トスカニー Yahoo!店 ロゴ

トスカニー Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(34,448件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

    発行から14日以内にお支払い下さい。株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。必ず「お買い物ガイド」で詳細をご確認下さい。
    ●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:330円(税込)

  • 銀行振込

    ●お支払方法の詳細
    ・当店より別途メールでご請求金額、お振込先等をお知らせしますので、3営業日以内にご入金ください。
    ・ご入金確認後、お取り寄せおよび発送手配をいたします。
    ・振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
    ・お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
    ・3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ●領収書
    ・宛名が注文主様のお名前と異なる場合等、別途領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄(領収書欄)にご記入ください。
    ・領収書はご入金確認後、PDFファイルで発行いたします。

  • 商品代引

    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    業者:佐川急便
    商品お届け時に配達員に現金でお支払いください。
    決済手数料は、一律330円です。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税(8%もしくは10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引の場合 1回のご注文につき全国一律料金330円(税込) 決済手数料は、1梱包当たり一律330円(税込)です。2梱包以上の場合はそれぞれに330円(税込)がかかります。 ■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行) 1回のご注文につき全国一律料金330円(税込) お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、株式会社ネットプロテクションズより、手数料が加算される場合がございます。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済 当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、Yahoo! JAPAN、三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、Cedyna、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 ■商品代引の場合 業者:佐川急便 商品お届け時に配達員に現金でお支払いください。 当店を初めてのご利用で、5万円以上の代金引換をご選択のお客様には、お電話にてご確認させていただいております。 連絡が取れない場合は、別決済でのご案内、キャンセル等をさせていただく場合もございますので、必ず連絡の取れるお電話番号をご登録ください。 また、5万円以下でも商品等によっては、ご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。 ■銀行振込 当店より別途メールでご請求金額、お振込先等をお知らせしますので、3営業日以内にご入金ください。 ご入金確認後、お取り寄せおよび発送手配をいたします。 振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。 お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。 3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 手続き時に何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。なお、ご注文日から3営業日以内にご確認が取れない場合は、決済方法を後払いに変更して発送いたします(後払いについては下記をご覧ください)。 但し、チーズ等の予約商品につきましてはキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ■商品代引、後払いのご注意 当店を初めてのご利用で、5万円以上の代金引換、後払いをご選択のお客様には、お電話にてご確認させていただいております。 連絡が取れない場合は、別決済でのご案内、キャンセル等をさせていただく場合もございますので、必ず連絡の取れるお電話番号をご登録ください。 また、5万円以下でも商品等によっては、ご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください

送料、お届けについて

  • お届け方法

    常温便
    クール便
    ※配送業者のご指定はできません。ご了承ください。 ■配送方法(常温便・クール便)のご選択についてのご注意 【冷蔵・冷凍商品】 冷蔵・冷凍商品につきましては、必ず配送方法でクール便をご選択ください。常温便を選択された場合は、品質保持上クール便での発送となり、この場合、クール代が別途梱包数毎に発生いたしますので予めご了承ください。 【ワインの発送温度について】 特にご指示がない限り常温便となります。気温の高い時期の配送は、配送途中に高温にさらされる可能性が高く、液漏れ、劣化を防ぐためにクール便をおすすめしております。クール便をご希望の方はご注文画面で「クール便」をお選びください。 ■納品書について ご注文主様とお届け先様のお名前が異なる場合、納品書は同梱いたしません。 ■離島の場合は別途離島料金を頂戴しております 離島料金をお客様にご確認頂いた後の商品の手配となります。予めご了承ください。 料金表は以下のページをご参照ください。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/tuscany/bab4c0eeb5.html 料金表にないエリアのお客様は別途個別にご連絡ください。

  • 送料

    ■常温便(税込) 本州、四国、九州(沖縄県除く)送料770円 北海道 送料1100円 沖縄県 送料2750円 ■クール(冷蔵、冷凍)便(税込) 本州、四国、九州(沖縄県除く)送料1155円 北海道 送料1485円 沖縄県 送料4400円 ■送料込商品のご注意 送料無料になるのは、送料込み商品が含まれる1梱包までとさせていただきます。 温度帯・体積の関係で2梱包以上となる場合は、超過分の送料がかかります。 なお、北海道と沖縄県は商品名に『送料無料』や、『よりどり6本から送料無料』記載商品の条件を満たされ購入した場合も 別途送料(1梱包あたり北海道常温配送330円(税込)、北海道冷蔵配送715円(税込)、沖縄県常温配送1,980円(税込)、沖縄県冷 蔵配送3,630円)が加算されますのでご了承ください。 ■ご購入金額が16,500円(税込)以上の場合の送料についてのご注意 ※常温便についてのみこちらのサービス適用 【送料無料】商品を除いたご購入金額が16,500円(税込)以上の場合、常温便1梱包までが送料無料となります。 北海道と沖縄県は上記の送料無料条件を満たした場合でも別途送料(1梱包あたり北海道330円、沖縄県1980円)がかかります。送料は店舗よりご連絡させて頂きます。 温度帯・体積の関係で2梱包以上となる場合は、超過分の送料がかかります。 クール便については、適用外となります。 ■よりどり6本から送料無料について 商品名に『よりどり6本から送料無料』の表記があるワインをよりどり6本以上ご購入頂ければ常温便 (宅配便[特定送料])の送料は無料です。 なお、送料無料の条件を満たした場合でも、1梱包あたり、北海道は+330円、沖縄県は+1980円の送料がかかります。 (離島につきましては別途、追加送料をご案内いたします) クール便をご選択の場合は、送料無料の条件を満たした場合でも、1梱包あたり、北海道と沖縄を除く地域 385円、北海道 715円、沖縄県 3630円の追加送料がかかります。 (離島につきましては別途、追加送料をご案内いたします) 送料無料条件を満たすご注文の場合でも、万が一欠品が発生してしまった際には、送料無料条件を満たすように再度追加のご注文をお願いしております。誠に申し訳ございませんがご了承の上ご利用ください。

