Auto Mobile One ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引き手数料が発生します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    送料、代引き手数料または振込手数料は、ご購入者様のご負担になります。
    ・コンビニ決済手数料250円(税別)

  • お支払い期限について

    【商品代引き】
    商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    【クレジットカード決済】
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    送料無料 ゆうパケット、ゆうパック、定形外郵便、ネコポス、佐川急便いずれかの配送になります。
    ゆうパック
    ゆうパケット
    宅配便
    佐川急便
    佐川急便【筑紫野】
    ネコポス(YFF)
    宅配便(ヤマト運輸)
    ネコポス(自社)
    佐川急便【伊勢崎】
    佐川急便【流山】
    FBA
    佐川急便【予約】
    【予約】ネコポス(YFF)

  • 送料

    全国一律送料無料
    ※商品によっては、北海道・沖縄県へ配送料をいただいております。
    また、離島に関しましては、大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただいております。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お引き渡し時期について

    入金確認後3日営業日内に発送致します。

    ■【予約商品について】
    予約商品と通常商品を同一注文で頂いた場合は予約商品の出荷と合わせて商品を発送させて頂きます。
    ※納期に関しましては商品の入荷状況によって前後する可能性がございます。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    【未使用・未開封品について】
    未使用かつ未開封の商品に限り、返品または交換に対応いたします。返送は元払いでお願いいたします。 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合に限り、承ります。
    ※返金時には、当店が初回発送に負担した送料(商品により異なります)と棚戻し料(一律120円)の合計を差し引いた金額をお返しします。予めご了承ください。

    【開封済み商品について】
    開封済みの商品については、返品を承ることができません。ただし、サイズや色味などの問題に関しては、商品によって異なる規定があります。商品説明をご確認いただくか、不明点があればカスタマーサポートまでお問い合わせください。


    返金額
    初回発送に負担した送料(商品により異なります)と棚戻し料(一律120円)の合計を差し引いた金額

    返品送料
    お客様負担

    ■お客様都合による交換


    対応条件
    【未使用・未開封品について】
    未使用かつ未開封の商品に限り、返品または交換に対応いたします。返送は元払いでお願いいたします。 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合に限り、承ります。

    【開封済み商品について】
    開封済みの商品については、交換を承ることができません。ただし、サイズや色味などの問題に関しては、商品によって異なる規定があります。商品説明をご確認いただくか、不明点があればカスタマーサポートまでお問い合わせください。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担



    ■商品等の不具合による返金


    対応条件
    商品が到着した後14日以内にご連絡をいただければ、返品や交換に対応いたします。返送は着払いでお願いします。返送品の到着を確認次第、商品代金全額をご返金いたします。


    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担



    ■商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合、返品または交換に対応いたします。返送は着払いでお願いします。返送品の到着を確認後、新たな商品を発送させていただきます。


    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。