このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 商品代引
■手数料330円をご負担いただきます。
■配送方法メール便ご指定の場合は、商品代引はご利用いただけません。
■商品お届け時に配達員へお支払いください。現金のみ利用可能ですので、おつりのない様にご用意ください。
■お客様ご都合により返品となりました場合、商品代引手数料330円を差引いた商品代金のみご返金となります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引…1配送につき330円手数料をいただきます。 ■ゆっくり払い…請求書発行毎に250円
- お支払い期限について
■前払い決済 ・コンビニ決済…支払い番号発行日の翌日から10日間 ・銀行振込(ペイジー)…支払い番号発行日の翌日から10日間 ※支払期限内にお支払いいただけなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ■クレジットカード決済…商品発送日に決済致します。 ■PayPay(残高)/PayPay(クレジット)…ご注文時に決済されます。 ■ゆっくり払い…ご注文日より5日後に請求書が発行されます。請求書に記載の期日(ご注文から2ヵ月)までにお支払ください。
送料、お届けについて
ゆうパケット
宅急便
【メール便をご指定の場合は下記内容をご確認ください】 ※現在、ゆうパケットでの発送は一部商品のみ対応しております。 ご購入商品の中に対応外商品が含まれている場合、カート内でゆうパケットが表示されません。 ・当店にて発送手配完了後、通常は3~5日前後でのお届けとなります。(一部地域・離島を除きます) ・配送日・配送時間のご指定ができません。 ・表札がないお届け先には、正しく配達することができません。 ・当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合の補償ができません。 ・配送状況によりお届けが遅延する場合がございます。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・お届け先のポストへの配達となります。■宅急便(ゆうパック) 全国一律 650円 ■メール便(ゆうパケット) 全国一律 200円 ※現在、ゆうパケットでの発送は一部商品のみ対応しております。 ご購入商品の中に対応外商品が含まれている場合、カート内でゆうパケットが表示されません。 いずれも商品代金合計3,980円(税込)以上ご購入で送料無料となります。
商品により発送までにかかるお日にちが異なりますので、商品ページの各サイズ・カラーの選択肢毎に記載している発送目安をご確認ください。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
商品等の不備による返品・交換、お客様ご都合による返品・交換いずれも、商品到着後5日以内に、まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。 商品到着後5日以降のご連絡、またご返送が8日以降となりました場合、返品・交換をお受けしておりませんので、到着商品はお早めにご確認ください。 以下に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品をお受けする事ができません。 << 返品・交換不可事項 >> ・商品名に【返品・交換不可】と記載のある商品 ・お届けより1週間以上経過している商品 ・使用後、着用後(ご試着以外)の商品 ・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品 ・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む) ・お届け時の化粧箱・靴箱をお手元で破損・汚損・廃棄された場合(※当店オリジナル商品をお入れしている透明袋はこの限りではありません。) 【複数商品ご注文の際のご返品について】 システム上、ご注文商品の一部商品のキャンセル(返品)ができない為、2点以上ご購入の際は全ての商品のご返品のみ受け付けております。 購入ご希望の商品につきましては、おそれいりますが改めてご購入いただきます様お願い致します。 例1)[商品A]+[商品B]ご購入で[商品A]のみ返品は不可 ⇒[商品A][商品B]共に返品し[商品B]は改めてご購入 例2)[商品A]×2点購入で1点のみ返品は不可 ⇒[商品A]2点共返品し[商品A]1点は改めてご購入 ※初回購入時と改めてご購入の際のポイントの付与率やクーポンなどの条件が異なる場合、在庫切れになった場合、いずれも当店では補償できませんのでご了承いただきます様お願い致します。
