消費税率改正に関するお知らせ
2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、2019年10月1日より消費税10%を適用させていただきます。
※軽減税率の対象となる一部の商品をのぞきます。
9月30日は、16時より 価格改定作業のため受注停止をさせていただきます。(10月1日0時より再開します)
  1. FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 販売価格中8%

※2004年4月1日施行の消費税法改定(商品価格に消費税を含めた総額表示の義務化)に伴い、消費税設定情報は一律表示とさせていただきます。

消費税率: 8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について 代金引換の場合、商品代金及び手数料の合計金額に対して、代引手数料を下記に示す金額を別途頂戴いたします。
なお、代引でのご請求金額が54,000円以上のものにつきましては、当店の負担とさせて頂きます。

・32,400円未満:432円(税込)
・32,400円~53,999円:540円(税込)
・54,000円以上:手数料無料
お支払い方法 クレジット決済につきましては、1回払いのみのお取扱とさせて頂いております。
お支払い期限について クレジット決済及び代引き決済でのお支払いとなります。
いずれかでのお支払いをお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
通常配送につきましては、宅配便による配送を行っております。
なお、送料につきましては、当店配送料金に準じます。
※一部メール便商品につきましては、クロネコメール便にてお送りいたします。
送料 当店では通常、送料は全国1個口あたり、540円(一部離島は除く)にてお届けしております。
※キャンペーンによっては送料が変更となる場合がございます。
 (その場合はキャンペーン時の送料に準じます)
※配送会社の保管期限を過ぎますと当店に戻ってきてしまいます。
 その場合、送料のご負担(お届け分および返送分)が必要になりますのでご注意ください。

なお、当店自家焙煎珈琲を含む場合、324円。
自家焙煎珈琲を一定金額以上は送料無料となります。(別途【送料割引】をご確認ください)
※Yahooストアの送料自動計算に対応していないため、ご購入商品に自家焙煎コーヒーが含まれていてもカートの送料計算及び自動返信メールの送料は540円となります。
その後、自動返信メールの後にお送りするメールにて送料を変更しご案内いたします。
ご不明点がございましたら、スタッフまでお問合せ下さい。
お引き渡し時期について 当店のコーヒー豆はご注文を頂いてから焙煎し、その日のうちに発送いたします。
なお当日午後1時までのご注文について当日出荷するよう作業しておりますが、ご注文状況や在庫状況によっては翌日以降の出荷となることがございます。詳しくは下記の注意事項をご確認下さい。

※上記の出荷は、今月のおすすめ品を対象としておりますが、他の商品についても在庫があるかぎり対応して参ります。
※商品の在庫が切れている場合はお待たせすることもございますのでご了承下さい。
※イベントの開催や在庫状況によっては、当日の出荷をお約束するわけではございません。
※お急ぎの場合には、ご注文時の注文指示欄にご記入下さい。ご対応できない場合はご連絡いたします。
※お届け日の日付指定が可能です。お急ぎの場合は、指定なしにて最短でお届けしております。当日出荷をお約束するわけではございません。
※会社宛のお届けの場合、配送時間のご指定はご利用いただけませんのでご注意下さい。
※配送業者をご指定された場合でも、当社の都合により変更する場合がございます。その際にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
※午前中の時間指定はできません。
 午前10時までの配送ご希望の場合は個別の対応となります。
 当店までお電話にてお問い合わせください。
※代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内(飛脚クール便は4日以内)にお受け取りになれる場合のみご利用ください。期間を過ぎますと当店に返送されます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。)
※毎年、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。
 到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
海外へのお届けについて 誠に恐れ入りますが、当店では海外へのお届けは行っておりません。
※海外からご注文頂き、国内のお客様へのご配送は承っております。
【送料割引】
『自家焙煎珈琲豆』のご購入金額に応じて割引いたします。
 ※割引対象の自家焙煎珈琲豆には、アイコンがついております。

