ベビー寝具専門店undoudou ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 特集

  • この時期おすすめ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済◆
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆キャリア決済◆
    ご注文後、7日以内に「お支払い画面へ」からお支払いください。
    回線トラブル等で支払い手続きが完了できなかった場合は、注文履歴詳細から、再度手続きを行ってください。

    ※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルさせていただきます。
    ※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

    ◆コンビニ決済◆
    ご注文後に、お支払い受付番号が記載された「お支払い案内メール」がYahoo!ショッピングから送信されます。
    (注文確定手続き後は、注文履歴一覧から該当する注文詳細ページでもご確認いただけます。)
    10日以内にお支払いください。

    ※10日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
    ※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便(ヤマト運輸)
    [送料無料]宅急便(ヤマト運輸)
    レターパックプラス<対面受取>
    ネコポス<ポスト投函>
    [送料込]宅急便(ヤマト運輸)
    [送料込]メール便
    普通郵便<ポスト投函>

    ◆宅配便◆(ヤマト運輸)
    ≪配送日指定≫
    ご注文時の選択欄より選択してください。

    ≪時間指定≫
    ご注文時の選択欄より選択してください。
    下記6つの時間帯でご指定いただけます。
    ・午前中
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時
    ※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定はせずにご注文してください。
    ※離島へのお届けは配送日時のご希望に添えない場合がございます。その際は最短の配送日時で手配いたします。


    ※※ 出荷後のお届け先変更(転送)は有料となります ※※
    ・転送料金は、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生いたします。
     ※当店記載の送料ではなく、ヤマト運輸の定めた定価運賃が発生いたします。
    ・転送料金が発生した場合には、ヤマト運輸から荷受人様に直接、着払いにてご請求させていただきます。
    ご注文の際のお届け先情報入力には十分ご注意ください。



    ◆ネコポス便<ポスト投函>◆(ヤマト運輸)
    ≪配送日時指定≫
    ご指定いただけません


    ※※ 出荷後のお届け先変更(転送)は出来ません ※※
    ・間違えたお届け先住所でお荷物がポスト投函された場合、配達が完了となり荷物の引き取りはお受けできなくなります。
     ※配達が完了した場合は、全額をご返金することができませんのでご了承ください。
    ご注文の際のお届け先情報入力には十分ご注意ください。



    ◆レターパックプラス<対面受取>◆(日本郵便)
    ≪配送日時指定≫
    ご指定いただけません


    ※※ 必ずお届け先住所をご確認ください!! ※※
    ・お届け先のお名前、ご住所(建物名・部屋番号含む)が正確にご記載されていなかった場合、お荷物が当店まで返送されます。
    ・ご不在時、ポスト投函でポストに入らない場合は「不在票」が投函されますが、受取人様が再配達のご依頼をされない限り1度しか配達されません。
    そのまま保管期限(7日間)を過ぎるとお荷物は当店まで返送され、送料はお客様のご負担となります。
    ・ご注文日から6日経過しても「商品が届かない」「不在票が投函されていない」場合 は、必ずメールかお電話でご連絡下さい。


    ◆メール便送料込◆
    下記のいずれかの方法で配送いたします。
    詳細は発送完了メールをご確認ください。
    ・ネコポス便<ポスト投函>(ヤマト運輸)
    ・レターパックプラス<対面受取>(日本郵便)
    ・普通郵便<ポスト投函>(日本郵便)※生地サンプルのみ

  • 送料

    ■本州・四国・九州  →  660円(税込)
    ■北海道・沖縄  →  1,980円(税込)

    1配送先につき税込3,980円以上(沖縄は税込9,800円以上)で送料無料となります。
    離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。

  • お引き渡し時期について

    ◆宅配便◆(ヤマト運輸)
    平日12時までのご注文(※決済完了分のみ)は当日発送させていただきます。
    (土・日・祝は定休日のため、発送業務は行っておりません。)

    ※休業日明けやセール時は、当日発送できない場合がございます。
    ※個別に出荷日を設定している商品は、ページの記載通りの出荷日となります。
    ※ご注文内容によっては当日発送できない場合がございます。
     受注確認メールで出荷日をご確認ください。


    ◆ネコポス便<ポスト投函>◆(ヤマト運輸)
    出荷日から約1~2日程度でのご到着予定となります。
    (離島・一部地域は3日~6日程度でのお届け)


    ◆レターパックプラス<対面受取>◆(日本郵便)
    出荷日から約1~2日程度でのご到着予定となります。
    (離島・一部地域は3日~6日程度でのお届け)

  • 海外へのお届けについて

    We are so sorry. Shipment is available only inside Japan.
    申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご希望の際は、注文履歴一覧の「注文に関する問い合わせ」もしくは「お電話」にてお申し付けください。
    対応可能期間8日を過ぎますと交換などの対応ができないことがございますので、すぐにご使用されない場合でも商品をご確認いただきますようお願いいたします。


    ■お客様都合によるキャンセル
    商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
     詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



    ■お客様都合による返金や交換
    以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。
    (1)未開封・未使用の商品
    (2)商品到着後8日以内のご連絡

    【ご負担いただく料金】
    (1)出荷時の送料(お荷物のサイズや配送地域により異なります)
    (2)返送時の送料(ご発送時に運送会社様にお支払いください)
    (3)決済手数料・振込手数料(お支払い方法によりご負担いただく場合がございます)
    ※(1)と(3)はご返金時に差し引かせていただきます。
    ※誤って着払いでお送りいただいた場合(2)はご返金時に差し引かせていただきます。

    ※交換の場合はご注文や商品の状況によって対応が異なります。一度当店までお問合せください。
    ※同一商品の手配ができない場合など、交換対応に応じることができない場合は、申し訳ございませんが返金にてご了承ください。



    ■商品等の不具合による交換(返金)
    以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。
    (1)未使用の商品
    (2)商品到着後8日以内のご連絡

    基本的には交換対応させていただいておりますので、返品をご希望の場合は返品送料がお客様負担となる場合があります。
    商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損や不足がございましたら誠に恐れ入りますが「問い合わせ」「お電話」にてお申し付けください。




    ◆該当する場合、返品・交換はできかねます◆
    ・使用されたり、お洗濯をされた商品
    ・お客様が破損/汚損/加工された商品
    ・タバコ/香水/芳香剤/消臭スプレーなどのにおいが付着した商品
    ・商品の箱/ラベル/タグ/包装袋を汚損/破損/紛失/破棄された場合
    ・アウトレット商品、オーダー商品等、返品不可と商品ページに記載のある商品
    ・ご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱/付属品も含む)
    ・ご連絡がない状態でご返送された場合

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。