• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 保証について

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引手数料は330円(税込)となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ※代金引換でお支払いの場合:
    1回のご注文につき324円(税込)

    ※コンビニ決済でお支払いの場合:
    1回のご注文につき200円(税込)

    ※ペイジー決済でお支払いの場合:
    1回のご注文につき162円(税込)

  • お支払い期限について

    商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
    ください。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。
    銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よ
     り下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
       自動キャンセルをさせていただきます。
    振込先
    銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
    支店番号 251
    口座番号:普通 7432612
    口座名義:カ)リバーブ

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    クリックポスト
    定形外郵便
    佐川急便(あすつくなし)
    ヤマト運輸*宅急便
    ヤマト運輸*あすつくなし
    ヤマト運輸メール便
    メール便送料別
    ネコポス
    ヤマトメール便
    倉庫発送
    ネコポス 通常配送

  • 送料

    送料無料(沖縄、離島、中継地域のみ別途加算です。)
    (スーツケースに関しましては
    沖縄県、離島、中継地域は別途加算で1点あたりプラス2,980円になります。)
    ご注文後、別途送料を追加させて頂く形になります。


    もしくは各商品によって送料がかかるものもございます。
    商品ページにてご確認くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    平日14時までのご注文は、当日出荷いたします。
     発送元は茨城県です。

     *土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます。

    お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。


    【お届けお時間について】 
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|20時-21時|
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
    場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
    させていただき、在庫があるもののみで
    お届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品に不具合がある場合
      商品は十分チェックの上発送をいたしますが、
      万一問題がありましたら到着14日以内にご連絡をお願い致します。
      交換についてご案内させていただきます。

     ■お客様のご都合によるご返品
      未使用の場合に限り、返品をお受けいたします。
      ご注文日より14日以内にご連絡ください。
      返品時の送料につきましてはお客様のご負担となります。
      お客様ご都合での返品・交換の際には、返送時の送料・返品手数料をご負担いただいております。
      また、返品手数料には、出荷時の梱包代金や発送手数料、ご返送後の再検品・処理手数料などが含まれます。
      なお、お客様都合で返品の場合に着払いでご返送いただいた場合には、送料の実費を差し引きましてご返金とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

     ◎画像と実物のカラーにつきましては、
      撮影時の光加減やお客様のパソコン環境によって、
      実際のイメージと若干異なる場合もあります。

     ◎スーツケースは、空港でのチェックや航空機搭載時等に
      傷が付いたり、破損する場合があります。
      その際の破損・故障につきましては、
      速やかに旅行会社又は航空会社にお問い合わせ下さい。

    ■返品・交換できない場合
    下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。

      お客様が一度でもご使用になられた商品
    ※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
      お客様が汚損・破損された商品
      商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
      お届け後、修理、クリーニング等された商品
      海外からのご返品
      その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
     ※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
      本来の目的以外のご使用による破損の場合
      理由がいかなる場合でも、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

  • 商品の保証について

    当店で御買い上げいただいたスーツケースは全品無料保証制度(1年間もしくは3年間)をご利用いただけます。 商品は厳格な品質管理、十分なチェック項目をクリアした上での出荷とをなりますが、万一問題がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ、保証期間内以内ですと無償で交換・修理を承っております。

    修理、交換にかかる送料(送って頂く送料と修理後発送する送料)はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
    部品代、修理費は保証期間内は無料保証です。

     ・スーツケースは、空港でのチェックや航空機搭載時等に傷が付いたり、破損する場合が
      あります。その際の破損・故障につきましては、速やかに旅行会社又は航空会社にお問い
      合わせ下さい。

     ・お客様のご都合によるご返品・交換につきましては、ご注文日より14日以内とさせていただき
      ます。返品時の送料につきましてはお客様のご負担となります。また、ご使用後の返品・交換は
      承りかねますので、どうぞご了承下さい。

     ・商品は十分チェックの上発送を致しますが、万一問題がありましたら到着14日以内に
      ご連絡をお願い申し上げます。交換についてご案内させていただきます。

     ・撮影時の光加減やお客様のパソコン環境によって実際のイメージと若干異なる場合もあります。

    ----------------------------------
    修理対象
    ----------------------------------
    通常使用による下記の不良について修理保証いたします。
    ・キャスターの不良(例:動かなくなった等)  
    ・伸縮ハンドルの破損(例:伸びなくなった等)
    ・取っ手の不良(例:付け根部分から取れてしまった等)
    ・ロックの不良(例:開かなくなった等) 
    ・ファスナーの破損(例:金具が取れてしまった等)
    ----------------------------------
    修理対象外
    ----------------------------------
    ・ボディの破損(ヒビ、割れ、凹み)
    ・ボディ、各種部品、内装の汚れ
    ・航空会社及び運送会社等の取り扱い時における破損
    ・使用による摩耗でのキャスター交換(交換方法はメールにてお問い合わせ下さい。)

Copyright (C) 2015 REVERVE Co.,ltd All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。