お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行振込 下記振込先に3営業日以内にお振り込み下さい。
お振り込み頂けない場合キャンセルさせて頂きます。

三菱UFJ銀行 草加駅前支店(ソウカエキマエシテン)
 店番号 724
 普通口座番号  3533861
 カ)オーエープラザ

※入金確認のご連絡は発送の連絡で代えさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店の金額は消費税(8%)を含んだ価格で表示しております。
なお、商品の販売価格は予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。
手数料について ●クレジットカードでお支払いの場合
手数料は無料となります。

●Yahoo!マネー/預金払い
手数料は無料となります。

●コンビニ決済でお支払いの場合
手数料は一律270円となります。

●銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合
手数料は一律270円となります。
お支払い方法 【お支払方法について、ご注意ください】

■誤って二重で入金された場合は、
メールにて、ご注文番号、お振込ご名義、ご返金の為のご口座を、弊社までご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お振込にてご返金させていただきます。
その際のお振込手数料は差し引かせていただきますので、ご了承ください。


●お支払い方法
◇各種クレジットカード決済
・この場で決済が完了しております。すぐに商品を発送させて頂きます。

◇各種コンビニ決済
・コンビニ決済では、振込票は郵送されません。お支払い案内メールで送られる「お客様番号/オンライン決済番号」を利用して、コンビニの店頭レジ、または情報端末から操作してください。
・コンビニでのお支払い操作時は、お客様決済番号/オンライン番号、およびお支払金額を必ずご確認のうえ、手続きを進めてください。番号が間違っていると、正しく入金ができません。
【注意事項】
発送作業はご入金が確認出来てからになります。ご入金頂いた時間帯により当日中に発送が出来ない場合ございます。予めご了承の上ご利用下さい。

◇携帯キャリア決済
・商品をカートに入れお支払方法を選ぶ際、お使いの携帯もしくはスマートフォン会社のキャリア決済サービスをご選択して頂きます。(例えばauをお使いの場合は「auかんたん決済」)
・ご注文完了ページにて、「○○でお支払い手続き」(○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下に表示されている「お支払画面への(外部リンクサイト)を選択、お使いの携帯もしくはスマートフォン会社のサイトよりお支払手続きを行って下さい。
・お支払手続きが完了されると、ご注文履歴詳細ページより「お支払い手続きは完了しています」と表示されます。
【注意事項】
発送作業はご入金が確認出来てからになります。ご入金頂いた時間帯により当日中に発送が出来ない場合ございます。予めご了承の上ご利用下さい。
お支払い期限について 注文後3営業日以内(6営業日後はキャンセル致します)

●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日になります。
支払日を各クレジットカード会社へご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
商品の大きさと地域によって当店にて配送会社と配送方法を決めます。
運送会社の指定や店止めはできません。
どうしても御希望でしたら別途メールにてお知らせ下さい。
別途料金650円を請求させて頂きます。
送料 全品送料無料「一部の地域追加料金あり」
(沖縄/離島は1商品に付き1200円の離島料金追加請求致します)
お引き渡し時期について 平日午後以降のご注文に関しましては
翌営業日扱いとなりますので予めご了承下さい。

配送会社の伝票発行システムの不具合等により
出荷時に伝票が発行出来ない場合がございますので
先に出荷処理と伝票を発行させて頂く場合がございますが、
ご注文頂いた商品は「受注日」及び「入金確認日」を除く
5営業日以内(土日祝日等の定休日を除く)での発送となりますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。(一部商品を除く)
又、年末・年始・ゴールデンウイーク・セール中等で
ご注文を多数頂いた場合は通常より+2~3日かかる場合もございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

商品のご用意ができ次第、発送させて頂きます。
多数のご注文を頂いておりますので順番にご用意を致しますが、
お待たせする事もございますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
型番指定のされてないパソコンや液晶モニター等の画像は
全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。
商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、
商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで
【Microsoft Office】をご選択された場合、
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致します。
なお、オフィスソフトが不要の場合、プルダウンメニューで
【搭載不要】を選択して頂けますようお願い致します。
経年劣化等でキーボードの反応が鈍いキーがある場合がございますので、
鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けますが、
一部強く押しても反応が無い場合等は
状況により外付けキーボードをお付けする場合がございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
Yahooショッピングの仕様上、商品コードが変えれない為、
ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
★売買契約について
ご注文頂いた商品が、在庫切れ等の理由でご用意できない場合、限定数量を超えた場合、表示価格等に誤りがあった場合、その他当店による総合的な判断により解除せざるを得ない場合において、ご注文完了後であっても、売買契約を解除できるものとします。尚、売買契約不成立によって、ご利用者様に生じたいかなる損害も、当店は一切の責任を負わないものとします。また転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。

★掲載内容について
当店に表示している商品販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売致します。掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。
ホームページ上にて、品番、スペック、色等の記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで、品番、スペック等の確認をして頂きます様お願い致します。 商品の価格はすべて税込み価格です。別途、送料・手数料等がかかりますのでご注意ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●検証受付条件
保証期間は商品到着後90日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

●商品到着より7日以内の初期不良に限り返品返金は対応致しますが、
8日以降につきましては修理及び交換対応となりますので
返品返金はお受け出来かねますので予めご了承ください。

