お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。- 商品代引
- 銀行振込(前払い)
- クロネコ代金後払いサービス
- 消費税の取り扱いについて
消費税率 10% 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引 一律 手数料400円
- お支払い方法
代金後払い(コンビニ・郵便局) 【備考】 ※手数料一律500円※(税込) ※送料他の部分を注文修正いたします※ ●ご利用限度額は累計54000円(税込)迄です。 ●手数料500円を加算した金額で請求書を郵送いたします。 ●承認が下りなかった場合、他のお支払い方法にご変更を依頼する場合がございます。 ●商品返品の際は、お支払い総額から送料相当分600円と発行手数料500円と決済手数料5%と振込手数料620円を差し引きして返金いたします。 ●銀行振込 *お振込みは全て先払いとなります。 また海外/メーカー取り寄せ商品につきましては、銀行振り込み決済は先決済となります。 ご指定いただいた場合は、ご決済確認後に海外仕入れ先/メーカーに発注いたします。 *欠品の場合は振込にて返金となります。 【振込先】楽天銀行ワルツ支店 普通 7038327 株式会社 クロス・ファイ アルティメットコレクション 【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、Yahooから自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 代金引換 【業者】佐川急便、クロネコヤマト 【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円 代引業者指定 指定なし ●高額のご注文につきましてはご決済方法を限定させていただく場合がございます。 海外取り寄せ商品につきましては新規お取引および50000円以上のご注文はクレジットカードのみとさせていただきますのでご了承ください。(代金引換はご利用いただけません) ●昨今、海外取り寄せ商品のご注文において、代金引換や銀行振込をお選びいただいたにも関わらず、 商品をお受け取りいただけないケースが頻発しております。 よって誠に恐縮ではございますが、今後は新規お取引における海外取り寄せ商品のご決済方法を 制限させていただくことと相成りました。 従来お客様の利便性を鑑み、ほぼ全ての商品に代金引換/銀行振込をご利用可能としておりましたが、 今後は新規お取引で海外取り寄せ商品を含むご注文を代金引換をお選びいただいた場合、誠に勝手ながらお客様ご都合のキャンセル処理とさせていただきますのでご了承ください。 ご注文の際はクレジットカード、paypay,コンビニ後払い/携帯キャリアまとめて払いなどのご決済方法をお選びいただけます様お願いいたします。
- お支払い期限について
お振込、ご決済を選択頂いた場合、期限内にお支払い頂けなかった場合は、お取り置きを解除/ご注文のキャンセルをさせて頂きます。期限はメールにてお送り致します。次回以降はクレジットカードや後払い等、ご決済が担保されたお支払いのみ受け付け可能です。 また代引き/銀行振込先払い/クロネコヤマト後払いを除き、決済は全てショッピングモールのYahooが管轄しております。 ご決済に関するお問い合わせは当店では回答出来かねますので、直接ショッピングモールにお問い合わせください。
送料、お届けについて
通常配送 宅配便/クロネコネコポス便
優良配送 宅配便/ネコポス便
●配達について 宅配便 ネコポス便(ポスト投函便) 宅急便:ゆうぱっく/佐川急便/はクロネコヤマト宅急便 ポスト投函便:クロネコヤマトネコポス便でお送り致します。 (地域やお支払い方法や商品サイズによって自動的に振分いたします) 大変申し訳ございませんが、宅配会社のご指定はお受け出来ません。御了承下さい。 現在の新型コロナウィルス感染症の拡大防止を鑑み、出来るだけ非対面・非接触とすべく、ポスト投函可能なネコポス便で発送可能な商品は同便を利用させていただきます事をご理解ください。 営業所止めでのお受け取りをご希望の場合、運送会社/営業所住所/営業所コードをお客様で事前にお調べの上、 備考欄にご記入お願いします。適当な呼称や正確な住所/営業所コードが分からない場合、発送先を間違える可能性がございますので、そちらの記載がない場合はご登録のご住所に発送いたします。 場所や荷姿によってご指定が受けられない場合もございますのであらかじめご了承ください。 発送後に、発送先の変更等はお受けできませんので、必ずお受け取りいただけるご住所をご指定下さい。 (海外取り寄せ商品などで発送までに時間が掛かる場合、発送前の変更であればお受けできる場合もございます) 決済方法によっては不可の場合もあり送料:一梱包につき全国一律料金:750円 運送会社の指定はお受けしておりません。(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便) *商品のサイズにより、非対面のポスト投函便(追跡可)で発送致します。
