タウンモールNEO ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換(現金)にてお支払いただけます。ご注文受付後、商品の準備ができ次第すぐに商品を発送いたします。配達のドライバーに代金をお支払い下さい。その際お客様には「商品の代金+送料+代金引換手数料」をお支払頂くことになります。なお、代金引換の決済は合計50万円までとさせて頂きます。

  • 銀行振込(前払い)

    当店からの「ご注文承諾通知メール」にて振込口座をお知らせいたしますので、お振込みをお願いいたします。ご入金確認後、商品を発送いたします。なお、お振込みの際には、お客様に振込手数料のご負担をお願いしております。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ◆商品ご購入の際、商品代引をご選択のお客様は、別途代金引換手数料、
    お振込(前払い)のお客様は、振込手数料のご負担をお願いしております。
    ※詳細につきましては、当店発行の「ご注文承諾通知メール」にてご確認下さい。

    ◇商品代引(現金のみ)
    ご注文受付後、商品の準備ができ次第すぐに商品を発送いたします。配達のドライバーに代金をお支払い下さい。
    【代金引換手数料】(消費税を含む)
    商品代金 1万円未満 350円
    1万円以上 3万円未満 450円
    3万円以上 10万円未満 700円
    10万円以上 30万円未満 1,100円
    30万円以上 50万円まで 2,200円

    ◇コンビニ決済
    ご注文承諾の際に各コンビニ等でのお支払い情報をご連絡いたします。
    ※払込用紙の郵送はございません。

    【払込手数料】(消費税を含む)
    商品代金 3万円未満 250円
    3万円以上 30万円未満 500円
    ☆有効期限ご注文承諾日から10日間

  • お支払い方法

    「優良配送」商品の場合、対応できるお支払い方法は、クレジットカード決済、Paypay残高払い、商品代引のみとなります。
    銀行振込、コンビニ決済、ペイジー決済、ソフトバンクまとめて支払いの各種前払いにつきましては、
    ご入金確認後の発送となりますので、「優良配送」対応ができません。

  • お支払い期限について

    ◆ご注文の承諾から1週間。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸
    佐川急便
    ★佐川急便
    メール便
    通常宅配便
    ★佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸
    ★通常宅配便
    ◆通常宅配便
    ●通常宅配便
    宅急便コンパクト
    ☆通常配送☆(お届けのみ)
    ◆お客様への配送は佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸で行わせて頂きます。
    商品のお届けは日本国内に限らせていだたきます。
    ※一部路線便(福山通運、トナミ運輸など)やAmazon代行配送サービスを使わせていただく場合もございます。

    ◆当店は、配送サービス向上のため、一部の商品で外部倉庫からの出荷に取り組んでおります。
    商品は当店の在庫品です。ご注文に関するお問い合わせは当店までお願いいたします。

    ◆宅配業者につきましては、店舗側でのご指定とさせていただきます。

    ◆全ての商品が玄関先までの配送となります。

    ◆商品の開口、設置はお客様御自身で行っていただきます。

    ◆ご使用中の製品の引き取り、廃棄処分等を請け負うことはできません。
    家電リサイクルご希望の場合、株式会社工事センターへご紹介させていただきます。

    ◆配達はご希望時間帯のみ指定可能です。
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ※なお、一部の地域ならびに法人様へのお届けにつきましては、時間帯指定ができない場合がございますので、
    あらかじめご了承下さい。
    ※宅配業者につきましては、店舗側でのご指定とさせていただきます。
    ※「優良配送」商品の場合、時間帯は指定できません。

    ◆[メール便]でのお届けについて
    ・商品情報に【メール便お届け】の記載がある商品のみとさせて頂きます。
    ・お支払方法が、クレジット決済か銀行振込・郵便振替・全額ポイントの場合に限ります。
    ・代引きでのお届けは出来ません。
    ・配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。
    ・お品物の紛失、盗難、破損、郵便受けからの抜き取り等の盗難・遅延等に関しまして、
     配送業者・当店では一切補償は出来ません。ご返金は出来かねますので予めご了承の上ご注文ください。
    ・表札の有無、自宅ポストのサイズをご確認ください。
    ・手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない、ポストが小さすぎて入らない、
     ポストに鍵がかかってる、表札・名前がない場合は投函できませんので予めご了承ください。
     ポストの大きさによっては、お届け商品がはみ出した状態となります。紛失には充分ご注意ください。
     また、「不在票」等の対応はありません。
     当店よりお知らせする「お問い合わせ番号」から、郵便局のホームページよりお荷物の配達状況がご確認頂けます。
     ※荷物が届かない場合は、お近くの郵便局へ直接の電話にて問い合わせをお願致します。

    ◆当店では、商品化粧箱のままのお届けです。
    紙袋、ビニール袋等に入れての出荷もしておりますが、ゴミが極力でないように、
    ほとんどの商品に直接送り状伝票等を貼って出荷いたしております。
    なお、梱包に注意が必要な場合は、必ず別途ご指示ください。当店にて、できる限りの梱包で出荷いたします。
    (商品のサイズにより梱包できない大型商品等もありますので、ご理解ください。)                   

    ◆ラッピング・のし等のサービスは承っておりません。ご了承ください。

    ◆商品を受け取られた後は、ご注文された商品と相違ない事をご確認ください。
    工事・引っ越し等、商品のご使用を後日に予定されている場合でも、
    受け取り時に商品ならびに商品状態のご確認をお願いいたします。

  • 送料

    ◆お買い上げ商品並びに各都道府県ごとに設定させて頂いております。
    ◇小型商品:700円~
    ◇中型商品:1,300円~
    ◇大型商品:3,500円~

