ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(13,560件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ※ 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行の金融機関をご利用いただけます。 ご注文確定メールを送付後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 ※ 商品は入金確認後の出荷となります。 ※ 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※ 5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 お振込先 楽天銀行 第一営業支店 支店番号251 普通口座 7325328 名義 カ) ライズ・エンタープライズ 配送方法 ヤマト運輸 沖縄・離島への発送はヤマト運輸又はゆうパックでのお届けになります。 お届け日指定なしの場合 御入金の確認後5営業日以内に商品を発送させていただきます。 お届け日指定ありの場合 商品購入日後7日以降よりご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時| ※ 年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

  • 手数料について

    銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ------------------------- 在庫確認が必要な場合 ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には5営業日商品を出荷させていただきます。 在庫がない場合には商品をお取り寄せの上7日以内のお届けとなります。あらかじめご了承 ください。

  • お支払い方法

    ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 ※ 商品は入金確認後の出荷となります。 ※ 振込手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ※ ご注文確定メールを送付日より5日以内にお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 (宅急便/宅急便コンパクト/ネコポス) いずれかの配送方法でお届けします
    ※ 離島地域への発送はヤマト運輸にて対応させていただいております ※ 沖縄/離島への発送は別途お見積もりさせていただきます。

  • 送料

    ■ ヤマト運輸 ※ お客様の方で配送方法のご指定は出来ません。

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合 ご注文より1~5営業日の出荷となります。   ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷 いたします。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定 下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時| ※ 年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※ 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただくか、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ------------------------- ・ 前払いの場合は、入金確認後、1~5営業日以内のお届けになります。 ・ そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、 ご注文より5日以内の出荷となります。 -------------------------

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 【初期不良における免責事項】 製造時における個体差による商品の塗装ムラ、小傷、パーツの不足、メーカー出荷時における初期不良の場合パッケージに記載のお客様サポートセンターにご連絡をしていただけきますようお願いします。 ※ 尚メーカーサポート終了等により対応が困難な場合には当店にて対応をさせていただきます。 【交換・返金の条件】 ご注文商品とは異なる品が届いた場合やパーツの欠品等、明らかに輸送時以外に発生したと思われる破損がある商品が届いた場合、商品到着日を含め5日以内にご連絡下さい。 速やかに返品もしくは交換対応を致します。 万が一交換商品をご用意出来ない場合は、お客様のご指定口座へ代金全額を営業日以内にご返金させて頂きます。(振込みによるお支払いだった場合には、振り込み手数料も含めてご返金致します。) 尚、返品・交換は、「未開封」「未使用」のものに限らせていただきます。 上記理由による返品の場合、返送にかかる費用は当社負担です。 サポート終了によりメーカーサポートが終了している商品につきましてはパーツの交換・返金にて対応をさせていただきます。 ※ パッケージ(外箱)は保証の対象外となっておりましたので痛みや変色や汚れ等、商品自体の使用に問題がない場合での返品交換及び返金はお受けしておりません。 ※ 食玩製品の場合は、当店にてお菓子を抜いており廃棄しております(商品価値には含まれておりません) ※ お客様都合による返品・キャンセル・返金はお受けしておりません。 【注文商品の数量不足/瑕疵の場合】 万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合は、商品到着後5日以内に当店に電話にてご連絡をいただき、当店の費用負担によって交換を行います。 商品開封後に判明しました初期不良につきましてはメーカー対応となります。 商品到着後5日以上経過後の数量の不足または瑕疵による交換・返金はお受けしておりませんでしたので予めご了承下さい。 なお、在庫不足により交換が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。 ※ 前項に規定するほか、商品受領後の返品・返金は一切お受けいたしません。