ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(789,238件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ゆうちょ銀行振込(前払い)

    振込先:口座番号を、メールにてお知らせします。●振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後、商品を発送致します。

  • 商品代引

    業者:佐川急便備考:当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。※代金引換のお支払いは現金のみとなります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・代金引換でお支払の場合:代引手数料のご負担をお願いいたします。    1万円以下   330円    3万円以下   440円    10万円以下   660円    20万円以下 1,100円 ※ご利用はお買上げ金額の総額が20万円までとさせていただきます。20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。 ・ゆうちょ銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・クレジット決済ご利用のご注意(必ずお読みください) クレジット決済のご利用金額の上限は20万円までとさせていただきます。 20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。 ※20万円以上のお買物でクレジット決済を利用されている場合、ご注文確認後にお支払方法をご変更いただいておりますので予めご了承ください。 ・代金引換ご利用のご注意 ご利用はお買上げ金額の総額が20万円までとさせていただきます。 ※20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。 ご注文確認後にお支払方法をご変更いただいておりますので予めご了承ください。 業者:佐川急便(現金払いのみ) 商品のお届け時にご清算をお願いいたします。 発送日から2週間を経過した代金引換のお荷物は当店に一旦返却されますので、お早めにお受取ください。 ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いご利用のご注意 お支払い期限は、当社からのご注文確認メール送信後3営業日以内とさせていただきます。 当社で確認が取れない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。 ※ソフトバンクまとめて支払いはご利用限度額がございます。 お手続きが出来ない場合は、ゆうちょ銀行振込または代金引換(現金払いのみ)であれば支払い方法の変更が可能となっておりますので、その際は期限内までにご連絡ください。 ・ゆうちょ銀行振込(前払い) ご注文毎に口座番号を発行し、メールにてご連絡させていただいています。 商品の発送はご入金確認後となります。 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 お支払い期限は、当社からのご注文承諾メール送信後5営業日以内とさせていただきます。 お振込のないまま5営業日を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※クレジットカードの承認が取れない場合、メールにてその旨ご案内いたします。 ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 発送日から2週間を経過した代金引換のお荷物は当店に一旦返却されますので、お早めにお受取ください。 返却されたお品物の再発送の際には、往復送料を別途ご負担いただくこととなります。 また、返却されたお品物をキャンセルいただいた場合も、弊社で負担しております往復送料のお支払をお願いいたします。 ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをお選びいただいた場合 お支払い期限は、当社からのご注文確認メール送信後3営業日以内とさせていただきます。 当社で確認が取れない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。 ・ゆうちょ銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 お支払い期限は、当社からのご注文承諾メール送信後5営業日以内とさせていただきます。 お振込のないまま5営業日を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    佐川 急便
    ・佐川急便でのお届けとなります。 ・店頭でのお受け取りについて 店頭でのネット販売商品のお受け取りは出来ません。予めご了承の上、ご注文ください。

  • 送料

    ・送料950円 ・北海道・沖縄・一部離島の送料は1,100円

  • お引き渡し時期について

    ●『クレジットカード』『代金引換』でのお支払 ・ご注文点数が1点のみの場合…ご注文日の翌日~3日程で発送いたします。 ・ご注文点数が複数の場合…1週間程度で発送いたします。(商品の取りまとめにお時間を頂く為 ●『ゆうちょ銀行振込』でのお支払 ・ご注文点数が1点のみの場合…ご入金確認後の翌日~3日程で発送いたします。 ・ご注文点数が複数の場合…ご入金確認後から1週間程度で発送いたします。(商品の取りまとめにお時間を頂く為 ※ゆうちょ銀行振込の場合は、入金確認後の商品確保&出荷手配となります。お急ぎの方は、『クレジットカード』『代金引換』でのお支払をご検討ください。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって、実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※2020年3月1日より、「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品はお受けできなくなりました。 商品状態におきましては、掲載前に十分な確認をおこなっておりますが重大な見落とし等がございました際は、ご返品を承ります。 ■不良品など当社都合の場合 記載にない汚れやダメージがある場合や、異なる商品が届いた場合などは、ご返送料・振込み手数料などは当店が負担いたします。 クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承ください。 ■ご返品に際しての注意点 商品到着から5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。 上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。 配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。 商品はお届けした時の状態でご返品ください。 未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。 ■お振込、ご返金手数料について お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。 ※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。 ■商品の到着からご返品・ご返金処理までに1週間程度お時間を頂く場合がございます。 また、以下に該当する場合はご返品をお受けする事ができません。 ご連絡前にご確認ください。 ※Cランク以下の商品については、いかなる理由においてもご返品をお断りさせて頂いております。 ・商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合 ・返品受付後5日以内に、当店に返品商品が届かない場合 ・商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペットなどの臭いがついたなど) ・洗濯、クリーニング、修理を行った場合 ・付属品を紛失した場合 ・未開封商品を開封した場合 ・お客様の元で商品の破損、汚損が生じた商品 ・「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品