お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込
銀行名:PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
普通口座 1415890
口座名義:カ)プランドル
※振込手数料はお客様負担になります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 10,000円~ 手数料440円 注文金額 30,000円~ 手数料660円 注文金額 100,000円~ 手数料1,100円 ■コンビニ決済 注文金額 1円~ 手数料165円 注文金額 2,000円~ 手数料187円 注文金額 3,000円~ 手数料220円 注文金額 10,000円~ 手数料275円 注文金額 30,000円~ 手数料無料 ■銀行振込:振込手数料はお客様負担になります。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ決済をお選びいただいた場合 お支払い期限は、支払番号の発行日翌日から10日間です。 ※10日を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ■キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)について ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/d払い/auかんたん決済 ご注文後、5日以内にお手続きを行ってください。 商品は入金確認(お客様側にて手続完了)後の出荷となります。 ※5日を過ぎて手続完了が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
宅配便(自社出荷)
ネコポス(自社出荷)
ゆうパケット
ネコポス(ヤマト運輸倉庫出荷)
宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)
宅配便(取り寄せ商品)
■配送方法別の出荷の目安 ネコポス(ヤマト運輸倉庫出荷)=15時までのご注文で即日出荷(365日)/15時以降は翌日出荷 宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)=15時までのご注文で即日出荷(365日)/15時以降は翌日出荷 ※上記配送方法はヤマト運輸の倉庫より発送となります。ご注文後の変更やキャンセルは一切お受けすることはできません。 ネコポス(自社出荷)=当社自社倉庫出荷となります。/土日祝日はお休みをいただいております。 宅配便(自社出荷)=当社自社倉庫出荷となります。/土日祝日はお休みをいただいております。 ■配送業者はヤマト運輸でのお届けになります。 ※配送業者はお客様ではお選び頂けませんのでご了承ください。■宅配便:650円 ※北海道、沖縄、離島は1320円 ■メール便(ネコポス):全国一律無料 ■メール便(ネコポス):300円(※送料有料の商品のみ)
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。 お届け日指定あり(宅配便のみ)の場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。(宅配便のみ) 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中(10時-12時)|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ※メール便での発送の場合、日時指定はできません。 ※北海道、沖縄県、離島は日時指定できませんのでご了承ください。 ※交通や天候状況等によりご指定日時にお届けできない場合もございます。
■当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ■商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さい ますようお願いいたします。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など商品不良の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、下記対応期間内にメールにてご連絡をお願い致します。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ■不良交換や誤送交換の場合、送料は弊社負担になります。 但し、対応期間内にお問い合わせをいただいた場合のみとさせていただいております。 対応期間外の商品につきましては、如何なる理由でも一切対応はできません。予めご了承ください。 ・商品の不足や誤配送による返品交換の場合 商品到着後、速やかに到着した商品に誤りがないかご確認ください。 万が一、商品の不足や誤配送がありましたら商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。 ※8日以上経過したものは、如何なる理由でも一切対応はできません。予めご了承ください。 ・商品不具合による返品交換 商品到着後30日以内にご連絡をお願い致します。 ※30日以上経過したものは、如何なる理由でも一切対応はできません。予めご了承ください。 ■お客様都合の返品の場合 お客様都合での商品の交換や返品はお受けできません。 ■受取拒否・長期不在について 受取拒否や長期不在で商品が当店に返送された場合、往復送料をご請求させて頂きます。 【国内メーカー製品の保証について】 ・国内メーカー製品の保証は保証書に記載されている期間になります。 初期不良を含め、故障の際はメーカーでの対応になりますので、メーカーサポートへ確認の上、直接対応をお願い致します。 ※当店では修理や交換は行っておりませんのでご了承ください。
■商品保証について 商品到着後30日以内のみの保証 ※30日以上経過したものは、如何なる理由でも一切対応はできません。予めご了承ください。 備考 ・消耗品(商品に付属している電池)にて動作しない商品につきましては保証対象外です。お客様自身にて電池交換を行ってください。 ・お客様都合ではないもの及びお客様の過失ではないものに限ります。 ・海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、 商品の性質によってはバリや僅かな欠け、ほつれ等ある場合がございますが、 ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、不良の対象外となります。 ・海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や 汚損等ある場合がございますが、これらは不良の対象外となります。 【保証対応の例】 ・商品到着後すぐに開封したところ、内容物の不足があった ・商品到着後すぐに動作確認したところ、電源が入らなかった 【保証対象外の例】 ・思っていたイメージと違う・使い方が分からない等、お客様のご都合によるもの ・サイズを間違えて購入してしまった等、お客様の手違いによるもの ・商品到着後すぐに落として割ってしまった等、お客様の過失によるもの ・僅かに汚れが付着しているので気になる等、使用に差し支えない軽微な不具合 ・商品のパッケージが潰れていた等、商品の外装やパッケージ関する不具合 ・商品到着後しばらく放置していたが、動作確認したところ電源が入らなかった等、対応期間外の商品。 ■免責事項について 販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。 ※免責事項の一例 例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。 例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。 例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。 例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。 【国内メーカー製品の保証について】 ・国内メーカー製品の保証は保証書に記載されている期間になります。 初期不良を含め、故障の際はメーカーでの対応になりますので、メーカーサポートへ確認の上、直接対応をお願い致します。 ※当店では修理や交換は行っておりませんのでご了承ください。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より30日以内にご連絡ください。 商品到着後、30日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品到着後30日間の保証とさせていただきます。 ※30日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。