お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ◆振込手数料はお客様負担でお願い致します。翌営業日以降に当社より、振込口座ならびに合計金額を記載致しましたメールをお送り致しますので、ご確認の上、お振込をお願いします。 ◆金曜午後15時以降、土・日・祝日のご入金は翌営業日の確認となります

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格を表示しております。

  • 手数料について

    下記のお支払方法の場合、別途手数料のご負担をお願いしております。

    ●お支払方法【銀行振込】

     振込手数料はお客様負担となります。

     ご入金確認後の発送です。
     当店からのご注文確認メールにて合計金額と口座の方をご連絡致します。

    *************************

    ●お支払方法【セブンイレブン決算】

     【商品代金合計】   【代引手数料(税込)】
         ~ 7,999円  ・・・  220円
     8,000円 ~ 29,999円 ・・・  550円
     30,000円 ~       ・・・  990円

  • お支払い方法

    当社取扱のお支払方法は下記の通りとなります。

    1.銀行振込(前払い)

    【振込先】
    銀行名:PayPay銀行
    支店名:すずめ
    口座科目:普通
    口座番号:3112505
    口座名義:カ)タイムオクトーバーヤフーショッピングテン
          
    【備考】 
    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金 :商品代金合計+送料
     振込手数料:お振込時にお確かめください。
     のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    ●商品のご用意ができ次第、弊社からメールにてご連絡させて頂きます。
     その後、ご入金が確認でき次第商品を発送致します。
     弊社の連絡から1週間以内にご入金、ご連絡がない場合
     誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます。
     

    2.コンビニ決済(セブンイレブン決済)
      

    3.クレジットカード決済

    【※カードご利用はご本人様名義のカードをご利用下さい。】
    当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    4.モバイルSuica 

    5.モバイル支払い(携帯キャリア決済)
     ドコモケータイ払い
     ソフトバンクケータイ払い
     auかんたん決済

    ※モバイル支払いをご利用の場合、ご利用ポイント額などの詳細情報は当店では分かりかねますのでご利用内容のお問い合わせについてはご容赦くださいませ。

  • お支払い期限について

    銀行振込の場合、メールを送らせて頂いてから1週間以内に振り込みがなかった場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。なにとぞご理解ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(日本郵便)
    ネコポス・メール便
    ネコポス(ヤマト運輸)送料込
    定形外郵便

    【 配達地域 】      
    北海道/東北/関東/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/沖縄

    ※あすつく対応可能商品で、翌日の配達をご希望の際は、13時までにご注文のうえ、【 翌日配送 】をご指定ください。

  • 送料


    ===================================

    ◆宅配便(日本郵便)
    送料無料の場合でも、北海道・沖縄地域への発送は【送料無料サービス対象外】とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

    【配達地域】              【 送料 】
    ●北海道            ・・・ 送料1,320円
    ●東北             ・・・ 送料880円
    ●関東/北陸/東海        ・・・ 送料660円
     関西/中国/四国/九州
    ●沖縄県            ・・・ 送料1,320円

    【送料無料アイテムの場合】
    ●北海道            ・・・ 送料600円
    ●沖縄県            ・・・ 送料600円

    ===================================

  • お引き渡し時期について

    ◆ご注文商品は配達日のご指定がなければ原則としてご注文後、翌日~4日後に出荷します。ご注文順に発送をさせて頂きます。なお、当店は当日発送は行っておりません。ご容赦下さいませ。
    ◆お取り寄せ商品の場合は、メーカーに在庫を確認の確認後、当店へ入荷次第、発送となりますので、お届けまでに約1週間ほどお時間を頂いております。ご了承くだいませ。

    お支払方法:銀行振込の場合、ご入金確認後の発送のため、ご入金確認後2~3日後に当店を発送させて頂きます。

    配達日はご注文日より2週間までとさせて頂きます。
    2週間以上やご希望の配達日に添えない場合は、その旨、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    ◆当店では 海外発送ならびに転送業者あては一切行っておりません。
     
