お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
商品代金(税込)+送料(税込)
※商品代引をお選び頂いたお客様は代引手数料(税込)も加算されます。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
クール便(指定可)
クール便(指定不可)
メール便
宅配便(指定可)
【宅配業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・その他
【配送方法】クール便又は普通便にてお届け致します。
※詳細は各商品ページにてご確認下さい。
■のし・名入れについて
・対応させていただいております。ご希望の際はお手数ですが、
ご注文ページ”リクエスト欄”へご記入ください。
■お支払い金額
お支払い金額につきましては、以下の通りとなります。
お支払い金額 商品代金(税込)+送料(税込)
※商品代引をご選択頂いたお客様は、代引手数料(税込)も加算されます。
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■クール便(指定可)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■クール便(指定不可)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■メール便
一律 手数料0円
■宅配便(指定可)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■お届け日について
商品ページに記載の『発送時期/発送日』をご確認ください。
※水/日/祝日は市場が休日の為に発送はお休みとさせて頂いております。
■予約販売商品について
『発送時期』が1か月~2か月先という事もございます。
商品ページの”発送時期”をご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。
※品質のよい商品を厳選しております。
天候など色々な影響により商品の品質に問題がある場合等、
発送が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。
発送が遅れる際は、お電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
何卒、ご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
■お届け時間について
お届け時間は以下の時間帯をご指定いただけます。
・指定なし
・午前中
・12時~14時(ヤマトの場合、指定なしとなります)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・最終便(ヤマト・佐川⇒19~21時、ゆうパック⇒20~21時)
※一部離島や一部の地域では、時間帯指定ができないことがあります。発送前にお知らせしますので、ご了承ください。
■海外へのお届けにつきまして
海外へのお届けは承っておりません。
予めご了承下さい。
返品、交換は商品到着後、原則翌日までにご連絡をお願い致します。
【当店が負担するケース】
1.商品が破損している場合。
2.当店の不手際により違う商品が届いた場合。
【お客様にご負担していただくケース】
1. お客様のご注文の間違えで商品が届いた場合。
2. 商品発送後にお客様が変更を依頼された場合。
3. 商品発送後にお客様が注文をキャンセルした場合。
【その他】
上記に書かれていない場合、お手数ですが商品到着から原則翌日迄に、当店にご連絡下さい。
【連絡先 050-5213-9267】
【キャンセルにつきまして】
生鮮品の為、キャンセルはお客様がご購入時にご選択をされました
『発送日の前日(日・祝日を除く)』迄に、お願い申し上げます。
※品質につきましては、発送前に検品をし万全を期しておりますが、商品到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。
※ご不在等により到着日が遅れた場合は、対応でき兼ねる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。
【商品保証の条件】
・商品が『破損』している場合、または当店の手違いで『違う商品が届いた』場合に、商品を交換させて頂きます。
※収穫の確認等に時間を要し、お届けに 1週間程度かかる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。
※交換商品がご用意できない場合(シーズン終了等)は、ご返金もしくは代品での対応とさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す