    詳細につきましては、下記一覧表にてご確認ください。

    ◆送料はいくつご購入いただきましても、通常もっとも送料の高い商品:1個分のみです。
    ※ただし、同一お届け先のみでございます。
    ※また、ご注文の同一商品で数量が多い場合、送料区分が高くなる場合がございます。(例:100個以上のご注文など)

    ◆「送料無料」商品でございましても、一部の地域におかれましては、
    ご注文の商品によって別途送料が必要な場合がございます。
    なお、沖縄県へのお届けにつきましては、別途送料(800円~)がかかります。
    また、北海道へのお届けにつきましては、別途送料(600円~)がかかります。
    「送料無料」商品と「送料が必要な」商品を同時にご購入の際には、
    「送料が必要な」商品の中で、もっとも送料が高い商品:1個分をご請求させていただきます。

    ◆佐川急便でのお届け時の場合には、一部の地域のお客様におかれましては、
    ※別途お見積もりをさせていただき、ご注文承諾時に中継料込みの送料をご連絡させていただきます。

  • お引き渡し時期について

    ◆お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
    お届け希望日をご指定いただかなかった場合、
    商品のお届けはご注文をいただいてから(振込等の場合はご入金を確認してから)概ね2~7日程度となります。

    お取り寄せや入荷待ちの場合、商品入荷次第発送の手配をさせていただきます。

    なお、お支払方法:商品代引の場合、商品のお取り置き期間はご注文日から1週間、
    元払いでお支払の場合、商品のお取り置き期間はご注文日から最長1か月となっております。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    [返品条件]
    当店では、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
    期限内にご連絡いただいた初期不良、運送事故、当店過失による誤発送の場合のみ返品対象となります。

    [返品・交換のお申し出方法]
    以下をご確認の上、商品到着から8日以内に、当店へご連絡をお願いいたします。
    対応方法につきまして、当店より折り返し連絡いたします。

    なお、当店に対応をご依頼の場合、サポート元に必要な範囲でお客様情報を開示させていただき、
    直接サポート元よりお客様へご対応となる場合がございます。
    予めご了承の上ご連絡お願いいたします。

    ●初期不良の場合
    メーカーへ症状のご相談、ご確認をお願いいたします。
    ※メーカー判断による不良判定が必要となります。個人の判断による返品・交換はお受けできません。
     商品によりましては、「不良の証明書類」が必要な商品がございます。

    ●運送事故の場合
    破損等が見受けられた場合、取付・使用は絶対に行わず、至急運送業者へご連絡をお願いいたします。
    下記の場合、保証対象外となります。

    1、取付工事など開封以外の手が加えられた場合
    2、お届け先と異なる場所への移動があった場合

    ●誤発送の場合
    ご注文履歴等でお間違いがないかご確認お願いいたします。

    また、以下の場合もご対応できかねます。

     1.すでに開封・使用された商品の返品(※エアコン・警報器等すでに取り付けたあとの商品)
     2.色合いなどお客様のイメージ違いによる返品
     3.お届け後、9日以上経過した商品の返品
     4.アウトレット商品、お取寄せ商品、受注発注商品の返品
     5.上記以外でのお客様のご都合による返品
     6.当店販売ページにおける商品説明の不足・誤記載による返品
    (ご注文前にメーカーサイト等にてご自身で商品情報を確認のうえ、ご注文下さい)

    [返品期限]
    商品到着日より8日間以内

    [返品送料]
    予めご連絡いただきました不良品・誤発送商品につきましては、
    当店より返送方法の詳細をご連絡した上、返送料を当店にて負担いたします。

    ご連絡した方法と異なる方法での返品、または、当店からのご連絡を受けずに返品された場合、
    商品をお受けできず、返送料も負担致しかねます。予めご了承下さい。

    返送の際には、付属品を含め全て梱包しご返送をお願いいたします。

    [ご注意]
    通信販売により購入された商品は、特定商取引法に基づくクーリングオフの適用外になります。

  • 商品の保証について

    保証条件及び商品の保証・サポートについては、各商品に添付される保証書
    またはその他の書面等に記載された条件に従って各商品のメーカーまたは製造元から提供されるものとします。

    なお、当店では、ペーパーレス化の推進、業務の簡略化によるコスト削減のため、納品書は発行いたしておりません。
    また、配送の都合上、保証書内に当店でのお買い上げ日、販売店名の記入を省略させていただいております。
    出荷をお知らせするメール(出荷通知メール)が、当店での販売証明となりますので、
    必要な場合(複数の商品をお買い上げ等)は、ご面倒ですがご自身でプリントアウト(印刷)してご利用下さい。
    保証内容のご質問、修理依頼、または仕様確認等につきましては、
    直接各メーカーサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

    ■領収書について
    Yahoo!ショッピングの購入履歴から発行することが可能となっております。
    発行できない場合や、請求書が必要な場合は、お手数ではございますが、商品到着後に当店までご連絡ください。

    なお、代金引換でお支払いのご注文は、領収書の発行が出来かねておりますので、
    配送業者が発行する領収書のご利用をお願いいたします。

    ■設置工事・家電リサイクルについて
    当店よりは、ご注文いただきました商品のみのご提供となります。
    【株式会社工事センター】にて、設置工事・廃家電(リサイクル品)の引き取りをさせていただきます。
    ※工事代金につきましては、現地にて直接ご精算下さい。
    ※取り付け工事が集中している時期ですと、工事をお待ち頂くこともございます。
    ※工事当日には、工事担当者より訪問時間連絡後、工事実施となります。
     地域、工事内容等によりましては、基本的な料金以外に追加料金が必要な場合もございます。
    ※「家電リサイクル」につきましては、対象家電ごとのリサイクル料+収集運搬費が必要です。

    [担当窓口]株式会社工事センター 名古屋支店 TEL:052-747-5551

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。