お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
消費税(1円未満切捨にて表示価格(税込表示)に含まれています)
コンビニ決済手数料 一律¥210
ペイジー決済手数料 一律¥150
銀行振込、郵便振替によるお支払いの際の振込手数料はお客様ご負担となります。
・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)
・コンビ二決済(前払い)
・ペイジー決済(前払い)
ご注文確定後、5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
宅配便
佐川急便、ゆうパック、ヤマト運輸 (地域によりこちらで決定致します)
送料全国一律 ¥580 (商品代金合計 税別¥10,000以上は無料)
但し、沖縄、離島は送料無料、送料込の場合でも別途¥200~¥600加算となります。
ご注文確認メールにてご案内致します。
特にご指定がない場合、クレジット ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、コンビニ(前払い) ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2日以内に発送いたします。
但し、商品が取り寄せとなる場合は、その旨ご連絡致します。
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外への発送は取扱っておりません。
不良品について
お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。
この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。
送料は当社負担(着払い)致します。
ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)
商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。
ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。
また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。
お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。
良品交換について
お客様のご都合による交換はできません。
サイズ、カラー等、よくご確認の上ご注文をお願い致します。
返品について
お客様のご都合による返品はできません。
ご注文前によくご確認の上ご注文をお願い致します。
連絡先
電話番号:053-925-4510
返送先住所:431-3314 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1169-1 (有)メガネのウエムラ
担当者 :上村嘉伸
不良品交換条件
・商品到着後3日以内に連絡のこと。
・未使用の商品。
・お客様によると思われる破損やキズ.汚れ等が無いこと。
・不良であるかの判断は当店で検品させて頂きます。
・その他、メーカー保証等がある場合はその基準に順ずる。
(メーカー保証を受ける場合の送料はお客様ご負担となります。)
初期不良品について
こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
3・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5・製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7・シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
8・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
9・保証期間内であること。
初期不良の交換は商品到着後3日以内とさせていただきます。
メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の2~3項を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。
限定品等、交換商品がない場合は修理扱いまたは、返金とさせていただきます。
下記に1つでも当てはまる場合は、交換に応じられませんので、あらかじめ、ご了承ください。
・商品到着後4日以上経過した物。
・不良連絡後5日以内に返品されなかった場合。
・既に使用した商品。
・商品をお送りした際の納品書やタグ等を紛失した場合。
・お客様によると思われる破損やキズ.汚れ等のある場合。
・お客様用に加工(レンズ.フレーム等を)した商品。
・商品の特性上、画像と実物とのカラーやデザインのイメージ相違の場合。
・付属品を紛失した物。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す