お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税込の価格で表示しております。
・梱包手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:
1回のご注文につき下記の取扱手数料を申し受けます(税込)
代引金額 代引手数料(税別)
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認ください。
・銀行振込(前払)をお選びいただいた場合
ご注文後7日以内に、任意の金融機関より弊社より送信した振込先ご案内メール迄記載の情報までお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎてお振込が確認できない場合は、自動キャンセルさせていただきます。
トナミ運輸など
3辺合計160以内
宅急便(エクシーク倉庫ヤマト運輸出荷)
ポスターフレーム
投函発送
小物+700
当日発送(土・日・祝日除く)
ヤマト運輸許可票専用
1~3営業日発送(土日祝除く)
ネコポス(1-3営業日発送)
大型商品
基本送料2000円
優良配送1~3日発送(土日祝除く)
送料につきましては、カート内で表示されません。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますで、必ずご確認ください。
・お届け日指定なしの場合
ご入金確認より即日~5営業日後の出荷となります。お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末年始・盆・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫が無い場合は、その旨をメールでご連絡のうえ一旦注文をキャンセルさせていただき、同価格帯代替品の在庫がある場合はそれをお勧めさせていただくことがございます。
当店は海外への配送を行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
サイズや色選択をご確認の上、お買い求めください。
・商品到着後、必ず3日以内に商品をご確認ください。
運搬事故(外装のへこみ、フレームのカド破損、透明板の破損など)の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
(4日目以降の場合、運送会社による事故として扱えなくなるためです。)
【返品について】
商品の返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。7日間を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
商品の返品については、以下の場合に限り受け付けるものとします。
・商品等に疵があった場合
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・配送中に破損した商品等の場合
※商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。
(箱・保証書・説明書・梱包剤・備品・部品など)
商品到着後7日間以内にご連絡ください。
【交換について】
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に弊社までお問い合わせください。 弊社負担にて不足分部材や新品交換など配送させていただきます。それ以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、予めご了承ください。ただし、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承ください。
弊社責任による交換・返品であっても在庫の関係上、ご希望の納期に対応できない場合がございます。
商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
なお、交換または修補が不可能な場合には、 お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
【備考】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 状況確認後の対応となりますので、写真や動画送付のご協力をいただく場合がございます。
なお、いかなる場合であっても商品代金を超える返金や、施工等に関する損害賠償、施工人件費、車両費などお客様と第三者との取引状況における損害賠償、ならびに、それにかかる時間的、精神的等の全ての補償は一切行いません。
商品の保証については、各々の商品説明ページに記載しております。
不具合品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合は部品交換もしくは新品交換をいたします。 商品到着後7日以降~製品保証期間内の不具合は、無償メンテナンスをご案内いたします。
保証対象商品については、該当の商品説明ページに記載しております。
修理商品は指定修理先への持込、または御客様負担による送付となります。
修理完了品の送料は、当方にてご負担させていただきます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
※商品到着後、破損がある場合は、必ず商品到着後3日以内弊社までご連絡ください。
※保証対象品の修理保証期間について
修理は当社出荷日から保証期間内無償修理いたします。
但し、修理品として送付される場合は、保証期間の内外にかかわらず、送料や梱包料などはお客様のご負担となります(初期不良7日間を除き)。 あらかじめご了承願います。
また、故障内容によっては、保証期間内であっても有償修理となる場合がございます。
保証期間内の修理完了品の返送料は弊社にて負担させていただきます。
トラブル防止のため、修理品の返却先住所は基本的にご注文時の配送先となります。
保証適用外商品については、各々の商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す