お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
商品お受け取りの際に、佐川急便の配達員にお支払いください。
お支払方法は現金のみとなっております。クレジットカードはお使いいただくことができません。
※受領書は6ヶ月間保管してください。
※ゆうパケットをお選びの場合は代金引換をお選びいただけません。
※沖縄県へのお届け、また一部の地域(離島及び遠隔地等)へのお届けの場合、代金引換をご利用いただくことができません。
クレジットカード支払にてお願いいたします。
代金引換手数料
1万円以下:330円
3万円以下:440円
30,001円以上:660円
・商品代引をお選びいただいた場合
商品お受け取りの際に、佐川急便の配達員にお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
追跡可能メール便
不在時の取扱い
■宅配時に不在だった場合の、配送業者の保管期間は原則1週間となっております。
不在により1週間が経過し商品が返送された場合は、返品として取り扱い致します。
その為、返送された後に同様の商品を希望された際、在庫状況により商品の保証はできかねます。
お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上のご注文は送料無料です。
通常送料:550円
※沖縄は1,100円。離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がありますのでご了承ください。
但しお買い上げ合計金額3,980円(税込)以上のご注文は、かかる送料より550円差し引きした金額とさせて頂きます。
※この料金には消費税が含まれています。
※代金引換の場合は商品お届け時にご請求金額を配達員にお支払いください。
※一部離島などの地域でご利用いただけない場合がございます。
ゆうパケット送料:330円
一部商品はゆうパケットに対応しております。
対象商品は各商品ページでご確認ください。
ゆうパケットはご購入商品が一点の場合のみ選択可能です。対象商品でも二点以上ご購入の場合は宅配便となりますのでご了承ください。
※ゆうパケットとは日本郵便株式会社の配送サービスです。ご自宅のポストにお届けいたします。
追跡サービスでお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
在庫があるものに関しては、ご発注(AM9時以降のご注文は翌営業日ご発注扱い)当営業日発送いたします。
ご注文集中や欠品など、諸事情により前後する事がございます。
商品によっては、商品説明ページに、発送時期について特記してある場合がございますので、ご注意ください。
※ AM9時までのご注文は当日分のご発注分。AM9時以降のご注文は翌日のご発注分となります。
※ 土・日・祝日は休業日とさせていただいておりますので、翌営業日の受注扱いとさせていただきます。
※ ご注文が集中した場合や商品が在庫切れとなった場合はお届けが遅れることがございます。予めご了承ください。
※ 在庫切れやお届けが遅れる際には、事前にメールにてご連絡いたします。
※ 商品のご発送は日本国内のみに限らせていただきます。
商品到達後4日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。返品は1回のご注文で3商品までとさせていただきます。
■次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・商品到着後4日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
(NIKE商品のみ、7日以内にメールでお知らせいただけなかった場合)
・ご使用になられた商品
・セール品、福袋など企画商品
・お取り寄せ商品
・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
・再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※レギンス・インナーなど直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする場合、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。
ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。
■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。
【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。
【代金引き替えをご利用の場合】
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。 返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
■クーリングオフについて
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。
■不良品の取り扱い
商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す