お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 別途、代引き手数料(324円)が必要です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について コンビニ決済または、ペイジー決済でお支払いの場合はいずれも手数料無料です

お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

銀行振込をお選びいただいた場合、3日以内にご入金をお願いします。
ご入金の確認が出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
代金引換便についてのご注意
ご注文者さまと送付先名義人が異なる場合は、代金引換は承ることができませんのでご了承ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■宅配便
   注文金額 1円~ 送料500円
   注文金額 5,000円~ 送料0円
(但し、離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます)
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より翌営業日以内の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 大変申し訳ございませんが、現在のところ海外からのご注文はお受けしておりません。
メール便送料改定のご案内
9月1日からのクリックポストの価格改定により、当店でもやむなく送料を改定させていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

■2018年10月1日受注分から■
メール便送料は「185円」となります。
納品書について
2018年1月出荷分より環境保護のため納品書の同梱を廃止させていただきました。
納品書が必要な際はご注文の際に「ストアへのご要望」からご連絡ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にメールにてご連絡ください。
※交換ご希望の場合でも欠品等で代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※返品のお手続き等がございますので当店の連絡をお待ち下さい(連絡前のご送付はご遠慮下さい)。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

* イメージ違い/サイズ違い/モニターとの色違い/ご注文間違い
* セール商品
* 商品到着後3日以上経過した場合
* お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
* ご連絡なしに直送された場合
* タグ/ラベル/袋など付属品のない商品

※注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。


【画面と実物の色の違いについて】

画面上の商品の色は各パソコンモニターによって色味・明るさが異なりますので肉眼で見た物とイメージが異なる場合がありますが、モニターの再現性の違いとしてご了承下さい。

Copyright(C)2017 東昇株式会社 All rights reserved.