トライスリー ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(858件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お届け時、運送会社のドライバーに代金をお支払いただくシステムです。
    お届け時に現金にてお支払い下さい。なお、代金引換の場合は
    クレジットカードでのお支払いは出来ません。ご注意下さい。

    注1)注文後1週間以上先の納期指定は出来ません。
    注2)営業所止めの発送はお断りしております。

    ・代金引換の場合は、宅配会社発行の送り状の控えが領収書となります。
    宅配会社の領収証は公的なものになります。
    名義は商品お届け先名義、但し書きは商品型番となります。
    配送先名義以外の領収書をご希望の場合、振込み注文でお手続き下さい。

  • 銀行振込(前払い)

    振込口座はご注文確認後、【注文確定】メールにてご案内をさせて頂きます。

  • 来店現金決済(事務所引渡し:平日のみ受付)

    ご来店の場合でもご注文は買い物籠をご利用頂き、支払方法の選択画面で「来店」を選択して下さい。商品のご用意ができましたら当店からご連絡をさせて頂きます。その時点で来店日をお伝え下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    表示価格には消費税 10% が含まれております。

  • 手数料について

    ・代金引換でお支払いの場合、お支払金額に応じて代引手数料が別途加算されます。  代引手数料につきましては下記【お支払方法】の代引き手数料料金表をご確認下さい。 ・銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

  • お支払い方法

    ■銀行振込・代金引換(現金支払のみ)・クレジットカード決済をお選び頂けます。 【銀行振込】  ゆうちょ銀行  三菱UFJ銀行 (備考)  ・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます  ・振込口座ご案内後は7営業日以内にお振込み下さい  ・期限内に振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとなります 【代金引換】  ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかにてお届け致します。  お支払いは現金のみ、カード払いはできません。  商品代金+送料+代引き手数料の合計金額を現金にてお支払い下さい。  代引手数料は下記の通りです。   ・代引手数料料金表  ※お支払総額 (代引手数料を除く、商品代金と送料の合計)    に対して代引手数料は異なります。        ~ 29,669円   330円  29,670  ~  49,339円   660円  49,340  ~  99,119円   880円  99,120  ~ 298,679円   1,320円  298,680 ~ 497,249円  2,750円 ・代金引換の場合の領収書発行について  宅配便の送状お客様控えが公的領収書となります。  なお、収入印紙別納制度利用の為、収入印紙の添付はございません。 【送り状宛名とは別名の領収書が必要な場合について】 ・運送会社にて発行された領収書(送り状の控え) ・返信用封筒 ・110円切手 ・収入印紙(5万円以上の場合)  上記同封頂きまして弊社宛てに郵送して下さい。  その際は、領収書の宛名・但し書き・領収書返送先情報の  記載もご指示下さい。領収書を再発行してお送り致します。  但し、上記の物を同封頂けない場合は再発行出来ませんのでご注意下さい。 【Yahooポイントを利用した場合の領収書の扱いについて】  ポイントは値引き扱いとなり、領収書の発行義務があるのは受領した  金銭のみとなります。ポイントを利用されたの場合はポイントを引いた  金額のみの発行となりますのでご注意下さい。 【領収書の再発行につきまして】  領収書の紛失などにより再発行が必要な場合、  再発行と記載させて頂いた領収書を送らせて頂きます。  また再発行代として税込300円ご負担していただきます。 【クレジットカード決済】  VISA  Master  JCB  Diners  AMEX  上記カードがご利用可能です。  お支払い回数等は下記に掲載しております。

