お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 代金引換は現金支払いのみの取扱いです。(クレジットカードはご利用頂けません)
代引き手数料は下記料金表で確認をお願い致します。【料金は最終確認画面で自動計算されます。】
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 9,676円~ 手数料770円
   注文金額 29,244円~ 手数料1,210円
   注文金額 98,812円~ 手数料1,760円
   注文金額 298,272円~ 手数料2,860円
   注文金額 497,192円~ 手数料3,960円

お支払い方法 代金引換は現金支払いのみの取扱いです。(クレジットカードはご利用頂けません)
代引き手数料は下記料金表で確認をお願い致します。【料金は最終確認画面で自動計算されます。】

   注文金額 1円~ 手数料330円
   注文金額 9,676円~ 手数料770円
   注文金額 29,244円~ 手数料1,210円
   注文金額 98,812円~ 手数料1,760円
   注文金額 298,272円~ 手数料2,860円
   注文金額 497,192円~ 手数料3,960円
お支払い期限について ●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●代金引換
 商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●商品代引(現金支払い)
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
 代引き手数料はお客様のご負担となります。

●納品書の発行について
 当店では納品書の発行を行っておりません。
 商品出荷後に送信される「【バリューショッピング Yahoo!店】 - 発送完了のお知らせ」のメールに記載されて
 おります文情報をプリントアウトする事により「納品書」としてご利用可能となります。



●領収書の発行について
当店では通常領収書は発行しておらず、納品書を発行しております。
当店発行の領収書をご希望のお客様は、PDFファイルによる電子データでの作成、メール添付送信で行っております。
以下の注意事項にご同意の上ご注文時の[ご要望欄]に「領収書希望(宛名・但し書き)」をご記載ください。


●領収書発行の注意事項

  • 「上様」「無記名」「日付なし」の領収書は発行できません。


  • 領収書の複数発行はできません(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
    「日付」は銀行振込・郵便振替の場合は「振込日」となります。
    クレジットカードの場合は「出荷日」となります。

  • ポイントはYahoo!ショッピングのサービスの一部で、値引き扱いとなるため領収書の金額はポイントご利用分の金額を差し引いた金額となります。
    また全額ポイントでお支払い頂いた場合は、税法上領収書を発行することが出来ません。


  • 商品代引、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振込のいずれの場合も金銭の受領事実を証明するものではないことから発行する領収書へは、お支払い方法を記載させていただきます。


  • 領収書はPDFファイルによる電子データで送信するため、収入印紙はお貼り致しませんことをご了承ください。



  • 上記の内容をご確認なく、事後のご請求の場合は領収書の発行をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。


お届けについて

お届け方法
送料 基本送料無料!
(北海道・沖縄・離島は別途送料、中継手数料がかかります)
詳しくは「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 支払方法または商品により異なります。 出荷日をご購入日とさせて頂きます。
ご決済の確認後(代金引換便の場合は注文確定後)発送手続きを開始いたします。

在庫有の当日出荷可能商品に関しましては営業日15:00まで(祝日は12:00まで)のご注文、ご決済の確認後、当日出荷致します。休業日の場合、翌営業日以降の対応となります。

代金引換の場合は在庫有の商品の場合、営業日15:00まで(祝日は12:00まで)のご注文で当日出荷いたします。

休業日、または15:00以降のご注文、ご決済におきましては、ご連絡・配送等 翌営業日以降になりますのでご了承下さいませ。
但し、出荷翌日の到着を希望される場合、九州北部⇔関東地域 以外地域のお客様は、到着まで中2-3日かかることがあります。
海外へのお届けについて 当店は海外への発送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【配送について】
佐川急便での出荷・配送が基本となります。
配送は日本国内のみとなります。(We cannot overseas shipment.)
配送希望日のご指定は、配送日をお約束するものではございません。
天候不良・交通事情等により、予定到着日時より遅れが生じる場合が御座います。
また、上記の理由によりホテル・旅館等の一時滞在を目的とする宿泊先や空港への配達はお断りさせて頂いております。
お届け先が宿泊先の場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


【商品破損時のご対応について】
お引越しの場合等、ご購入商品のご使用を後日に予定されている場合でも、
受領後7日以内に必ず外箱を開封し、中身をご確認下さい。
開封し、動作確認を行うまで外装(外箱)は捨てずに保管して頂きます様、お願いします。
受領後8日以降、または外装(外箱)のない状態で傷や打痕(へこみ)、不具合のご報告を
頂いた場合は、メーカーでのご対応となりますので、ご注意下さいませ。
※傷や打痕の場合は有償修理となります。

なお、お受取り頂いた商品をお届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、
運送保険の適用外となり、こちらも有償修理扱いとなります。
必ず、受領頂いたご住所にて、ご確認をお願いいたします。

