このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。- 商品代引
代金引換 【業者】佐川急便 【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 ----------------------------------------------------------------------------------------------- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円代引業者指定 宅配便
- 消費税の取り扱いについて
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・代金引換にかかる手数料は当店が負担いたします。
- お支払い方法
以下のお支払い方法をご用意しております。 ・クレジットカード ・代金引換
- お支払い期限について
・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金を お支払いください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
佐川急便
ネコポス
「佐川急便株式会社」または、「ヤマト運輸株式会社」 ※ただし、配送会社の指定はできません。・送料無料となります。
・在庫のある商品は、通常、注文確定日より3~4営業日後に 発送いたします。 ・営業日:月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く) ・営業時間:9時~17時 ※複数の商品をご注文の場合、分納はお受けできませんので ご了承ください。 ※配送先は日本国内に限ります。 ※カード決済及び商品代引の場合、注文確認後7日以内での発送になります。
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
お客様の都合による注文取消し期間後の返品/交換に関しては、 原則としてお受けしておりませんのでご了承ください 。 下記の場合、購入された商品の返品及び交換をお受け致します。 ・お申込みの商品と異なる商品が届けられた場合 ・お申込みの数量と異なる数量が届けられた場合 ・お届けした商品に汚れ、傷、破損、動作不良がある場合 ※商品の汚れ・傷等につきましては、再生品等のためにあらかじめ説明されている場合は除きます。 その他、当社が相当と判断する場合 返品及び交換は、以下のことを条件とします。 ・返品・交換される商品が動作不良の場合以外は未開梱であること ・商品到着後8日以内に返品・交換の請求が当社所定の方法でなされること ・利用者の都合による返品・交換の場合の送料は利用者が負担すべきこと ・その他、当社が別途指定する事項 以下の商品については、利用者の都合による返品・交換はお受けできません。 ・予約限定品 ・当社が予め「返品不可」と指定した商品 ・その他、当社が返品不相当と判断する相当の理由のある商品 ※お客様都合による返品の場合、送料、振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ※商品の返品/交換に関しましては、弊社サポートセンターへご連絡ください。 【サポートセンター】 〇TEL:0570-05-6000(左記の番号はナビダイヤルです。使えない場合は:03-5337-6701) 〇FAX:03-5337-6514 〇受付時間 平日9:00~18:00 (土日祝・年末年始など弊社指定休日を除く) 〇E-mail:wacomstore.yshop@wacom.co.jp 返金について ・返品による返金に関しては、別途メールにてご案内をさせていただきます。