  • お支払い期限について

    【お振込みの場合】  注文確定メールお届けより7営業日以内にお振込みをお願い致します。  期限内にご入金が確認出来ない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。  なお、ご入金が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡下さい。 【代金引換の場合】  商品発送後1週間以内に商品をお受け取り下さい。  運送会社の規定上、発送後1週間を過ぎる荷物のお預かりは出来ません。  なお、代金引換に限ってはトラブルが多い事から  営業所止めでの発送をお断りしております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト・佐川・ゆうパック
    店頭受取1(神奈川県藤沢市) ※平日のみ
    ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック
    大型商品 地域別送料設定
    平日17時、休日15時まで当日発送可
    店頭受取2(神奈川県藤沢市) ※平日のみ
    ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック(時間指定不可)
    店頭受取3(神奈川県藤沢市) ※平日のみ
    【宅配便】 ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックいずれか運送会社にてお届け致します。 商品は原則梱包して発送を行っておりますが、化粧箱の中に緩衝材が入っているような 商品(特に大型商品)については梱包自体が困難な場合もあり、商品にそのまま 送り状を貼り付け発送をさせて頂いております。メーカーからも同様の荷姿で 入荷しており、当店でもメーカー同様の荷姿で発送させて頂きます。 また、電子機器以外の商品で運送時の衝撃が製品にダメージを与えない商品 (例:キャンプ用寝袋、ゴムボート、洗浄液、ケーブル、敷きマット)は簡易梱包 またはメーカー化粧箱のままので発送をさせて頂いております。予めご了承ください。 ご注文者様とは別のお届け先にお送りする事が可能です。注文画面内にて指定する事ができます。 なお、その場合でも送り主は「トライスリー」となります。 ご注文主様のお名前を送り状に記載する場合は ご注文時のコメント欄に「○○様ご依頼分と送り状に記載して下さい」と記載して下さい。 【商品の同梱梱包について】 複数の商品をお買上げ頂いた場合、少しでもお客様に送料負担を頂かないよう商品を 1つの箱に同梱して発送する事を心掛けております。また、場合によっては 大型商品を一度開封し箱内の隙間に小型商品を同梱して出荷させて頂く 場合がございます。予めご了承下さい。 【ホテルなど宿泊施設へのお届けについて】 ホテル等、宿泊先へのお届けを希望する場合のお支払方法は 「銀行振込・クレジット決済」のみとさせて頂きます。 その際、配送前に本人確認をさせて頂きます。 また、ホテルや会社などご自宅以外で商品を お受け取りされる場合は受取先のスタッフに荷物が 届くことを伝えお荷物を受け取ることが出来る為の許可、 段取りを整えてください。 現地でのお受け取り可否に関しては当店では 関与致しませんので予めご了承ください。

  • 送料

    基本送料¥660円(税込) ※一部地域を除く 【沖縄県/離島の送料、お支払方法について】 沖縄県のお届けにつきましては、送料無料の商品でも、¥5,000-がご注文時に 加算されます。また、沖縄地域からのご注文に対するお支払い方法は クレジットカード決済、お振込のみとさせて頂きます。 代金引換ではお受け出来ませんのでご了承下さい。 ※佐川急便でのお届けの場合、お届け地域によっては  中継料(お客様ご負担)が発生する場合が御座います。  その際は当店より別途中継料金のご連絡をさせていただきます。   【大型商品の送料について】 46インチ以上のテレビならびに大型家電商品は、送料が別途加算される 場合がございます。ご検討されているお客様は事前に送料加算の有無をご確認下さい。 ※運送会社との契約上、大型商品については沖縄、離島地域の配送ができません。

  • お引き渡し時期について

    お届け日はお客様のお届け先によって異なります。 配達エリアによってはご指定頂きました時間にお届けが出来ない場合がございます。 その際は最短でのお届け時間にてお送りさせて頂きます。 在庫は他のショッピングサイトと共有しているため、 多数のご注文が重複した場合やメーカー、取引先代理店の急な欠品により ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 ・ 佐川急便でのお届けの場合、お届け地域によっては  中継料(お客様ご負担)が発生する場合がございます。  その際は当店より別途中継料金のご連絡をさせていただきます。 ※優良配送表記の商品に関して  当店休業日中に頂いたご注文に関しましては、優良配送対象外となります。  また、ご注文が殺到し一部お取り寄せになる場合もございます。予めご了承下さいませ。

