お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料216円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料216円
◇クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◇コンビニ決済をご利用のお客様はお支払い番号の有効期限内にお支払いください。有効期限が切れますとこちらでご注文をキャンセル処理させて頂きます。
◇スマホ・キャリア決済をご利用の方はご注文日から7日以内にお支払いください。7日を過ぎますとこちらでご注文をキャンセル処理させて頂きます。
※キャンセル処理が完了したご注文に関しましては、Yahooより自動的にキャンセル完了メールが届きますのでそちらでご確認をお願い致します。
クリックポスト
定形外郵便
宅急便
ゆうメール 定型外郵便 クリックポスト
商品は主に日本郵便、定形外、クリックポスト、レターパックで発送します。
お客様による配送方法の指定はできませんのであらかじめご了承ください。
お届けは発送日より3~5日かかります。
※長期休暇時や災害時などは配送が大幅に遅れる可能性がございます。
※電池を含む商品は飛行機で運べず、日本全国陸送での配達になるため、通常の配送日より1週間前後時間がかかりますのでご了承ください。
ご住所の記入間違いによる再発送は、送料お客様負担の着払いとなります。
・全国一律送料無料
※ご住所のお間違いや、お客様都合による再発送の送料はお客様負担です。着払いでお送りいたします。下記の送料をご参考にしてください。
ゆうパケット1cm以内 271円
ゆうパケット2cm以内 321円
ゆうパケット3cm以内 371円
それ以上の厚さの物はゆうパックの着払いになり、大きさ、配送地域によって料金が変わりますが、1000円前後かかることをご了承ください。
ご注文日の翌営業日の発送になります。※土日祝日は出荷いたしません。
届け日指定に関しましては現在は対応しておりませんのでご了承いただきますよう
お願い致します。
※弊店ではペーパーレス推進のため、納品書、領収書の発行は行っておりません。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には返品・交換を受け付けさせていただきます
商品到着後、5日以内に当店ページの「お問い合わせ」からお知らせいただけますようお願いします
(不具合や破損などの状況がわかるようにお写真などのご用意をお願いします)
不具合の状態を確認させていただいた後、返品・交換対応をさせて頂きます
同商品の在庫がある場合は、新品をお送りしますが、在庫が無い、生産を中止している商品などの場合は、ご指定のお客様口座に頂いた代金をすべて返金させて頂きます
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください
※初期不良による返送の場合、返送時の発送料金は当店負担とさせていただきます
※お電話での対応はできません
※当店ページの「お問い合わせ」からお願いします(トラブル防止のため記録が残る対応のみとさせていただいております)
<お客様都合による返品・交換について>
初期不良以外の、お客様都合による返品・交換はお断りしております
以下、お断りの例となりますのでご参考にしてください
・到着日から5日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品の外観がお客様のイメージと異なるといった理由
・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
・購入時に色やサイズ、形状を間違えたという理由
・一度でもご使用された商品
・その他当店で対応ができないと判断した場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す