お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
ヤマト運輸の代引き手数料
代引き手数料を加えた合計金額が
10,000円未満・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円(税別)の手数料
10,000円以上~ 30,000円未満・・・400円(税別)の手数料
30,000円以上~100,000円未満・・・600円(税別)の手数料
100,000円以上~300,000円未満・1,000円(税別)の手数料
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品不良・破損の場合■
商品に破損・不良などがある場合、返品・交換をお受けいたします。
商品受け取り後7日以内にご連絡ください。
また、破損・不良部分の写真をお送りいただくなど、状況をできるだけ詳しくお知らせください。
こちらで商品を確認し、早急に対応いたします。
■商品返品の場合■
通信販売による購入はお客様の意思ですので、クーリングオフの適用はできません。
商品受け取り後7日以内であれば、未開封・未使用のものに限り返品をお受けいたします。
但し返品の場合は、送料・返金手数料はお客様負担となります。
必ず商品受け取り後7日以内にご連絡ください。
■商品返品不可に関して■
ご連絡なしに商品をお送り頂いた場合、または下記の特記事項に該当する物に関しましては、
一切返品を受け付けることが出来ませんのでご了承ください。
■返品に関する特記事項■
・お客様の発注ミスによる返品
・商品到着後、取付業者様にて持込取付を断られた事による返品
・お客様の判断による返品
交換が受け付けられない場合
次の場合、商品交換ができないことがあります。
・モデルチェンジなどにより商品の入手ができない場合
・取付不良による故障品(当店にて動作確認を行わせて頂きます。)
上記のような場合、商品代の返金や同機能を持った商品へ切り替えさせていただくことがあります。
返送先
〒164-0011 東京都中野区中央4-50-10
株式会社ユニバーサルトレーダー
TEL 03-5933-0691
商品保証について
■共通事項■
いかなる場合でも代替品を先送りすることはできません。
商品取り付けを依頼される場合、商品不具合による作業工賃の割り増し、代車代、その他経費などを請求されたとしても当店では支払い義務を負いません。
商品がお手元に届くまでに起きた破損に関しては運送会社へクレーム申請をお願い致します。
商品点検などにかかる送料はお客様のご負担をお願いしています。
当店にて不具合が確認できれば送料元払いにて修理品、代替品をお送りします。
不具合が確認できない場合は送料着払いにてご返送いたします。
商品内容に万が一、不足品があった場合は、商品到着後、一週間以内に必ずご連絡を下さい。
不足品に関しましては、不足分の新品パーツをお送り致します。
また、一週間以降のご連絡は、大変申し訳御座いませんがお受けできません。
【郵便発送、レターパック】による発送で起きた運送事故に関しては当店で責任を負いません。
郵便局にも保証制度はありませんのであらかじめご了承下さい。
商品到着後、1週間以降に当店へ商品を送る際(点検など)に発生する送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
カーセキュリティのユニット
商品発送日から1年間以内に起きた初期不良の不具合であれば無償にて修理、交換いたします。
また、当店でご購入頂いた場合は説明書裏にサポート番号が記載されており、必ずサポート番号をお知らせ下さい。
カーセキュリティのリモコン、アンテナ、センサー、サイレン
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良の不具合であれば無償にて修理、交換いたします。
カーセキュリティのオプションパーツ
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良のみ無償にて修理か、交換いたします。
スピーカー、ウーファー、マリン用オーディオ
当店では出荷前にオーム数・品質チェック後に発送しています。
お客様ご自身で車両設置前に配線チェックや音出しチェックを行って頂き、不良が確認できた場合は当店へご一報頂き、詳細をご相談下さい。
商品が初期不良と認められた場合は代品をご用意致しますが、先に代品を出荷することはできません。
必ず、当店へご返送頂き、当店スタッフの方で不良内容が確認された後に代品を発送させて頂きます。
(当店スタッフの確認作業については他業務の合間に行う為、混雑時などは2~3日のお時間が掛かることもあります)
また、モデルによっては同一商品がご用意できないこともありますので、その場合は代替品をご相談させて頂きます。
マリンオーディオ(レシーバー・アンプ・スピーカー)に関しては過酷な使用状況が想定される為、
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良による不具合であれば無償にて交換いたしますが、
消耗品の為、使用後の保証はありません。
アンプ
商品発送日から1年以内の初期不良であれば無償にて修理、交換いたします。
通常の使用とは異なった使い方や、パワーのかけ過ぎによる不具合が起きた場合、保証期間内でも保証の対象にならないことがあります。
当店では出荷前に本体や内容物などの品質チェック後に発送しています。
こちらもスピーカー同様、お客様ご自身で車両設置前に配線チェックや音出しチェックを行って頂き、不良が確認できた場合は当店へご一報頂き、詳細をご相談下さい。
【郵便発送、レターパック】による発送で起きた運送事故に関しては当店で責任を負いません。
郵便局にも保証制度はありませんのであらかじめご了承下さい。
商品到着後、1週間以降に当店へ商品を送る際(点検など)に発生する送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
全ての商品で配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。
カーセキュリティー本体にはサポート番号が付きます。
サポート番号をご提示頂かない場合は保証対象外とさせて頂きます。
セキュリティーパーツのリモコン、アンテナ、配線や、バックアップサイレン・バックアップバッテリー等のバッテリーを搭載しているオプションパーツに関しましては消耗品扱いとなりますので初期不良以外は保障対象外となります。
スピーカー、ウーファーは修理不可能なケースが多いため、商品使用後や車両設置後に発生した不具合に関しての保証はありません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す