お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・代金引換でお支払いの場合:手数料無料
・クレジットカード決済
・商品代引
・商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
佐川急便(遅延時)
あすつく 佐川急便
佐川急便 大型送料(ランクD)
送料無料
佐川急便 大型送料(ランクF)
メール便(ゆうパケット)
※一部商品は、別運送会社となります。運送会社の指定は承っておりません。
※弊社の内部システム上、1注文内で商品を複数の配送先に送り分けることはできかねます。そのため、配送先は1か所を指定していただくようお願い致します。複数の送付先をご希望の場合はご注文をお分けください。
メーカー直送品の分納について
「高田ベッド製作所」のベッド・マクラ類は、ご注文頂いてからメーカーでお作りする受注生産商品となり、お届けまでにお時間を頂いております。
※商品によって製造期間は変動致します。
よって、配送をより迅速に行うため、メーカーより 直接お客様のご住所へ お届けいたします。
そのため、他の商品と一緒にご注文された場合でも分納手配となり、上記受注生産商品以外の商品とは別便でのお届けとなりますので予めご了承下さい。
例:ベッドA と テーピングB をご購入された場合
テーピングBは、最短でのお届けとなり
ベッドAは、ご注文後7日~14日でのお届けとなります。
明確な配送日時が決定しましたら、E-mailにて別途お知らせいたします。
送料は、一回のご購入金額が税込9,900円(税込)以上の場合は無料、
税込9,900円(税込)未満の場合は全国一律税込770円(税込)をお願いしております。
※商品によっては個別送料を頂いているものがございます。
その場合、送料無料ラインに関わらず送料がかかりますのでご了承ください。
個別送料については、商品ページをご確認ください。
≪離島配送料について≫
※沖縄・離島・その他一部の地域への配送について、ご注文金額に関わらず1,100円(税込)の追加送料をいただいております。
※お客さまのご希望により発送を複数回に分ける場合には1発送につき770円(税込)の追加料金をいただきます。また一部メーカー直送の商品など別途送料が発生する場合がございます。
◎代引手数料は、ご購入金額に関わらず、サービスさせて頂いております。
当店では在庫のある商品、メーカー取り寄せ商品、受注生産の商品を販売しております。
在庫のある商品に関しては、3営業日以内での発送を心がけております。
在庫がなくメーカー取り寄せの商品・受注生産の商品については、お時間を頂いております。
ご注文の翌営業日までに、E-mailにて発送予定をお知らせいたします。ご確認ください。
ご注文の際に商品配達日および配達時間帯をご指定いただくことが可能です。
※ご指定いただいたお届け日、時間帯に商品を配達できない場合は、E-mailにて別途お知らせいたします。
※商品やお届け先地域によっては、ご希望に添えない場合もございます。
※天災、事故、その他の事情によりやむを得ず遅延する場合がございます。
※予定のお届け日・時間帯にお届け先がご不在の場合、配達業者より”不在票”が残されます。
そちらに記載されている「お問い合せ送り状No.」により、再配達の依頼をお手配下さい。
◎配達日の指定
ご希望の配達日をご指定頂く場合は、注文確定画面の「お届け希望日・時間帯のご指定」ページにて選択して下さい。
お急ぎの場合は、ご注文画面の「備考欄」にご記載頂くか、一度弊社までご連絡ください。(フリーダイヤル/0120-609-151)
(※在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。)
◎配達時間帯の指定
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|18時-21時|19時-21時|
※時間指定を承れない地域、商品がございます。
※メーカー直送による分納便は時間指定が出来かねます。
“ご希望”という形で送り状に明記させて頂く事で対応させて頂いております。
商品発送後30日以内であれば、状態により商品の返品・交換を承ります。
返品不可の表示がある商品については返品をお受けできません。
●返品・交換をお受けできない商品
(1)ご使用になられた商品
(2)開封/ご使用になられたガーゼ、マスク、カット綿、包 帯、ペーパーなどの衛生用品、テープ、ジェル・オイル、鍼、灸
(3)受注生産商品
(4)お取り寄せ商品
(5)お客様の事情によりキズ・汚れが生じた商品
●返品の方法
1.まずはご連絡ください。
お電話またはe-mailにて、トワテックお客様サポートセンターまで事前にご連絡ください。
◆お電話でのご連絡
TEL(フリーダイヤル):0120-609-151
※受付時間:9時~18時(土日祝日除く)
◆e-mailでのご連絡
info@towatech.net
※受付時間は 月~金曜日 9時~18時(土日祝日を除く) となっております。年末年始、その他長期休業などに頂いたお問合せへの回答は、順番にご対応させて頂きますので暫くお待ち頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ご注意ください!事前にご連絡がない場合、返品をお受けできません。
2.返品・交換方法のご案内
まず、商品の状態、返品もしくは交換の理由を伺います。
その後、弊社担当者が返品もしくは交換の段取りについてのお手配とご案内をいたします。
商品は、梱包資材(段ボール・紙袋など) に入れた状態で返送して下さい。
※商品を梱包する際、商品の包装箱に”送り状”を直接、貼らないでください。
※事前にご連絡いただいておりました商品の状態と、返送された商品の状態が著しく異なった場合、返品をお受けできかねる場合もございます。予め、ご了承ください。
3.ご返金について
返品商品の到着後、状態を確認した上で、お客様ご指定口座への銀行振込にてご返金をさせて頂きます。
●返品・交換時の送料について
商品の不具合、汚れなど弊社の責任による返品の場合、弊社の委託配送業者が商品を引き取りにお伺い致します。その際、必ずお手元に控えが残るようにしてください。
「商品が思っていた物とちがう」「違う商品を注文してしまった」などお客様のご都合による返品・交換の場合、返送にかかる配送料などは、お客様のご負担とさせていただいております。
Copyright(c)2011 Towatech.co.Ltd All Right Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す