お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い方法
<利用可能な支払い回数> 購入者様は、クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。 1回払い リボルビング払い 分割払い(支払い回数:2回、3回、6回、10回、15回、20回) ※尚、2021年10月21日時点の情報となり予告なく変更する場合がございますので、 以下ヘルプページも合わせてご確認下さい。 https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005905
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい
送料、お届けについて
佐川急便 ※商品サイズによりネコポス便になります。
【お届け先の文字数制限について】 商品発送時に使用する送り状については、下記の通り印字可能な文字数に制限がございます。 お届け先ご住所:全角48文字まで 宛名(氏名・会社名等):全角36文字まで 上記の制限を超える場合、一部が自動的に省略または切り捨てられる場合がございます。 お手数ですが、ご登録時はできるだけ簡潔な表記をお願いいたします。 【営業所止めに変更されたい場合】 営業所止めをご希望の場合は、送り状番号の発行後に、お客様ご自身で運送会社へご連絡いただく必要がございます。 お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 ※クレジットカード決済をご利用の場合、決済審査に時間を要することがあり、発送が予定より遅れる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。全国一律:3,980円(税込)以上のご購入で送料無料 ※3,980円未満のご購入の場合、全国一律780円(税込)となります。 ※3,980円未満でネコポス対象商品のみのご注文は全国一律500円(税込)となります。 ※ネコポス対象商品の複数購入の場合、宅配便での発送となります。
在庫がある商品の場合、ご注文確認後、翌日~3営業日以内に発送いたします。 複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってから発送となります。 ご注文の納期が異なる場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括で発送いたします。 早い発送をご希望される際には、納期ごとに分けてご注文ください。 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、納期が遅くなる場合がございます。
海外発送は受け付けておりません。
返品、交換、保証について
●返品・交換について ・初期不良品、ご注文と違う商品が届いた場合の返品 商品到着後2週間以内にご連絡ください。 尚、以下の場合は初期不良としての交換・返品はお受けすることができません。 当該初期不良が、当社の責めに帰すべきでない事由により生じた場合 パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合 メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合である場合 弊社カスタマーサポートへ返品の問い合わせ後、別途返送先をご案内させて頂きます。 指定返送先以外の返送につきましては返品・返金の対応を致しかねます。 ・お客様都合による返品 商品到着後8日以内にご連絡ください。 新品未開封商品のみ返品をお受けいたします。 弊社カスタマーサポートへ返品の問い合わせ後、別途返送先をご案内させて頂きます。 指定返送先以外の返送につきましては返品・返金の対応を致しかねます。 返品時に発生する送料はお客様にご負担いただきます。 返品承諾後は7日以内に返品先へ発送お願いします。 返品不可製品やアウトレット商品は返品をお断りすることもございます。 ご注文の際は十分ご確認ください。 ●連絡先 タートルビーチ公式ストア お客様窓口 メール:turtlebeach-store@cs-customer.jp TEL:0800-111-2247(受付時間:10時から19時) ※年末年始、特定休業日を除く ご連絡いただいた内容によっては、メーカーサポートへご相談いただくようお願いする場合もございます。 あらかじめご了承ください。