  • 海外へのお届けについて

    非対応

販売条件について

  • 販売条件について

    【販売価格について】 本サイトの表示価格はその表示を行い始めた時点の販売価格であり、 価格は常に変動します。ご注文確定後の価格変動による補填、 値引き等は一切行っておりません。 注1)掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的な   ミスにより、オンラインショップ上の価格が、実際の販売価格と異なる場合が   ございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく   契約無効」により、当店の一方的な判断でご注文の取り消しをさせて   頂きますので予めご了承ください。 【当店掲載商品について】 当店サイトに掲載の商品は、在庫商品とお取り寄せの商品がありまして、 在庫商品でも弊社運営のほかのサイトでも販売しております。 迅速なページ更新を心がけておりますが、ご注文のタイミングによっては 在庫品、お取り寄せ商品とも売り切れでご注文がお受けできない場合が ございます。その際は申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせて いただく場合がありますので予めご了承ください。 【未成年者がお申込みをされる場合】 未成年者がお申込みをされる場合は法定代理人(親etc)の同意を得る事が必要です。 未成年者のお客様がお買物をされる場合は、必ず法定代理人の同意を得た上で お申込ください。お申込み頂いた場合は同意を得たものとみなします。 【クーリングオフについて】 クーリングオフとは悪質な訪問販売等から消費者を保護する為に、出来た法律です。 お客様が商品購入に際してはその店舗をよく吟味してから購入する事が 必要であり、購入者はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。 お客様の購入間違い、お客様都合で一方的に解約できる法律ではありません。 訪問販売が対象であり店舗販売、通信販売での購入については クーリングオフ制度の適応外となります。 【悪質な注文について】 当店にて過去に受取辞退や悪質なキャンセルの 履歴が確認出来た場合、ご注文をキャンセルさせて頂いております。 また、いたずら注文と確定した時点でご注文内容と共に詳細情報を ヤフー株式会社へ報告させて頂きますので予めご了承下さい。 【お取り寄せ商品の注文について】 「優良配送」以外はお取り寄せ商品でございます。お取り寄せ品は 発送前であっても、キャンセルを承ることが出来ませんのでご注意ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品がお手元に届きましたら、お届けした商品に間違いがないか ご確認下さい。万が一注文された商品と違う商品が届いている場合 お手数ですが商品を開封せずに当店までご連絡下さい 商品が届きましたら動作確認と付属品の確認をお願い致します 当店では初期不良期間(到着後1週間)を設けております 期間内に不具合が発生した場合当店までご連絡下さい ※海外からの発送はお断りしております 初期不良期間以降は各メーカーへ直接お問い合わせ下さい 【お客様の都合による返品、交換について】 お客様の都合による返品・交換は一切承っておりません 【配送ミスの場合について】 商品発送には万全を期しておりますが万が一、配送ミスや商品に不良破損等が ございましたら当店迄メールもしくは電話にてご連絡をお願い致します。 商品到着時の運送会社による破損等については到着日にお電話又は問合わせより ご連絡下さい。商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による 破損とみなします。交換には応じませんのでご注意下さい 【受取辞退等で商品が当店に返送された場合】  商品の購入間違い、キャンセル、お届け先情報の誤入力等の理由でで発送商品が戻ってきた場合、  当店に瑕疵の無い場合においてはお客様に往復の送料をご負担いただきます  通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています  注文キャンセルを希望される場合は送料清算を行ってからキャンセル処理させて頂きますので予めご了承ください  キャンセル費用は原則「銀行振込み」でお願いしております  清算費用振込のメールが届きましたらメール到着後1週間以内にお振込みをお願い致します  なお、お振込みが確認できない場合でかつ商品のお支払方法がクレジットカードであった場合は  振込期日翌日以降に商品代金と送料を相殺の上、クレジット代金をご返金させて頂きます 【返品、返金について】 お客様の手違いにより過入金があった場合は振込による返金をさせて頂きます その際、ご返金手数料550円を差し引いてのご返金となります なお、返金はご入金頂いた口座への返金となります ご入金頂いた口座以外への返金は致しません ご入金後のキャンセルによる返金の場合 返金事務手数料として2,200円引かせて頂きます 初期不良期間以降の対応で当店へ商品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担なります

