お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品到着時にお支払いただく決済方法です。
お届け日までに現金をご用意いただき、商品お届け時、配達員にお支払いください。
・配達業者は佐川急便のみとなります。
・代引でのカード決済(e-コレクト)はご利用いただけません。
・離島など、一部地域においてはご利用いただけない場合がございます。
商品代金30万円以上のご注文は代金引換をご利用いただけません。
ご注文いただいた場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
表示価格は消費税が含まれております。
モバイルSuica、コンビニ決済、商品代引は手数料無料です。
銀行振込(ペイジー)の振込手数料はお客様ご負担となります。
コンビニ支払い、ペイジーをご利用のお客様へ
・ご注文確定後にYahooショッピングから配信される、「お支払番号のお知らせ」にお支払い期限を記載しております。「shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。
・お支払期限内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・ご入金確認後の発送になりますので、日付指定をご希望の場合は希望日から7営業日前までにご入金ください。
佐川急便(送料当社負担)
ヤマト運輸(送料400円・代金引換不可)
配送業者は佐川急便(送料当社負担)とヤマト運輸(送料400円)をご選択いただけます。
■佐川急便
【送料】 全国一律:0円(当社負担)
(離島・一部地域でも追加送料は掛かりません)
【代引手数料】 全国一律:0円
----------------------------------------
■ヤマト運輸
【送料】 全国一律:400円
(離島・一部地域でも追加送料は掛かりません)
【代金引換】 お取り扱い致しておりません
※代金引換をご希望のお客様は佐川急便をご選択ください。
<カード・PayPay・モバイルSuica・代引き決済>
ご注文確認後、日付指定の無い場合は、3~5営業日程度で発送いたします。(リングの場合9営業日程度)
<銀行振込(ペイジー)・コンビニ決済>
ご入金確認後、3~5営業日程度で発送いたします。(リングの場合9営業日程度)
※上記は当オンラインショップからの発送の目安です。発送から商品のお届けまで東北、関東、中部、近畿地方で通常1-2日、それ以外の地域では通常2-3日かかります。(離島など一部地域は除きます。)
※海外への発送は行っておりません。
下記の場合、納期が通常よりも遅くなる場合がございます。
・カードでの高額注文(カード会社への属性確認を要するため)
・お客様からの変更依頼
・ご注文内容の不備不足
・システムの不具合
・天災および交通機関の麻痺
返品・交換について
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
※返品・交換のご希望は、商品到着後8日以内に、【お問い合わせ】からメールでご連絡の上、ご返送をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け後すぐの商品不良の場合、送料は弊社にて負担させていただきます。
イメージ違いなどのお客様都合の場合、未使用でかつ商品到着後8日以内であれば返品が可能です。
(ご返送の送料はお客様ご負担となります。)
天然石やハンドメイドの商品は、色や形等により、品質に若干の個体差がございます。
個体差による場合は、原則交換ではなく返品にて承ります。
以下の場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を使用している。
・お客様の責任で商品に汚れや破損が生じている。
・商品到着から8日以上経過している。
・指輪のサイズが合わない。(他のサイズをご希望の場合はサイズ直しを承ります。)
※実店舗での返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
※修理のご希望は、【お問い合わせ】からメールでご連絡の上、ご返送をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
修理は当オンラインショップでお買上いただいたものに限りお受けしております。
金・プラチナ素材の商品はお買上後1年以内に限り、以下の修理を無料で承ります。
・リングのサイズ直し可能範囲内±5番までのサイズ直し
・リング内側への刻印
・ネックレス・ブレスレットの切れたチェーンのロウ付
・ネックレス・ブレスレットのコマカット
上記以外の修理・加工(丸カンのロウ付など)は有料にて承ります。
往復の送料については、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
有料の場合はお見積り後、修理代、ご返送料金(一律550円)お支払い銀行口座をメールにてご連絡いたします。
銀行口座へのご入金が確認でき次第、修理いたします。
※デザインなどの理由により加工ができない場合がございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す