お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】佐川急便 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 なお、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。 必ず現金をご用意ください。
楽天銀行 銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料250円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,001円~ 手数料440円
注文金額 30,001円~ 手数料660円
注文金額 100,001円~ 手数料1,100円
【クレジットカード】
■取り扱いカードは《VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners》が利用可能です。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
■VISA、MASTER、JCB、NICOS、AMEX、Dinersによる
分割払い、ボーナス一括払いをご利用いただけます。
お支払い金額は商品金額+送料になります。
お支払い回数は各カード会社により異なります。
全商品でご利用いただけます。
【銀行振込】
■振込先:
楽天銀行(銀行コード 0036)
第一営業支店 (支店番号 251)
口座番号 (普) 7710159
株式会社 トライスタイル
【代金引換 】
■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
■お支払い金額は商品金額+送料+代引手数料になります。
エアロパーツ、マフラー、その他受注生産品はご利用頂けない場合がございます。
その場合、他の決済方法をご案内させていただく場合があります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
佐川急便 通常便
■佐川急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
また送料無料と記載のある商品でも沖縄・離島地域は佐川急便の中継料金を頂きます。
・在庫のある商品
クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、代金引換の場合⇒午後2時までのご注文は即日、それ以降のご注文は翌日発送いたします。
・在庫なし(お取り寄せ)の商品
メーカーに発注、入荷後速やかに発送いたします(通常2~7営業日となります)。
メーカー欠品中の商品や受注生産品の場合、長期間お待ち頂く場合がございます。
納期の確認ができましたら別途メールにてご連絡させていただきます。
■ご指定いただきました配送日時については、ご希望に添えるよう最大限の努力はいたしますが、配送業者の都合やメーカー欠品などによりご希望に添えない場合もございます。
■稀に在庫ありと表示されている商品が販売済みの為、欠品で販売出来ない場合がございます。
その場合、店舗側責任にてキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
■複数商品をご注文の場合は全ての商品がそろい次第の発送となります。分納はお承りできませんのでご了承ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●お問合せ電話番号:052-302-8512
お客様都合による返品・交換はいかなる理由の場合でも受け付けておりませんので、ご了承ください。
適合間違いによる返品交換も事前に当店にて適合確認をさせて頂いた場合を除きお受けできかねます。
商品が到着しましたら速やかに商品内容をご確認ください。万が一内容に欠品や不備がありました際には到着より3日以内にメールにてご連絡ください。対応につきましてご連絡させていただきます。
また当店からメーカーに商品発注後はいかなる理由(納期が遅い、別商品に変更したい等)でもキャンセルは不可となります。
当店でご購入いただきました商品はメーカー保証が適用されます。
保証期間につきましては商品ごとの保証期間に準じます。
保証期間の証明のため、商品添付の納品書が必要となる場合がございます。商品に添付して発送いたしますので大切に保管してください。
故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら弊社にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。
修理点検時の送料につきましては、お客様負担となります。
修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承くださいませ。
※保証の適用は商品に対してのみとなり、取付・取外し費用や車両使用にかかわる事など商品以外に関することについてはいかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。
・初期不良への対応について
当店で取り扱う商品は、すべて新品未開封で御座います。商品到着日より3日間以内にご連絡をいただき、メーカーにて不良と確認が取れた場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。
・到着時の破損等について
発送時に十分検品の上、発送する様心がけておりますが万が一到着時に破損が見受けられた場合には速やかにご連絡下さいませ。
代品を早急に手配させて頂きます。尚、お取り寄せ商品につきましてはご用意にお時間を頂く場合が御座います。
万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて製品不良であるか確認を受けて下さい。
不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。
製品不良の場合、それにかかる送料は当方で負担させていただきます。お客様から発送される際には送料着払いでお送り下さい。
※なお、初期不良であってもメーカーにて商品を点検し「商品不良である」事を確認させて頂いた上で対応させて頂きます。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも新品の先出しは致しかねます。
※また初期不良を含む、修理点検等を行う場合、概ね10日前後のお時間を頂く場合が御座います。
・限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。
・商品の変更を伴わないパッケージ変更などは保証の対象外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す