  • 商品の保証について

    【初期不良発生時の対応について】 商品到着日から1週間以内の初期不良に関しては基本的に新品と交換をさせて 頂きます。(一部の商品はメーカー修理対応商品) 不良症状が発生した場合は弊社迄ご連絡下さい 商品は不良のご連絡から1週間以内に当店までご返却下さい 1週間を経過してご返却頂いた場合は交換の対象となりません また付属品の欠品があった場合は対応出来ませんので予めご了承下さい。 ご返却頂いた商品の不良症状が確認出来なかった場合は着払いにて お戻しさせて頂きますのでご容赦下さい 注1)箱、保証書、付属品等、全て揃っている事が交換の前提となります   到着後1週間は箱など廃棄されないようお願い致します 注2)生産終了商品および交換品の速やかな手配が出来ない商品は   初期不良であっても修理対応とさせて頂く場合がございます 注3)テレビ、冷蔵庫、エアコン等その他大型商品で開封後に安全な状態で   返送頂く事が困難であると思われる商品はメーカー修理での   対応となります。対応はメーカー規定に準じます 注4)ビジネスモデルPCはメーカーでも交換対応は行なわず   初期不良であっても修理対応となる商品が御座います 注5)Apple、HP、ASUS、Microsoft製品等   (販売店経由で交換・返品できないメーカー)は   全てメーカーでの交換または修理対応となります   Apple製品は初期不良期間を含め、メーカー修理対応となります 【延長保証について】 お買い上げ時、商品ページに表示されている延長保証を選択頂く事で 最大5年間の延長保証に加入(有料)する事が出来ます なお、ご加入頂いたお客様にはお買い上げ後に延長保証会社から 延長保証にご加入頂いたことを確認するための書面が郵送で届きますので 商品保証書と一緒に大切に保管しておいてください ※ ご注文者様とお届け先が違う場合には当店ではお届け先の方が商品を   使用すると判断し、お届け先の方のお名前で延長保証登録をさせて頂いております   購入者が誰であるかに関わらず、延長保証会社では登録者名の方が   保証を受ける事が出来るというシステムとなっておりますので   プレゼントなどの場合でも商品が壊れた際に注文者様のお手を煩わせることなく   ご使用者様が保証を受ける事が出来るようになっております ※ ご注文者様とお届け先が違う場合でもご注文者様のお名前で保証登録をすることが可能です   その際はご面倒ですが当店までお申し出ください

  • 保証対象商品について

    ※メーカー保証がない雑貨・平行輸入品等の商品不具合につきましては 購入後1年以内につきましては当店で交換対応させて頂きます 在庫がない場合につきましては返金対応となります ※商品返品返金につきまして保証期間内で修理が出来ない 交換が出来ない等で返品になった場合の返金につきましては 送料別で販売した商品は商品代金のみ返金 送料無料で販売した商品につきましては 基本送料を商品代金より引いた金額にて返金処理となります 【商品保証について】 保証はメーカー保証になります。各メーカーの保証規定に準じます メーカー保証の起算日はご購入日(出荷日)となります 【領収書・納品書について】 当店では環境への負荷を削減するために領収書をWeb発行化とし 一部の商品については納品書を同梱せずお届けしております 別途ご入用の際は注文時備考欄へ納品書発行希望の旨ご記載下さい 【保証書の扱いについて】 当店では保証書には弊社の印・店名を記載していません 購入証明が必要な場合は購入後お客様の方で発行が可能な領収書をご利用下さい 代金引換の領収書は商品到着時に配送業者より発行されます 修理の際は未記入の保証書と領収書を一緒にメーカーに提出頂き保証をお受け下さい その他アフターサービスでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい 【アップル製品のメーカー保証開始日について】 AppleHPにて保証情報を確認するとエンドユーザー(お客様)が 購入された日以前から保証が開始されている(保証開始している) という情報が表示される事があります Apple製品についてはこの情報に関わらずエンドユーザー様が 購入された日から証が開始される事となっております メーカーのシステム上まれに代理店から商品を出荷した日を 保証開始日として仮登録して管理している事がこのようなケースが 発生してしまう理由ですが、このケースの場合Appleとしての メーカー対応はお客様がApple社に直接購入日の登録変更申請を して頂く事により保証開始日を修正するシステムとなっています 万が一、購入された商品が上記のケースに該当した場合で お買上日から1年以内にも関わらずメーカーのシステム上 保証期間外となってしまっている場合は、ご面倒ですがAppleにご連絡頂き 購入日の登録変更申請を頂いた上でメーカー無償修理の受付を行ってください メーカーのシステム上ご面倒をお掛けする場合がある事をご了承下さい

  • 保証限度額について

    ※HP、MS、Apple、ゲーム機、Ecoflow  その他(販売店経由で交換・返品できないメーカー)に関しては初期不良で  あっても返品はお受け出来ません全てメーカーでの対応となります

  • 保証期間について

    メーカー規定に準じます。商品によって保証期間は異なります。詳しくはメーカーHP等にてご確認下さい。