お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済
   一律 手数料無料
■PayPay残高払い
   一律 手数料無料
■Yahoo!マネー/預金払い
   一律 手数料無料
お支払い期限について クレジットカード決済の場合、ご注文時点ではオーソリ(利用枠を押さえること)のみで
決済処理はされていません。商品発送の時点で決済が完了いたします。

キャンセル処理となった場合利用枠は解放されます。決済履歴には残りません。

引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
当店の発送資材はコスト削減のため、中古段ボールを使用することがございます。
その場合、当店と関係のない会社のロゴや商品ロゴが入っている場合が
ありますのでご了承ください。

メーカー、代理店直送品の場合、アマゾンジャパンより発送されることがございます。
これはアマゾンの配送サービス「FBA」を利用した配送のためです。

フルフィルメント by Amazon (FBA)とは、Amazonの物流拠点(フルフィルメントセンター)に
販売者が商品を預けて、Amazonが商品の保管から注文処理、配送、返品に関するカスタマーサービスまでを
代行するサービスです。

商品によっては商品本体(商品外箱)に直接送り状伝票を貼り発送する場合がございます。
その他梱包ビニール袋やエアクッションのみなど簡素な梱包のみです。
発送サイズ低減化、送料低減化にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

プレゼント品などのご事情で外箱に伝票貼付を避けたい場合やより厳重な梱包を希望される場合、
ご注文後の問い合わせにてその旨お知らせください。
その場合梱包費用として500円を追加で頂戴いたします。

商品の中には仕入れ時点で既に箱に損傷がある場合がございます。
(特に海外よりの輸入商品に比較的多く認められます。)
基本的に外箱はあくまでも梱包材とお考え下さい。
気になる方はご注文前にお問い合わせください。
送料 ■当店指定の宅配便、クリックポスト、レターパック【配送会社の指定不可】

注文内容によって送料が異なります。
「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

自動計算に対応できるのは発送1個口においてのみです。
大量注文で複数口にせざるを得ない場合は別途
送料を加算させていただきますので
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お引き渡し時期について 原則としてご注文より当日~5営業日後の出荷となります。
諸事情により遅延することがございますのでご了承ください。

土日祝日は営業を行っていません(営業日外)。

お届け日指定は承ることができません。
発送後再配達指定手続きをお願いいたします。

一部商品は北海道、沖縄県、離島へのお届けができません。
該当エリアにお住まいのお客様は商品ページをご確認ください。
メーカー、卸会社直送品は在庫がない場合もございます。
海外へのお届けについて 海外への発送には対応していません。
原則として、領収書、納品書の同梱には対応していません。
Webページ購入履歴、クレジットカード利用明細書等を
財務書証として保存いただくようお願い申し上げます。

特段の事情により領収書発行を希望される場合は
ご購入後に「注文履歴」→「注文に関する問い合わせ」から
ご連絡をお願い申し上げます。

・領収書発行希望の旨
・宛名(例:株式会社〇〇)
・但し書き(例:商品代として)

発行する領収書は商品同梱ではなく、
発送後にお問い合わせページへのPDF添付です。
弊店は小売店であり、弊店からの発送荷物は
原則として発送者:弊店となります。

注文者と発送先が異なる場合において、
注文者氏名を宅配伝票に記載することはありません。
また、弊店よりお届け先へ発送通知も行いません。
(ヤマト運輸の荷物においてお届け先がクロネコメンバーズに登録している場合は
ヤマト運輸より荷物お届けの通知が届きます。)

プレゼント、ギフト注文の場合は注文者より
お届け先に「トキメキ屋」より荷物が届く旨をお知らせください。

弊店ではラッピング対応を行っていません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良、発送ミスなど当店原因による場合には、
交換を受け付けさせていただきます。
あくまでも「商品本体の有する機能の欠陥、不良」のみであり、色が異なる、
色が気に入らない、デザインが想像とは違う、サイズが合わないといった
お客様の都合によるものは交換の対象外です。

交換が必要な場合は商品到着後、1日間以内にお問い合わせをお願いいたします。
それ以降になりますとお受けすることが出来ません。
そのため商品到着後は速やかに検品をお願いいたします。

ご注文者の特定のため、原則として注文履歴にある「お問い合わせ」より
連絡をお願いいたします。チャット形式で投稿時刻、投稿内容が記録されます。

お客様都合によるキャンセル、返品、交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
やむを得ない事情でキャンセルをお受けする場合はキャンセル手数料として
商品価格の20%を頂戴いたします。(ただし最低金額500円とします。)
商品返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。

代替品が品切れといった理由で用意できない場合は返金いたします。
ご注文時に頂戴した送料は返金の対象とはなりません。

1.メーカー保証があるものはメーカー保証優先です
2.不良品の送付にかかる送料はお客様負担です
3.不良品到着後検品ののちに代替品を送付します
4.代替品品切れの場合は返金処理いたします
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.