FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    佐川急便(地域によってヤマト運輸利用)
    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+送料+代引手数料
     なお、商品代金+送料の合計金額に応じて下記の代引手数料を頂きます。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ●代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内(飛脚クール便は4日以内)にお受け取りになれる場合のみご利用ください。
    期間を過ぎますと当店に返送されます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    ※代金引換の場合、お届け先にてお支払いただくため、ギフトなどの贈り物の際にはご利用いただけません。 (ギフト等の場合、お支払方法にご注意ください)

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税法改定(商品価格に消費税を含めた総額表示の義務化)に伴い、内税表示とさせていただきます。

    標準税率: 10%(一部軽減税率対象商品については 8%)
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    代金引換の場合、商品代金及び手数料の合計金額に対して、代引手数料を下記に示す金額を別途頂戴いたします。
    なお、代引でのご請求金額が54,000円以上のものにつきましては、当店の負担とさせて頂きます。

    ・32,400円未満:440円(税込)
    ・32,400円~53,999円:550円(税込)
    ・54,000円以上:手数料無料

  • お支払い方法

    クレジット決済につきましては、1回払いのみのお取扱とさせて頂いております。

  • お支払い期限について

    クレジット決済及び代引き決済でのお支払いとなります。
    いずれかでのお支払いをお願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    通常配送につきましては、宅配便(ゆうパック)による配送を行っております。
    なお、送料につきましては、当店配送料金に準じます。
    ※運送業者指定のご要望はお断りしております。
    ※一部メール便商品につきましては、ヤマト運輸・ネコポスにてお送りいたします。

  • 送料

    当店では通常、送料は全国1個口あたり、550円(一部離島は除く)にてお届けしております。
    ※キャンペーンによっては送料が変更となる場合がございます。
     (その場合はキャンペーン時の送料に準じます)
    ※配送会社の保管期限を過ぎますと当店に戻ってきてしまいます。
     その場合、送料のご負担(お届け分および返送分)が必要になりますのでご注意ください。

    なお、当店自家焙煎珈琲を含む場合、送料は330円となります。
    自家焙煎珈琲を一定金額以上は送料無料となります。(別途【送料割引】をご確認ください)

  • お引き渡し時期について

    ご注文をお受けしてから通常3~4日程度でお届けいたしますが、ご注文状況や在庫状況によってはお時間をいただく場合がございます。詳しくは下記の注意事項をご確認下さい。

    ※上記の出荷は、今月のおすすめ品を対象としておりますが、他の商品についても在庫があるかぎり対応して参ります。
    ※商品の在庫が切れている場合はお待たせすることもございますのでご了承下さい。
    ※イベントの開催や在庫状況によっては、当日の出荷をお約束するわけではございません。
    ※お急ぎの場合には、ご注文時の注文指示欄にご記入下さい。ご対応できない場合はご連絡いたします。
    ※お届け日の日付指定が可能です。お急ぎの場合は、指定なしにて最短でお届けしております。当日出荷をお約束するわけではございません。
    ※会社宛のお届けの場合、配送時間のご指定はご利用いただけませんのでご注意下さい。
    ※配送業者をご指定された場合でも、当社の都合により変更する場合がございます。その際にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
    ※午前中の時間指定はできません。
     当店までお電話にてお問い合わせください。
    ※時間指定のある場合は時間指定が優先されるため、お届け地域により到着日が1日遅くなる場合がございます。
    ※代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内(飛脚クール便は4日以内)にお受け取りになれる場合のみご利用ください。期間を過ぎますと当店に返送されます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。)
    ※毎年、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。
     到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    誠に恐れ入りますが、当店では海外へのお届けは行っておりません。
    ※海外からご注文頂き、国内のお客様へのご配送は承っております。

販売条件について

  • アルコール商品について

    お酒の販売にあたり、お客様にご確認がございます。

    当店では一部アルコールコーナーがございます。
    未成年者のアルコールの飲酒は法律で禁止されているため、販売いたしません。
    ご購入頂くお客様には商品の購入ボタン側にございます年齢確認の選択をお手数をお掛けしますがご確認の上、ご選択頂きます様にお願い申し上げます。
    未成年者がお酒を飲んではいけない理由
     ■脳の機能を低下させるおそれがあります。
     ■肝臓をはじめとする臓器に障害を起こしやすくなります。
     ■性ホルモンに異常がおきるおそれがあります。
     ■アルコール依存症になりやすくなります。 
     ■未成年者の飲酒を禁じる法律があります。

  • 販売条件について

    商品出荷にあたり、金額による制限などはございません。
    ただし、別途送料及び手数料が必要となる場合がございますので、ご注文の際にはご注意下さいますようお願い申し上げます。
    なお、当店ご注文にあたり、以前当店をご利用頂き、まだお支払いがない場合につきましては、お客様にご連絡の上、ご入金依頼することがございます。
    ※クレジット決済にて3万円を超える商品をご注文頂いた場合、ご注文者様へのご注文確認後の出荷となる場合がございます。(クレジット不正利用防止のため、お客様へのご協力をお願いいたします)
     上記対応時にご連絡が取れない場合、決済済方法をご変更いただく場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品期限】
    返品期限は商品到着後7日以内に連絡頂ください。

     連絡先: TEL:044-270-1440 E-Mail:support@tonya.co.jp

    【返品・交換送料】
    不良品、欠品等の場合は当社負担となります。
    上記以外はお客様のご負担でお願いいたします。
    商品をすべて返品した場合において、返品理由がお客様のご都合の場合は送料代金は請求となりますのでご注意ください。
    ※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。そのため送料は550円の請求となります。また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。

    【不良品】
    良品と交換もしくは、ご希望により代金返還いたします。

    【返品・交換条件】
    通販の場合、特定商取引法に基づき、クーリングオフの対象外となりますので、当店規定の返品・交換条件を設けます。
    食品類:商品性質上、返品・交換できません。
    器具類:未開封/未使用にかぎり交換可能です。(器具類につきましては、商品の包装について未開封であることが条件となります)
    保証書付きの商品で保証期間内に故障した場合は、各メーカーの保証規定に準じご対応させて頂きます。
    なお、動作確認が完了するまでは箱および袋、説明書等を廃棄しないでください。 箱や梱包に使用されていた袋、説明書は捨ててしまいますと初期不良時の交換が行えません。
    本体や説明書等、購入時の箱に戻すことができない場合には、初期不良の扱いにはならず、メーカーに故障品を送付による修理対応となりますのでご注意ください。

    コーヒー豆の等級は生産国の規定に基づき格付けされたものを異物除去を行い販売しておりますため、その内容による返品・交換に関するご要望はお受けしておりません。

    商品の特性による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
    また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    【商品の破損】
    重要:商品が輸送中に衝撃を受けたようで破損していた。

    お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、無償交換対応することができない場合がございます。
    当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい

  • 商品の保証について

    故障時の商品の保証につきましては、メーカー保証内容に準じます。
    なお、商品到着しました際には動作確認をお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    保証対象の商品につきましては、商品説明の中でご確認頂けます。

  • 保証限度額について

    故障時の商品金額につきましては、メーカー保証内容に準じます。
    無い商品の場合、商品販売価格までを補償限度額とさせて頂きます。

  • 保証適用外商品について

    ガラス、消耗品につきましては保証適用外とさせて頂きます。
    なお、業務用途としてご利用した場合も保証適用外となりますので、ご注意下さい。

Copyright (c) 2024 FRESH ROASTER COFFEE TONYA CO.,LTD All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。