• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 一押しお勧め商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 当店人気商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 高品質工具製品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    注文金額に応じて代引き手数料が発生します。 お客さま都合によるお受け取り拒否などの場合、 発送に係る往復送料はお客さまのご負担となります。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文後、7日以内にお支払いください。 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 入金確認後の発送となります。予めご了承くださいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の表示販売価格は消費税を含んでおります。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき注文金額によるお客様の負担は下記通りです。
    ご注文金額    代引手数料
    10,000未満・・・・・330円
    30,000未満・・・・・440円
    100,000未満・・・・・660円
    300,000未満・・・・1,100円
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    ・コンビニ前払いをお選びの場合、お支払い時の手数料はお客様負担となります。
    8,000円未満・・・・・220円
    20,000円未満・・・・330円
    30,000円未満・・・・660円
    30,000円以上・・・・990円

  • お支払い方法

    銀行振込:
    【振込先】三井住友銀行 三宮支店(サンノミヤシテン)
    【口座】  普通 2195849
    【名義】ベスト・アンサー(株)

    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に3日以内に商品を発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    .代金引換:
    【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。

    .クレジットカード決済

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金を
    お支払いください。

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(前払い)・コンビニ支払い(前払い)、キャリア決済をお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    自動的に注文をキャンセルをさせていただきます。


    銀行振込:
    【振込先】三井住友銀行 三宮支店(サンノミヤシテン)
    【口座】  普通 2195849
    【名義】ベスト・アンサー(株)

    ・コンビニ支払い(前払い)、キャリア決済をお選びいただいた場合
    ご注文日時より、7日以内に決済を完了してください。
    商品は決済完了後の出荷となります。
    ※ご注文日時より7日間を過ぎる場合は、
    ご注文をキャンセルさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便(佐川急便orゆうパック※お客様による選択不可)
    メール便※出荷後1~3日で投函予定、日時指定不可
    別途送料追加で宅急便希望※配達日指定、配送追跡可、代引利用可
    メーカー直送※本州以外は別途送料が発生します。
    ゆうパケット送料別
    委託先倉庫より直送
    メール便※委託先倉庫直送
    宅急便あすつく不可(佐川急便orゆうパック※お客様による選択不可)
    当店では基本的に佐川急便・郵便局・ヤマト運輸でお届けしております。
    配達業者のご指定はできません。商品や配送地域によって利用する配送業者が異なります。
    あらかじめご了承の上でご注文ください。

  • 送料

    【送料料金表】  全国一律料金:660円
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    ・沖縄、離島の場合、別途、追加料金はございます。ご注文を頂いてから追加料金をメールにてご連絡致します。追加料金をご承認を頂いてから商品発送になりますので、お手数ですがお早目にご確認よろしくお願いいたします。
    「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。

  • お引き渡し時期について

    ●当日発送について
    ・営業日は14時までのご注文は当日発送いたします。(定休日除く)

    ・当日発送ご利用できるのはクレジットカード決済、代引決済、14時までに銀行振込確認できる場合。

    ・前払い決済のご注文で配達日指定をいただいている場合、入金確認後最短での出荷となります。
    そのため、希望の日時にお届けできない場合もございます。 前払い決済のご注文につきましては、 入金日時より起算してお届け要日数表よりご確認ください。

    ・次の場合は当日発送できませんのでご注意ください。
    1.当店休業日のご注文。
    2.決済不備、ご入金確認できない場合。

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より3営業日以内の出荷となります。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
    届くよう出荷いたします。
    ・前払いの場合は、入金確認後、3日以内のお届けになります。


    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|20時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
    場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
    させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のモニターの
    環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと多少異なることがございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷
    段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
    もございますので、なにとぞご理解下さい
    ますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の返送、交換、保証などに関するご案内


    ●初期不良対応について
    当店の商品について、初期不良等があった場合は当方宛にメールあるいは電話でご連絡下さいませ。ご連絡をいただければ2営業日以内に対応します。

    ・初期不良の場合は商品到着後2週間以内に弊社までご連絡の上、商品をご返送くださいませ。配送業者は佐川急便でお送りくださいませ。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。

    返品後検査をさせていただき、不具合が確認された場合に限り、良品と交換させていただきます。初期不良の場合、交換品送料は当方が負担させて頂きます。
    ・原則として良品と交換対応です。在庫切れなどの理由により交換品をご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。(初期不良の場合のみ)

    ・お問い合わせいただきましても、検品受付が完了していない商品の勝手な返品はお受けできません。そのためにかかった費用はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。

    ・お客様の都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

    ●商品保証の保証内容について
    ・保証期間以内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合は修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。
    ・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となります事、予めご了承くださいませ。

    ・商品の取り付け、取り外し等にかかる工賃などの費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。

    ●輸入品に関する注意点
    ・輸入品のため付属の箱のくずれや商品等に細かなキズがある場合がございますので予めご理解の上ご購入下さいませ。
    尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さい。

    ※下記に関しましては保証対象外とさせて頂きます
    1.誤った使用方法や取り付けミスによる不良。
    2.商品、および部品を加工、変形して使用したことに起因する不良。

  • 商品の保証について

    商品の返送、交換、保証などに関するご案内


    ●初期不良対応について
    当店の商品について、初期不良等があった場合は当方宛にメールあるいは電話でご連絡下さいませ。ご連絡をいただければ2営業日以内に対応します。

    ・初期不良の場合は商品到着後2週間以内に弊社までご連絡の上、商品をご返送くださいませ。配送業者は佐川急便でお送りくださいませ。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。

    返品後検査をさせていただき、不具合が確認された場合に限り、良品と交換させていただきます。初期不良の場合、交換品往復送料は当方が負担させて頂きます。
    ・原則として良品と交換対応です。在庫切れなどの理由により交換品をご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。(初期不良の場合のみ)

    ・お問い合わせいただきましても、検品受付が完了していない商品の勝手な返品はお受けできません。そのためにかかった費用はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。

    ・お客様の都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

    ●商品保証の保証内容について
    ・保証期間以内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合は修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。
    ・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となります事、予めご了承くださいませ。
    ・検品期間中の代替品の提供は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
    ・商品の取り付け、取り外し等にかかる工賃などの費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。

    ●輸入品に関する注意点
    ・輸入品のため付属の箱のくずれや商品等に細かなキズがある場合がございますので予めご理解の上ご購入下さいませ。
    尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さい。

    ※下記に関しましては保証対象外とさせて頂きます
    1.誤った使用方法や取り付けミスによる不良。
    2.商品、および部品を加工、変形して使用したことに起因する不良。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。