お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品が入荷しましたら発送いたします。 代引きの場合、ポイントの付与は発送から約15日後となります。 ※高額(15,000円以上)の代金引換はお受けできません。 また、お電話で確認をとらせていただく場合がございます。 連絡が取れない場合、住所に不備がある場合はキャンセルとさせていただきます。 ※お支払いは現金のみとなります。 クレジットカードはご利用いただけません。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 商品代引きでお支払いの場合は手数料(350円)がかかります。
コンビニ・ペイジー支払いの場合、商品代金4000円未満の場合は200円の手数料がかかります。
お支払い方法 高額(15,000円以上)の代金引換はお受けできません。
またはお支払い方法の変更をお願いすることがございます
お支払い期限について 銀行振込、郵便振替、コンビニ決済につきましてはご入金のご依頼のメール送信より5日間以内にお支払いください。
キャリア決済につきましてはご注文後2日以内に決済を完了させてください

お届けについて

お届け方法

※配送業者・配送形態のご指定は承れません。
※原則、以下のように振り分けが行われますが、その他の配送方法になる場合もございます。

■クレジットカード、銀行、郵便振込など代金換以外でお支払いの場合

・新譜のご予約商品を含む場合
・1つのご注文にて2点以上お買い上げの場合
・ご注文金額が合計4,000円以上の場合(ポイント値引き前の価格です)
・商品の厚さが2cm以上または重量が1kg以上の場合

 →宅配便にてお送りいたします。

・それ以外(4,000円未満・旧譜商品・厚さ2cm未満・重量1kg未満・1点のみご注文)の場合

 →【2018年5月末迄】ヤマト運輸DM便(ポスト投函)にてお送りいたします。
 →【2018年6月以降】日本郵便ゆうパケット(ポスト投函)にてお送りいたします。

■代金引換 でお支払いの場合

佐川急便e-コレクトにてお送りいたします。

*配達日、時間の指定はできません。
*クレジットカードでのお支払いはできません。

■特典について
封入されている特典に関しましてはお付けしております。
商品とは別扱いにて用意されている外付け特典は基本的にはお付けしておりません。
予めご了承下さい。

■発送について
同じお客様からのご注文でありましても、別々にご注文いただいた場合は、すべて独立したご注文となります。
そういった際の合計金額による配送料の無料化・手数料の統一化や、同梱発送等は行っておりません。
予めご了承下さい。
複数の商品をまとめてお買い上げいただきました際、原則一括発送となります。
送料 全国一律400円、
*お買い上げ2500円(税込)以上で送料は無料です。
お引き渡し時期について 『予約商品について』

■発売日に入荷予定があり予約ができる商品
  発売日にお届けいたします。
  *ご注文のタイミングにより遅れる場合がございます。
  *一部メーカーの商品は発送が遅れる場合がございます。

■発売日入荷予定のない場合
  入荷予定のない場合でも入荷数の追加をいたしますのでご予約ください。
  *商品確保ができなかった場合キャンセルできます。

  ・発売日入荷確保ができた場合には、発売日に発送できます。
  ・発売日入荷確保できなかった場合は発売後、入荷次第発送になります。
  品切れの場合日数がかかる場合がございます。初回盤、限定盤、などは入荷できない場合がございます。

  発売日より10日前の場合は翌日までに在庫が確保できたかどうかわかります。
  発売日より9日以内の場合は2営業日後までに在庫が確保できたかどうかわかります。

  *初回盤、限定盤、などはお早めにご予約ください。
  *最新新譜のリリース情報をお知らせいたしております。
  *その時点ではすべてご予約可能です(入荷制限のある商品はお断りすることがございます)

■入荷できない商品の場合

  限定品などで商品をお渡しすることができないとがわかっている場合は、
  「注文不可」となっておりご注文できません。ご了承ください。


『発売中の商品について』

■在庫がある場合
  在庫がございます。在庫状況により、「通常24時間以内」または「3~4日以内」に発送します。併売のため売り切れとなる場合がございます。
  詳しくはこちらのページもご覧ください。
  https://store.shopping.yahoo.co.jp/vanda/infomation.html

■在庫がない場合

  流通会社、メーカーに注文いたします。

  ・流通会社に在庫がある場合には、1、2日(土日祝除く)後に入荷します。
  ・メーカー在庫の場合は3、7日(土日祝除く)後に入荷します。
  ・メーカー在庫がない場合はその商品はキャンセルになります。

  翌日までに弊社、流通会社に在庫があるかどうかわかります。
  メーカーに在庫があるかどうか確認を取るのに3日(土日祝除く)ほどかかります。
  この時点ですべての入荷の有無がわかります。
  メーカーに在庫がある場合メーカーによっては入荷に数日ほどかかる場合がございます。
  入荷を待ってそろってからの発送となります。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは行っておりません。
ご了承ください。

販売条件について

販売条件について *紙ジャケット商品におけるわずかな擦り傷は、商品の特性上、仕様とさせていただきます。
*シュリンクの傷やすれ等は発生いたします。商品の特性上、仕様とさせていただきます。
*商品画像はイメージ写真です。初回盤、通常盤、ジャケット違いなど実際の商品と異なる場合がございます。
*同一商品コード内で複数の仕様(初回盤、通常盤、帯・特典の有無など)がある場合、仕様を指定したご注文は承る事ができません。(ご予約が確定している場合は除きます)
*商品の外付け特典は特別な記載が無い限り原則お付けしておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。

[返品特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

[交換特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。

輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造時不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)

※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。

※2.再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。

注)パソコンやカーナビでCDを再生すると、画面に間違った曲名、アーティストが表示される。または何も表示されないことがありますが、CDの不良ではありません。CDにはアーティスト名、曲名などの文字情報は記録されていません。
以下のサイトをご参照下さい。
http://www.riaj.or.jp/all_info/cd_info/

【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。

Copyright (c) 2000 - 2019 All Rights Reserved by 玉光堂 Co., Ltd.