お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引
   一律 手数料324円

■コンビニ決済
   手数料なし
お支払い方法 お支払い方法は下記になります。

・クレジットカード
・コンビニ決済
・Yahoo!マネー
・商品代引(手数料324円)
・銀行振り込み

◆銀行振込み(前払い)の場合
 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
   自動キャンセルをさせていただきます。

銀行:三井住友銀行
支店名:柏支店
口座番号:8228704(普通口座)
名義:カフ゛シキカ゛イシャト゛ローム

◆代引き(手数料324円)
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
   自動キャンセルをさせていただきます。

銀行:三井住友銀行
支店名:柏支店
口座番号:8228704(普通口座)
名義:カフ゛シキカ゛イシャト゛ローム

お届けについて

お届け方法
送料 ◆佐川急便:全国一律500円
◆ゆうパケット:全国送料無料(対応商品のみ)
5000円以上で送料無料
お引き渡し時期について 配送は佐川急便もしくは日本郵便(ゆうパケット)でお届けいたします。
地域や商品の大きさによりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。

・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内に発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
なお、当店は日曜日は発送業務定休日となっております。

・商品により、ゆうパケット便 での配送も対応しております。
(対応商品は商品ページで御確認お願いします。)
ゆうパケットはポスト投函になり商品の保証はございませんのでご了承下さい。

・月曜~金曜日:朝11時までのご注文を当日発送
(振込・コンビニ決済の場合、11時の時点で入金確認が出来たご注文が対象)

・金曜日11時以降:金曜日18時までのご注文は土曜日に発送、18時以降のご注文は翌月曜日に発送
金曜日18:30以降のメールは翌月曜日の確認・対応となるため、土曜日発送分のご注文に対するご要望を承ることが出来ませんのでご注意ください。

・基本的に土日祝日に発送のお休みを頂いているため,月~金曜日の祝日の場合は翌日の対応となります。

基本的には上記スケジュールにて業務を行いますが、業務の関係で遅れが生じる可能性がございます。
特に月曜日は業務が集中することが予想され、一部が1営業日程度後日対応となる可能性がございますので予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 下記の場合のみ返品をお受け致します。
・初期不良による故障
・商品到着から30日以内の故障
※まずはお電話かメールにて症状をお問い合わせください。
・注文した商品と異なった商品が届いた場合
※お電話、メールにてお問い合わせ頂いた後に、ご返送の手順をご案内致します。

※下記に該当する場合は返品及び交換をお受け付けできません。
・商品到着日より30日以上経過
・返品対応の対象であっても、商品がお手元に無い場合
・お客様の過失による故障:落下、水没、分解、改造、誤った取り扱いによる故障等
・お客様都合による返品・交換依頼:商品イメージ違い、リキッドの味が美味しくない、味が好みではない等
・アトマイザーの液漏れ:初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 そのため液漏れによる交換・返品は承っておりません。
・パッケージデザイン変更によるイメージ違い(中身に相違無し)

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換対象外とさせて頂きます。
 メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
 ボトルの 破損や漏れが酷い場合はご連絡ください。


【電子タバコ/VAPE製品】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
 また、メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
※外箱の変形、ラベル汚れが酷い物は商品状態を写真で確認させて頂いた上で当店の基準に沿って交換または、
 返金にて対応させて頂きます。