●返送料・手数料の負担について
商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担致しますが、
商品到着後8日~90日までについては往復送料お客様負担となりますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(着払いで戻された場合は代引きにて着払い送料と返送料と代引き手数料450円をご請求させて頂きます)

●お客様都合の返品返金の場合、購入後1週間以内でしたら対応致しますが、
新品商品については未開封に限ります。(開封した場合は返金は出来かねます)
返送料はお客様負担で購入時請求金額-(送料1500円+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイント)=返金金額となります。
但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分します)
その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。
商品の保証について ●新品Ugreen関連商品等のあんしん1年保証について
「初期不良」「通常使用での不良」のみご対応致します。
Ugreen 純正製品 (以下「本製品」といいます) は、材質および製造上の瑕疵がないことを、最初の販売店での購入日から 1 年間 (以下「保証期間」といいます)、保証されます。万一、保証期間中に商品に瑕疵が発生する場合、Ugreen はその自由裁量で、かつ法で認められる範囲において、(1) 本製品を新しい部品または性能と信頼性において新品と同等の部品を使用して無償にて修理するか、(2) 本製品を機能的に同等の、新品もしくは性能と信頼性において新品と同等の製品に交換するか、または (3) 当初の製品購入価格での返金を行います。バッテリーなどの消耗品の通常の減耗、不正使用、事故、改造、無許可の修理など材質および製造上の瑕疵以外の事由に起因する損傷は本保証の対象外とします。

輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
保証対象商品について 輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の
使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や
ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
4:当初ご購入者以外からの申し出の場合
5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
6:PC基本動作に影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、
ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ、
パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、
パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等など
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について
一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
8:他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません。
9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。
10:無償提供Microsoft Officeについては
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。
ご利用にあたり又はご利用できなかった事によって発生した一切の損害については
いかなる責任も負いません。同意しない場合は★搭載不要★ご選択ください。
11:当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
12:Windows10のメジャーアップデート及び
Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
13:メーカーと型番が指定されてない商品で
商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、
HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては
在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、
動作保証対象外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
保証期間について パソコン本体のみ到着日から90日となります。その他の商品は掲載ページの説明に明記。

商品到着より7日以内の初期不良に限り
返金は可能ですが8日以降は修理及び交換対応となります。
ご注文頂いた内容の商品や同等品の在庫が無い場合は
交換対応が出来ず返金対応となる場合がございますので予めご了承ください。
初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

商品到着~7日まで:
着払いにて当社へ返送して頂き検証をさせて頂きます。
異常が見当たらなかった場合は、誠に申し訳ございませんが
お客様からの着払い送料と返送料(1,500円)+代引手数料(450円)を代引での発送とさせて頂きます。

商品到着後8日~90日まで:
往復送料お客様負担となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(着払いで戻された場合は代引きにて着払い送料と返送料と代引き手数料450円をご請求させて頂きます)

保証期間終了後、状況に応じて有償対応ができます。
基本料金
往復送料お客様負担:実費
診断検査料:一律2,200円
部品交換料金:実費 お客様と相談後行います。

★ 新品Ugreen商品保証期間
お買い上げ頂いた商品は、お届け日から1年間の保証対応を行なっております。
★ 対応条件
下記の条件を満たしている場合は初期不良サポート対応が可能です。
1. 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
2. 当店にご返送後、商品不良が確認できた場合

※転売、再販業者様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合、初期不良対応は終了致します。また修理代金の代弁も承っておりません。
※商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整)も初期不良対応は終了致します。

★ 対応内容
上記対応条件を満たしている場合、当店より代品発送致します。

※ご不便お掛けしますが、商品の不良確認後の代品発送となりますので、先に代品をお送りする事は出来かねます。
なお対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせて頂きます。
当店で不良の確認ができない場合は、メーカーにて不良と診断された場合でも代品対応できない場合がございます。
その際は返送頂いた商品を着払いにて再度返送させて頂きます。
保証適用外商品について ◆◆保証対象外◆◆
1、ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますので
バッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。
2、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。
詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますので
クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
3、保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
4、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
5、お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合等
6、動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け等
7、弊社のセキュリティシールが剥されている場合
8、PCカードスロットやSDカードスロット等のダミーカバー等の欠品
9、出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等
10、パソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等
(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
11、当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
12、Windows10のメジャーアップデート及び
Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
13、パソコン本体裏のネジ山の潰れ等
14、BIOSアップデートやBIOS設定変更後の起動不良

輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
お客様の不注意などで不具合が生じた場合
Tポイントなどのポイント系
その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

■DVDドライブの外観に関して
入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合、
ドライブのみ交換となりますのでドライブベゼル(カバー)はDVD-ROM等のままになります。
オプションで新品ドライブをお選び頂いた場合はドライブのみの交換になりますので
ドライブベゼルは元のままになります。

■新品互換バッテリー及びバッテリー動作保証付きの
バッテリーの保証期間は商品到着後90日となります。

■バッテリー充電保証付きのパソコンに関しましては充電の保証のみとなります。
駆動時間については使用状況により異なりますので保証対象外となります。
◆◆◆問診票に必要事項をご記入下さい◆◆◆
問診票は下記のような紙です。(クリックするとダウンロード出来ます)
記入漏れがあった場合対応が遅れますので、返送の際再度ご確認下さい。
問診票
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.