閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

豊洲からの直送便 ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    商品代金(税込)+送料(税込)
    ※商品代引をお選び頂いたお客様は代引手数料(税込)も加算されます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    クール便(指定可)
    クール便(指定不可)
    メール便
    宅配便(指定可)
    【宅配業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・その他
    【配送方法】クール便又は普通便にてお届け致します。
    ※詳細は各商品ページにてご確認下さい。

    ■のし・名入れについて
    ・対応させていただいております。ご希望の際はお手数ですが、
    ご注文ページ”リクエスト欄”へご記入ください。

    ■お支払い金額
    お支払い金額につきましては、以下の通りとなります。
    お支払い金額 商品代金(税込)+送料(税込)
    ※商品代引をご選択頂いたお客様は、代引手数料(税込)も加算されます。

  • 送料

    ■宅配便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■クール便(指定可)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■クール便(指定不可)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■メール便
       一律 手数料0円
    ■宅配便(指定可)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日について
    商品ページに記載の『発送時期/発送日』をご確認ください。
    ※水/日/祝日は市場が休日の為に発送はお休みとさせて頂いております。

    ■予約販売商品について
    『発送時期』が1か月~2か月先という事もございます。
    商品ページの”発送時期”をご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

    ※品質のよい商品を厳選しております。
    天候など色々な影響により商品の品質に問題がある場合等、
    発送が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

    発送が遅れる際は、お電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
    何卒、ご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


    ■お届け時間について
    お届け時間は以下の時間帯をご指定いただけます。

    ・指定なし
    ・午前中
    ・12時~14時(ヤマトの場合、指定なしとなります)
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・最終便(ヤマト・佐川⇒19~21時、ゆうパック⇒20~21時)

    ※一部離島や一部の地域では、時間帯指定ができないことがあります。発送前にお知らせしますので、ご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外へのお届けにつきまして
    海外へのお届けは承っておりません。
    予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品、交換は商品到着後、原則翌日までにご連絡をお願い致します。

    【当店が負担するケース】
    1.商品が破損している場合。
    2.当店の不手際により違う商品が届いた場合。

    【お客様にご負担していただくケース】
    1. お客様のご注文の間違えで商品が届いた場合。
    2. 商品発送後にお客様が変更を依頼された場合。
    3. 商品発送後にお客様が注文をキャンセルした場合。

    【その他】
    上記に書かれていない場合、お手数ですが商品到着から原則翌日迄に、当店にご連絡下さい。
    【連絡先 050-5213-9267】

    【キャンセルにつきまして】
    生鮮品の為、キャンセルはお客様がご購入時にご選択をされました
    『発送日の前日(日・祝日を除く)』迄に、お願い申し上げます。

  • 商品の保証について

    ※品質につきましては、発送前に検品をし万全を期しておりますが、商品到着後すぐに商品のご確認をお願い致します。
    ※ご不在等により到着日が遅れた場合は、対応でき兼ねる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。

    【商品保証の条件】
    ・商品が『破損』している場合、または当店の手違いで『違う商品が届いた』場合に、商品を交換させて頂きます。
    ※収穫の確認等に時間を要し、お届けに 1週間程度かかる場合もございます。予めご了承の程お願い致します。

    ※交換商品がご用意できない場合(シーズン終了等)は、ご返金もしくは代品での対応とさせて頂きます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。