万が一、商品が破損している場合、商品はご使用になられずにその場で配達した
ドライバーに申し出て頂くか、弊社宛までご連絡をお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品は到着後、必ず間違い等がないかご確認くださいます様お願い致します。
到着商品に間違いがある場合は商品到着より7日以内に連絡をいただき、商品未開封の場合のみ、返品・交換をお受け致します。(その際の送料等は当社負担で行います)
お客様都合での返品の場合、商品発送時の送料、返品時の送料、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。
返金手続きには返金先のご連絡を弊社が確認した後、 3日から14日程度のお時間をいただく場合がございます。

下記に上げる事項については返品の受付は出来ません。
●ユーザー登録、保証書記入してしまった物
●開梱、開封してしまった商品。
●配送後、商品に傷や破損が生じた物。
●事前連絡が無い返品。
●日本国外に持ち出された商品の回収と返品。
商品の保証について 商品の保証については、商品により異なりますのでメーカーへお問い合わせください。
修理に関しましては、お客様ご自身で各メーカーの修理センター等へご相談ください。

当ショップでは、商品は未開封の状態で発送するため、保証書に捺印はしておりません。
保証を受けられる際は、「発送完了メール」に必要な情報(ご購入日等)を記載しておりますので
保証書と一緒にメーカーへお出しください。
保証適用外商品について 保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
●初期不良及び保証対応について
 
 
■初期不良対応期間■
  商品到着日(使用開始日ではございません)から7日間以内に生じました
  初期不良に付きましては交換、もしくは返品にて対応致します。
  ※8日以降商品に不具合等があった場合は、お客様ご自身で
   メーカーサポートへご連絡して頂き、対応をお願い致します。

 
 ■初期不良対象外商品■
  • 出張修理対象商品(メーカー保証書に記載)
  • 大型商品(大型テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、温水洗浄便座)
  • カー用品、PCソフト、Apple製品、Microsoft製品、CD DVD BD SDカードなどの記録メディア
  • その他、入荷限定商品(商品ページに記載)
   ※上記商品の不具合につきましては、当店では対応致しかねます。
   商品到着日から7日以内であっても修理 対応となりますので直接メーカーサポートへご相談ください。


 ■初期不良対象外事項■
  • メーカーにより不良と認定されなかった場合
  • 再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入の場合
  • 付属品(外箱含む)が1つでも欠けてしまっている場合
  • 落下、衝撃、液体混入などによる物損故障の場合
  • ウィルス感染による故障
  • 電池、インクなどの消耗品
  • 機器やソフトウェアなどの相性問題による場合
  • パソコン等の記憶装置に保存されているデータ
  • 日本国外で使用された場合
  • 画面・ディスプレイのドット落ち
  • メーカー保証対象外の症状につきましても、初期不良対象外とさせて頂きます。


 ■初期不良対応時のパソコン等のデータの扱いについて■

  ハードディスク等の記憶媒体に記憶されている内容につきまして、

  保護等は当社では一切保証いたしません。

  また、データの復旧等につきましても実施しておりません。

  必要なデータがある場合は、お客様の責任においてバックアップを

  お取り頂きます様お願いいたします。

  データの流出、漏洩を防ぎたい場合は、お客様の責任において

  データの消去をお願いいたします。


 ■初期不良対応の流れ■

  1.お客様よりメーカーサポートへ連絡して頂き、初期不良に

   該当するかどうかのご確認をしていただきます。

   ※初期不良と認定された場合は、メーカーサポート受付担当者の名前を必ずお控えください。


  2.当ショップのお問い合わせフォームより、下記内容についてご連絡をお願い致します。

  • ご注文者様名
  • 連絡先電話番号
  • ご注文番号
  • 具体的な症状
  • メーカーサポート確認時の担当者名
  • ご連絡頂いたメーカーサポートの電話番号


  3.当店で内容を確認後、折り返しお客様へご連絡させて頂きます。


  4.付属品(説明書や保証書等含む)を全て商品外箱に入れて頂き、返送して頂きます。

   ※付属品(説明書や保証書等含む)は全て箱に入れて頂きますようお願い致します。

   ※また、デジカメ等の小さい商品の場合、当店がお客様にお届けした

   梱包箱に戻していただき、ご返送ください。


  5.当店到着後、担当者にて動作確認を行います。

   症状が確認ができましたら、商品交換かお支払金額をご返金させて頂きます。

   ※当店で症状が確認できない場合、メーカーにも確認致します。

   この時正常動作と認められた場合は送料着払いにて、再発送となります。


    ※不具合確認のために数日程度お預かりする場合がございます。

   また、代替え機等はご用意できませんので、予めご了承ください。