【商品発送のタイミング】 ※新型コロナウィルスの影響により当面の期間、下記の通り営業時間を変更させて頂きます。 11:30~19:00 また、現在店休日がございます(不定休)。営業日カレンダーにてご確認お願いします。 運送会社の都合等により当日発送ができない場合もございますので予めご了承ください。 発送につきましては順次行っておりますので、よろしくお願いします。 在庫商品につきましては、 銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 *海外取り寄せ商品/国内メーカー取り寄せ商品/ご予約商品につきましてはこの限りではございません。 それぞれの納期に準じて発送いたします。 ●商品在庫について *当店は、電話注文、他Webショップで在庫を共有して販売しております。従って、ご注文を頂いた時点でも、同商品へのご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合がございます。その際は、ご迷惑をお掛け致しますが御了承下さい。 また、発送メールをお送りした後、在庫違いによる欠品や検品後の不良が発覚した際は、至急連絡させて頂きますのでご了承下さい。 欠品に関するクレーム等には対処できかねますのであらかじめご了承ください。
販売条件について
●よくあるご質問 営業時間/ご注文後の配信メールについて ネットでの注文は24時間受け付けております!! 電話受付可能時間:11:30-19:00 *2021年9月より店休日がございますので、受注処理/お問い合わせ返答等は営業日のみの業務となります。 *その他の休業日につきましては営業日カレンダーにてご確認お願いします。 *お問い合わせについては、営業日営業時間に順次ご返信いたします。 *店舗、電話注文、Webショップで在庫を共有して販売しております。 従って、ご注文を頂いた時点でも、同商品へのご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合はご了承下さい。 *お客様よりご注文いただいた後、数分以内にYahoo Shoppingからの自動配信メールが、24時間以内に当店からのご注文確認メールが配信されます。 上記メールが届かない原因は以下の理由によるものが大半となります。 ○ご注文完了ボタンが押されていない ○お客様のご登録メールアドレスのご入力間違い ○携帯メールアドレスで、ドメイン指定等によるPCからの受信拒否 特にezwebドメインの携帯アドレスに関しましては、自動配信または当店からのメール配信の送信結果がこちらでは確認出来ないようになっております。当店からの連絡手段は、お客様にメールが届かない事実が確認出来ない限り、メールでのご連絡が第一手段となります。24時間以内に届かない場合、お手数ですがお客様よりご確認いただけますようご協力お願い申し上げます。
返品、交換、保証について
※下記商品は、一切の返品/交換が御受けできないことをご理解の上、ご注文頂けますようお願い致します。 ●セール価格(二重価格)の全ての商品 ●シューズ、ウェア以外の商品(サポーター、小物、ボール、バッグ、アクセサリー全般) ●到着後1週間以上経過したもの ●一度以上使用後や付属品等の欠品 ●海外取寄商品(シューズ含む) ●メーカー取寄商品(ご注文後のキャンセルも不可) <国内正規代理店より入荷した『NIKE』及び『JORDAN BRAND』の商品について> 商品の発送につきましてはご決済確認より4営業日以内の発送となります。 到着1週間以内の未使用(未開封)商品につきましては返品交換が可能です。 海外への発送は出来ません。 *返品、交換ご希望の際は、必ず一度TEL、Mailにてご連絡下さい。 *不良品以外の返品、交換の際の往復送料はお客様ご負担になります。 (送料無料キャンペーンの商品に対しても、往復の送料がお客様ご負担となります。) *取寄商品(海外/国内ともに)は、お客様のご事情によるご注文後のキャンセルはお受けできません。 *ウエア類の交換について 付属のタグを切ってしまった商品、肌着(肌に直接当たる商品)は交換不可となります。 *商品発送後の受取拒否や長期不在については、お客様のご都合による返品とし、往復の送料はお客様ご負担となります。後日、請求させて頂きます。(発送日より1週間以上が長期不在の定義です) 返品、交換の際は、必ず袋梱包して頂き、発送をお願いします。