソファ・ベッド・システムベッド等)に関しましては、お届けまで1週間から10日ほどかかる場合もございます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品について】

    ・イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので御検討のうえご注文をお願いいたします。 (お客様ご使用ディスプレイ環境により色が多少異なる場合がございます。)

    ・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、通常返品はお受けできません。

    ・商品により返品受付いたしておりますが、商品往復送料・手数料(商品代4割)をご負担いただきます。

    ・ご注文時に、商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願いいたします。

    ・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願いいたします。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、成人と偽ってご注文いただいた場合、お客様からのキャンセルはお受けできません。

    ・返品時、返送先住所が異なる場合がございます。 必ず事前にご連絡をお願いいたします。
    (連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受け取りが出来ません)

    【交換について】

    ・おそれ入りますが商品確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

    ・不良箇所の画像を撮影後、メールにて送信をお願いいたします。

    ・交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが
    お客様作業となります。ご了承お願いいたします。

  • 商品の保証について

    ・初期不良の交換は【商品到着後30日以内】とさせていただきます。

    ・通常保証は【商品到着後90日以内】とさせていただきます。

    ・メーカー保証・代理店保証があるものは、それらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)

    ・保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用方法に誤りのない事が条件となります。

    ・ご使用中による、傷・汚れ・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。

    ・当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っておりません。商品保証につきましても日本国内に限らせて頂きます。海外でご使用の場合は、保証外とさせて頂きます。

Copyright (c) 2021 WakuWaku Land All Rights Reserved. (掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます)

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.