お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 振込先口座は下記となります。 口座名義:株式会社ASAGIRI 銀行名:楽天銀行 支店:第二営業支店 支店番号:252 口座番号:7952533
当店では消費税込みの価格で表示しております。
■クレジットカードでお支払いの場合:
手数料無料となります。
■代金引換でお支払いの場合(税込):
商品代金により下記代引き手数料が発生いたします。
~9,999円: 420円
~29,999円: 525円
~99,999円: 840円
~300,000円: 1,260円
■コンビニ決済でお支払いの場合:
手数料無料となります。 (手数料は当店負担です)
■銀行振込でお支払いの場合:
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■ペイジー決済でお支払いの場合:
手数料無料となります。 (手数料は当店負担です)
■銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■代金引換払いをお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■クレジットカード払いをお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社にご確認下さい。
お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。
商品到着後7日以内にお電話ください。
同等品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座に返金するものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。
【ご返品に関する注意事項】
※返品の際には、必ず一度ご連絡下さい。ご連絡がないまま返送された場合には、返品・交換などをお受け出来ませんのでご注意下さい。
※お送りいただいた商品について、当店の検査で不具合が確認できなかった場合、および不具合がお客様に起因する場合は、着払いにてご返送いたします。あらかじめご了承ください。
※保護フィルムを剥がしたり、ご使用になったりする前に、電源を入れ初期不良等がないか動作確認を行って下さい。
※保証をお受けになる場合、ご購入頂いた商品の領収書(又はご購入証明出来るレシート又は納品書等)・当店の保証規定書・付属品類(保証書・説明書・保護シール・CD類・箱・小袋・その他)全てが必要となりますので、保証期間中は大切に保管をお願い致します。
※返金手続きの際、お買い上げ頂きました商品代金以外(付属品類・保護シート等)の返金はできません。
※お財布関連アプリを使用する場合、契約時のSIMカードが記憶されていますので「ICアプリフォーマット」を各キャリアショップで行って下さい。(無料)
※初期化の際、購入時のプリインストールデータ(アプリやデコメ等)の一部に制限がかかったり、消去されたりする場合がありますので ご了承下さい。
※端末本体やメモリーカードに記憶された内容に関して、当店では一切保証致しません。必ずバックアップを行ってください。
※未開封品の商品・家電製品の初期不良は、メーカー保証の対応をご利用下さい。
※保証の残っているapple製品の初期不良は、アップルストアで補償をお受け下さいますよう、お願い致します。
【ドコモ・au・SoftBank・Y!mobile等、各キャリアのケータイ・スマホ・タブレット等に関する保証】
■お客様のご都合による交換・返品はお受け出来ません。
*MVNO-SIM(格安SIM)運用で不適合だったことによる返品もお客様都合による返品とさせていただきます。
■保証期間は、新品商品の場合は、お買い上げ商品のお受け取り日から「7日以内」、中古商品の場合は「7日以内」となります。
■初期不良でキャリアショップにて無償交換・修理がお受け出来ない場合は、故障の診断書を発行してもらい、お買い上げ頂いた商品の全て(領収書又は納品書・付属品類・保証規定等)を商品に同梱し当店までお持ち頂くかご返送下さるようお願い致します。
■当店にて検証後、商品保証規定に従い、同等商品と交換、在庫がなければ返金致します。 ご返送の場合は、必ず当店にご連絡下さい。
■また、すぐに動作検証出来ない場合は、商品をお預かりする場合があります。商品をお預かりしている間は、代替品や貸出し等出来ませんのでご了承下さい。
■当店指定の配送会社・方法に限り、保証期間内の送料は当店が負担致します。
*SIMカード(FOMAカード・USIMカード・ICカード・Y!mobileSIMカード等)を抜き忘れのない様にご注意下さい。
【パソコン・ゲーム・タブレット等・家電製品に関する保証】
■お客様のご都合による交換・返品はお受け出来ません。
■家電製品の初期不良や商品到着後のお問い合せは、各メーカーにて対応をお受け下さいます様、お願い致します。
【初期不良に関する保証期間】
新品未使用品:お買い上げ商品のお受け取り日から「7日以内」
中古品:お買い上げ商品のお受け取り日から「7日以内」
■付属品類(イヤホン・USB・AC・SD・卓上など)購入時のセットが揃っていない場合。
■商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違。 ※不明な点は購入前にご質問ください
■お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷。
■OS・ソフトウェアに起因する場合。
■付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)の不良による本体の不具合。
■特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)。
■ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』。
■通常の使用状態における、自然消耗および劣化。
■アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失。
■事故・災害に起因する不具合・故障。
■お客様と各キャリア間で発生する諸費用。
■お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合。
■機械・部品の改造・換装などされている場合。
■お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。
■弊社にて、商品の不具合確認が取れなかった場合。
【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
当店カスタマー・センター宛にお問合せください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す