  ・自家焙煎珈琲豆のご購入金額が3,240円以上『送料無料』
  ・自家焙煎珈琲豆のご購入金額が3,240円未満『送料324円』

販売条件について

アルコール商品について お酒の販売にあたり、お客様にご確認がございます。

当店では一部アルコールコーナーがございます。
未成年者のアルコールの飲酒は法律で禁止されているため、販売いたしません。
ご購入頂くお客様には商品の購入ボタン側にございます年齢確認の選択をお手数をお掛けしますがご確認の上、ご選択頂きます様にお願い申し上げます。
未成年者がお酒を飲んではいけない理由
 ■脳の機能を低下させるおそれがあります。
 ■肝臓をはじめとする臓器に障害を起こしやすくなります。
 ■性ホルモンに異常がおきるおそれがあります。
 ■アルコール依存症になりやすくなります。 
 ■未成年者の飲酒を禁じる法律があります。
販売条件について 商品出荷にあたり、金額による制限などはございません。
ただし、別途送料及び手数料が必要となる場合がございますので、ご注文の際にはご注意下さいますようお願い申し上げます。
なお、当店ご注文にあたり、以前当店をご利用頂き、まだお支払いがない場合につきましては、お客様にご連絡の上、ご入金依頼することがございます。
※クレジット決済にて3万円を超える商品をご注文頂いた場合、ご注文者様へのご注文確認後の出荷となる場合がございます。(クレジット不正利用防止のため、お客様へのご協力をお願いいたします)
 上記対応時にご連絡が取れない場合、決済済方法をご変更いただく場合がございます。

包装(ラッピング)はお願いできますか?

包装可能な単品商品についてはラッピングを無料にて承ります。
お菓子類などの小物類や複数のご注文(当店コーヒーギフトは除く)については簡易包装となります。
包装可能な商品についてはラッピングを無料にて承ります。 通常、当店オリジナル包装紙(グリーン)にて包装及びステッカーを貼り付けております。   

なお、箱に入っていないもの及び箱に入っていても箱がやわらかいものや箱型でないものについての包装できません。
簡易包装として、小さなもので小袋に入るものについては袋とシールを添付してお届けします。
また、大型の商品は一部のみを包装する部分包装となります。

※小袋の場合、袋を添付しますのでお客様での袋詰めとなります。なお、購入商品の小分けのための添付は致しかねます。
※当店メール便商品については箱入りになりますが包装できません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品期限】
商品が到着しましたら、内容をご確認下さい。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
返品期限は商品到着後3日以内に連絡頂ください。

 連絡先: TEL:044-270-1440 E-Mail:support@tonya.co.jp

【返品・交換送料】
不良品、欠品等の場合は当社負担となります。
上記以外はお客様のご負担でお願いいたします。
商品をすべて返品した場合において、返品理由がお客様のご都合の場合は送料代金は請求となりますのでご注意ください。
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。そのため送料は540円の請求となります。また代引きの場合、432円もあわせてご請求の対象となります。
また、当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。

【不良品】
良品と交換もしくは、ご希望により代金返還いたします。

【返品・交換条件】
通販の場合、特定商取引法に基づき、クーリングオフの対象外となりますので、当店規定の返品・交換条件を設けます。
食品類:商品性質上、返品・交換できません。
器具類:未開封/未使用にかぎり交換可能です。(器具類につきましては、商品の包装について未開封であることが条件となります)
保証書付きの商品で保証期間内に故障した場合は、各メーカーの保証規定に準じご対応させて頂きます。
なお、動作確認が完了するまでは箱および袋、説明書等を廃棄しないでください。 箱や梱包に使用されていた袋、説明書は捨ててしまいますと初期不良時の交換が行えません。
本体や説明書等、購入時の箱に戻すことができない場合には、初期不良の扱いにはならず、メーカーに故障品を送付による修理対応となりますのでご注意ください。

【商品の破損】
重要:商品が輸送中に衝撃を受けたようで破損していた。

輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。
お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
商品の保証について 故障時の商品の保証につきましては、メーカー保証内容に準じます。
なお、商品到着しました際には動作確認をお願いいたします。
保証対象商品について 保証対象の商品につきましては、商品説明の中でご確認頂けます。
保証限度額について 故障時の商品金額につきましては、メーカー保証内容に準じます。
無い商品の場合、商品販売価格までを補償限度額とさせて頂きます。
保証適用外商品について ガラス、消耗品につきましては保証適用外とさせて頂きます。
なお、業務用途としてご利用した場合も保証適用外となりますので、ご注意下さい。

Copyright (c) 2019 FRESH ROASTER COFFEE TONYA CO.,LTD All Rights Reserved.