お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
東京三菱UFJ銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行からお選びいただけます。
※ご注文後にメールにてお振込先をお知らせ致します。
ご入金が確認できた時点で正式なご注文となります。
入金確認後の出荷になります。
注文が集中したため在庫切れになる可能性がございます。
その際にはご連絡を差し上げます。
商品代引
3万円まで 500円/10万円まで 700円/30万円まで 1,100円 ※高額商品のご注文の場合、ショップよりお客様へ内容確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
当店では消費税を含まない価格表示を行っております。
■コンビニ決済手数料
10000円未満→200円/30000円未満→300円/30000円以上300000円未満→500円
■ペイジー手数料
30000円未満→150円/30000円以上→350円
■代引手数料
3万円まで 500円/10万円まで 700円/30万円まで 1,100円
■領収書について
ご注文時にショッピングカートの「お買い物オプション」にて
領収書・請求書のチェックボックスがございます。
御希望されます際は御希望の欄にチェックを入れて頂きご注文を頂けますようお願い致します。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お振込み→お振込み口座ご案内後1週間前後
コンビニ・ペイジー→コンビニ決済番号発行後10日
優良配送
運送会社はヤマト運輸になります。
その他の運送会社ではお受けできません。
■送料
・関西・関東(780円)
・東海・北陸・四国・中国・九州・東北780円)
・北海道(1500円)
・沖縄(1800円)
ご注文または入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
ご注文が集中し在庫切れした場合には、1営業日以内にご連絡を差し上げます。
■10,800円以上のお買い物で送料無料■
・離島への発送や、大型商品の発送等の場合、上記以外の送料が掛かる場合がございます。この場合には、ご注文を頂いてから弊社よりご連絡差し上げます。
・配送業者の営業所留めについてはヤマト運輸の営業所留めに限りお受けできます。事前に電子メールにてお問い合わせください。郵便局の局留めはお受けできません。
・日本国外への出荷には対応しておりません。
・プレゼント包装は別途500円お支払いいただくことで対応いたします。大型商品等で対応できない場合がありますので、お問い合わせください。
日本国外への配送は対応しておりません。
We do not support delivery outside Japan.
お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。(お届け後一週間以内にご連絡いただけますようお願い致します。)
未使用の場合には、返送送料をご負担いただくことで、対応する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
特にことわりのない限り、保証期間は下記のようにさせていただきます。
初期不良 1週間
保証期間 メーカー保証準拠
【保証を受ける際に必要な書類】
当店発行の領収書・お買上げ伝票のいずれかが必要です。
メーカー商品の場合は、商品添付の保証書とお買上げ証明(レシート等)が必要です。
【初期不良】
お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。
初期不良交換は以下の条件を満たしている場合のみ有効です。
ご購入時より、1週間以内であること。
各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
※営業所名・担当者のお名前・電話番号を必ず控えて下さい。その後、当店にて確認いたします 。
お買上げ時の梱包・箱・保証書(添付されている場合)・付属品等が揃っていること。
【その他】
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても商品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切責任を負いません。
商品交換の場合に、商品が製造中止の場合および納期が予期せぬ以上にかかる場合は、同等品と交換させて頂く場合がございます。
初期不良 1週間
保証期間 メーカー保証準拠
【無償修理範囲外(有償修理)】
以下の事例に該当する場合は、有償修理となり無償修理保証の適用外となります。
・保証書を紛失した場合
・弊社発行の書類の字句を書き換えられた場合
・風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合
・お買上げ後の運搬、移動時の落下、取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷
・お買い上げ商品の改造、異常使用、部品交換された場合
・消耗品の交換を要する場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す