ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(464件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード、paypay残高払い 手数料無料となります。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス
    ※「宅配便」は・・・ ・ 全額ポイントご注文後、ネコポス→宅配便に変更希望などで料金の追加が発生する場合、 お支払方法の関係上、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございますのでご了承ください。 ※「ネコポス」」は・・・ ・ 対象商品を250円でお届け可能。 ・ 「ネコポス」をお選びの方で一回の発送で送り切れない量の場合は自動的に「宅配便」、または複数のネコポスに変更して商品を発送とさせていただきます。この場合は該当の地域までの送料が加算されますのでご注意下さい。 ※「特典の一部利用分」「商品券」をご利用されている場合は同梱や配送方法変更の際、  Yahoo!ショッピングの仕様上、一部が解除される場合がございます。  その場合は、通常のポイントとして付与(商品券の場合は返還)されますのでよろしくお願いいたします。 ・ 補償なし

  • 送料

    ■ネコポス 配送/クロネコヤマト「ネコポス」での発送 送料/全国一律 250円 ■宅急便 配送/クロネコヤマト「宅急便」での発送 送料/本州・四国・九州700円 北海道・沖縄1,400円 ※70,000円以上お買い上げで送料無料

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合 ご注文より1-2営業日の出荷となります。 ※金曜日のお昼12時以降のご注文は月曜日の発送となります。  ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届時間帯指定について】   ◎宅配便の場合のみ下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中 (8時~12時)| |14時-16時|16時-18時| |18時-20時|19時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ◆お荷物の受け渡しと到着までの目安 「宅配便」は対面での受け渡しとなります。日時指定が可能です。 発送から到着まで:1~2日程度 追跡番号:あり 「ネコポス」はポスト投函でお届けが完了いたします。 発送から到着まで:1~2日程度 追跡番号:あり ※配達日指定なしの場合は最短営業日で出荷となります。 ※金曜日のお昼12時以降のご注文は月曜日の発送となります。  ※追跡番号のあるものはクロネコヤマトのHPでお荷物の追跡が可能です。 ※到着の目安は離島などの一部地域を除きます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中等、繁忙期は配送が込み合いますので配達日に到着しない場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品の イメージと多少異なることがございます。 Q&A お買い上げ時にオーバーグリップを装着して欲しいんですけど・・・ 当店でのオーバーグリップ巻き上げやダンプナー装着はできかねます。 ご了承下さい。 【ご注意ください】 ご注文時の商品送付先ご住所は正確にご入力下さい。 商品発送後の転送については下記のようになります。 大変申し訳ないのですが、送付先の誤入力に関する クレーム等は一切お受けできませんのでご注意ください。 ------------------------------------------------------------------------------------ 【重要】商品発送後にお荷物の送付先を変更したい場合について (当店の発送締め切り後にご連絡いただいた場合も含みます。) ------------------------------------------------------------------------------------ [ネコポスの場合] ネコポスに関しては転送ができません。 引っ越しなどで送付先の住所に現在住んでおられない場合は 配送を取り消していただく必要がございますので、 お手数ではございますが、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡下さい。 ヤマト運輸からも、お客様から直接ご連絡いただくように伝えられておりますので 当店からはご連絡をさせていただくことが出来ません。 大変申し訳ございませんが、仮にお荷物が旧住所宛に投函されてしまった場合でも、 当店ではご対応をさせていただけませんのでご注意ください。 [宅配便の場合] 発送後にお荷物の転送をされる場合はお客様に料金が発生いたします。 お手数ではございますが、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡下さい。 ヤマト運輸からも、お客様から直接ご連絡いただくように伝えられておりますので 当店からはご連絡をさせていただくことが出来ません。 大変申し訳ございませんが、引っ越しなどで旧住所に送付され、 受取人違い等でお荷物がご返送となった場合は返送料が発生いたします。 この際の返送料に関してはお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。 ------------------------------------------------------------------------------------

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換について ご注文後の商品の返品、交換および商品発送作業後の商品の変更、キャンセルは承っておりません。 当店では初期不良があった場合のみ交換、返品の対応をさせていただいております。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不具合がございました場合には、 商品到着より8日以内にご連絡ください。 すみやかに対応をさせていただきます。 8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、 対応をさせていただけない状態となりますのでよろしくお願いいたします。

  • 商品の保証について

    各商品の保証はメーカー保証に準じます。 ※ヨネックス ラケットには保証書が付属しております。こちらの保証書を無くされますとメーカー保証を受けていただけないので、商品到着後、お手元に大切に保管しておいてください。※廉価モデルなど一部保証書や保証が付属しないものもございます。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不具合がございました場合には、 商品到着より8日以内にご連絡ください。 すみやかに対応をさせていただきます。 8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、 対応をさせていただけない状態となりますのでよろしくお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    各商品の保証はメーカー保証に準じます。 ※ヨネックス ラケットには保証書が付属しております。こちらの保証書を無くされますとメーカー保証を受けていただけないので、商品到着後、お手元に大切に保管しておいてください。※廉価モデルなど一部保証書や保証が付属しないものもございます。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不具合がございました場合には、 商品到着より8日以内にご連絡ください。 すみやかに対応をさせていただきます。 8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、 対応をさせていただけない状態となりますのでよろしくお願いいたします。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。

  • 保証期間について

    各メーカー、商品により異なります。

  • 保証適用外商品

    アウトレット商品などは、返品・交換・保証対応外の記載があります。