お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込(当社口座に直接お振込み)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 消費税の取り扱いについて
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料190円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料190円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料190円
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ前払いの場合 ご注文後、7日以内にお支払いください。期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。 あすつくでご注文いただいた場合は 平日11時までのご入金で対応可能となります。 それ以降のご入金は翌営業日以降の発送手配となりますので、ご了承ください。
送料、お届けについて
宅配便
■当店の商品は、原則として「佐川急便(飛脚宅配便)」または「ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)」での配達となります。■送料は全国一律540円(税込)となります。なお、お届け先1か所につき、21,000円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。 ■ただし、沖縄・離島等の一部地域へのお届けについては別途費用が発生する場合があります。
■朝11時までにご注文、ならびに当店にてお客様からのご入金を確認できた場合は当日営業日発送、それ以降にご注文が確定した場合は翌営業日に商品を発送いたします。なお、土日祝祭日は、当店休業日となり発送業務を行っておりません。 ■商品の発送後、以下の所要日数を目途にご指定の住所へお届けいたします。なお、所要日数はあくまでも目安であり、天候やイベント時期等により倉庫・物流が混雑している場合には、遅れる場合がございますのでご了承ください。 ・発送後1日: 関東・中部・近畿・東北 ・発送後2日: 中国・四国・九州・北海道 ・発送後3日以上: 沖縄・離島など
■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■キャンセルについて 出荷完了後のお客様都合によるご注文のキャンセルは承ることができません。ご注文の際はお間違いのないよう、ご注意ください。 ■返品・交換のガイドライン <お客様都合のご返品> 誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承る事ができません。あらかじめご了承くださいませ。 <破損など、当店の責によるご返品> 品質の管理や商品の配送には万全を期しておりますが、万一、商品に破損・汚れが生じていた場合や誤った商品が届いた場合には、商品到着後1週間以内に「お問い合わせ」ボタンより、速やかにご連絡ください。 直ちに当社の送料負担にてお取り替えもしくは払戻しさせていただきます。 ※当社にご連絡がなく、着払いなどで返送された場合は当社のシステム上、一切お受け取りができません。お客様の元に返送となりますので、ご注意ください。 なお、下記の場合は、当店の責による返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。 ・一度でも使用された場合 ・製造工程で必然となる突起、並びにキズ(メーカー基準クリア品)のある商品 ・製造時期、ロットの違いによる色合いの違い(含、白磁) ・陶磁器の特性上生じる微妙なゆがみ・微細な黒点や色合い・形状の違い ・ガラス製品の特性上生じる微小な記法・ゆがみ・がたつき・サイズの違い、特に手作り品には規格化された工業製品にはない個体差がございますことをご理解下さい。 ・布やビニール製品における若干の糸とび・つり・形のゆがみ・生地の継ぎ目のズレ・ほつれ、また、プリントのズレやインクの飛びなどがある商品(メーカー基準クリア品) ・届いた商品とWEB上の画像の色合いや質感がイメージと異なるなどのお客様都合の場合 ・商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合 ・開封・未開封に関わらず到着後1週間を超えた商品の返品交換のご要望 ・当社にご連絡がないまま、一方的に商品を返送された場合 ※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。