  • お引き渡し時期について

    ・在庫商品につきましては、ご注文の1~2営業日後から発送が可能です。 なお、お取り寄せが必要な商品につきましては、通常2~5営業日(土日祝日を除く)後の発送となります。 また、複数商品をご注文頂いたた場合は、全ての商品がそろい次第の発送となります。 ・ご注文の追加、同梱をご希望の方は、ご注文備考欄に別途ご指示ください。 ・ご注文の追加、同梱の指示が無い場合は、すぐに出荷されますので、ご注文内容の変更が間に合わない場合がありますのでご了承ください。 ・取り置き期間はご注文より2週間以内でお願いしております。 ・時間指定 店舗・企業・医療機関宛てのお届けについては運送会社の規約で時間指定を承ることができません。申し訳ございませんが、お時間指定を外させていただきます。ご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ・アルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断りしています。

  • 販売条件について

    ・送料無料条件を満たすご注文の場合でも、万が一欠品が発生してしまった際には、送料無料条件を満たすように再度追加のご注文をお願いしております。誠に申し訳ございませんがご了承の上ご利用ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■キャンセルについて キャンセルは、ご注文から10分以内であればご注文履歴から行えます。 また、ご注文から30分以内であればメールまたはお電話でキャンセルおよび変更を承ります。 それ以降は出荷準備に入っているためキャンセルはお受けできません。 (一部欠品を理由とする、それ以外の商品のキャンセルも承ることができません。) モール内キャンセル処理は確認の翌営業日にさせていただいておりますのでご了承ください。 キャンセル処理により、お客様のポイント期限の状況によっては、利用いただいたポイントが戻らないことがございます。キャンセルのご指示は十分ご注意の上ご指示ください。 全額ポイント決済で冷蔵・冷凍品を、配送方法:常温便を選択しご注文された場合、クール代が別途発生いたします。別決済への変更等をメールにてご案内しております。ご対応いただけない場合はキャンセル処理をさせていただく場合がございます。 キャンセル処理に伴うポイントの失効等については一切責任を持てませんので予めご了承ください。 恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。 メールや電話等にてご連絡後、弊社より回収手配いたします。 当店に連絡なく、商品を返送された場合は対応できかねますので、事前のご連絡お願い致します。 ご注文主様とお届け先様のお名前が異なる場合、納品書は同梱いたしません。 ■お客様都合によるご返品 ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による返品、交換、返金は受け付けておりません。 ■返品・交換受付窓口 e-mail:info@tuscany.co.jp tel:03-6435-1750(受付時間 9:00~17:30/土日祝祭日休)

  • 商品の保証について

    ※食品・雑貨について 商品をお届けしましたら商品の破損や品違い等がないかただちにご確認ください。 商品の品質管理には十分留意しておりますが、万が一商品の破損、品違い、品質不良があった場合には、 商品到着後3日以内にご連絡ください。追って、返品・交換方法についてご連絡のうえ新しい商品をお送り致します。 ヴェネチアングラス等イタリア工芸品につきましては手作りのため傷等の形状を理由とする返品・交換は対応しておりませんのでご了承ください。 ※ワインについて 商品をお届けしましたら商品の破損や品違い等がないかただちにご確認ください。 お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合は、中身を捨てずにコルクで栓をして3日以内に当店までご連絡下さい。 お客様の状況を確認した上で、返送いただき、輸入元又は当社でワインの状態を確認いたします。 品質上の不良があった場合は、次回ご注文時に代品を送らせて頂きます。大変恐れ入りますが、次回ご注文時に代品を含めて1梱包(750ml 12本相当)となるように御注文ください。代品のみでの発送ができませんのであらかじめご了承ください。 ワインの状態に問題がないと判断した場合は、対応できませんのであらかじめご了承ください。 現物がない場合やお飲みいただいてから3日以上経過している場合、保管状況が不適切な場合は、交換等の対応はできません。またお届けから相当の日数が過ぎたものは対応できない場合もございます。 品質の不良については輸入元の対応ポリシーに従っております。一部の輸入元によって、対応できない輸入元もございます。ご理解の上ご利用ください。 また、「液漏れ=劣化したワイン」ではないため、液漏れを理由とする交換には対応しておりません。 ボトルにロウを使用した商品で剥がれや欠け等がある場合がございますが、不良ではございませんので交換等の対応はしておりません。 ※配送温度帯のご選択について 気温の高い時期は、配送途中にワイン等が高温にさらされる可能性が高いため、クール便をお勧めしています。クール便のご指定がなかった場合は劣化等を理由とする交換・返品はお受けできません。 お客様に配送温度のご選択をお願いしております。気温の高い時期に常温便をご選択で、輸送中に膨張による脱栓、液体の流出があった場合、商品の補填等はしておりませんので、状況に応じて配送温度のご選択をして頂くようお願い致します。