    当店取扱商品は、保証範囲が日本国内ご使用分のみとなるため、発送の宛先は日本国内に限定させて頂いております。
    誠に申し訳ございませんが、海外宛に直送のご注文は実費相当分の送料を加算してお預かりいたしました場合でも承っておりませんので、どうかご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換期間:商品到着後【3日以内の未使用品】に限ります。

    以下の場合に該当する商品はいかなる理由でも返品・交換は承っておりませんので、
    あらかじめご了承ください。

    ・ご使用された商品 ・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品

    ・自動巻、手巻きなどの機械式腕時計

    ・インポートブランド品の革製品/革バンド時計

    ・付属品を廃棄・紛失された商品

    ・当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。

    ・取り寄せ商品、名入れ、サイズ調整などの個別サービスを行った商品

    ・時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。

    初期不良品の交換対応につきましては未使用品に限らせていただいております。
    ご使用になった商品の不具合については修理での対応となり、いかなる理由でも返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    付属品を廃棄・紛失された商品は、いかなる理由でも返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    お客様のご要望による別注品や取り寄せ商品はいかなる理由でも返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    大きさ、サイズ、デザイン、色などのイメージの違いや操作性、使い心地などの違いが理由の返品はお客様都合の返品となります。
    商品画像は なるべく現物に近い色で掲載しておりますが、ご利用のブラウザ設定やモニター環境により 商品の微妙な色感、素材感等につきましては、
    現物と若干の違いが出る場合がございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
    返品理由および、良品の判断は保証規定に従い、当店にて行います。
    お客様の主観で不良品と思われる商品でもご返送された商品を当店が良品と判断した場合には、お客様都合の返品となりますのであらかじめ了承ください。

    ◆その他の詳細やご不明な点等につきましては、下記のアドレスまでお問い合わせ下さい。

     メールアドレス:info@tokeiten.co.jp

  • 商品の保証について

    ※ご購入にあたり保証規定は必ずご確認いただきますようお願いいたします。

    当店をご利用いただいた際には、保証規定、使用上の注意事項、その他掲載事項をご覧になった、ならないに関わらず同意されたものとし、
    保証内容は当店の規定内容に拘束されます。
    また、以下の項目に該当すると当店が判断した場合、保証を打ち切り、以降当店のご利用をお断りする場合がございます。

    ・ページに記載されている「ご利用ガイド」、「お買い物に際しまして」、「ご確認事項」などにご了承頂けない場合
    ・当店の保証規定に従って頂けない場合やお客様の主観で商品を不良品と判断された場合
    ・ご購入商品がお気に召さないなどの理由で代品や金銭的な要求をされた場合
    ・ページに記載されている内容以上の品質や性能を要求される場合
    ・代引き商品の受け取り拒否、ご購入する意思のないご注文や当店の運営を妨害された場合

    保証規定、ご使用上の注意事項、当店HPの掲載事項は、予告なく変更されることがあり、最新の記載内容を有効とさせていただきます。

  • 保証対象商品について

    自然故障が発生した場合にかぎり、機械内部の故障箇所を修理もしくは調整いたします。
    時計の外装部分ならびに操作部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、サビ、変色、経年劣化などは保障の対象外となります。
    外装部分とは時計のガラス、ケース、裏蓋、バンド、バックル、尾錠、遊革などを指します。
    操作部分とは、リューズ、マキシン、プッシュボタン、回転ベゼルなどを指します。

    ご返送の送料及び、修理に関する諸費用は保証の適用範囲外となりますので、お客様でのご負担をお願いいたします。

    【お願い】
     商品によりましては、文字盤のインデックス(時間の目盛り)の真上に針 (秒・分・時針など)が
     きちんと停止しない場合がございますが、これは歯車の遊びの為に生じるものです。
     メーカー側では、このような商品は良品として扱われ、許容誤差の範囲とみなすため
     不良品として扱いませんので 修理・返品・交換は受けかねますのでご了承下さい。

    ●保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合や修理不能の場合などは、
     お客様側のお支払い実費の返金にて対応させていただく場合がございます。
     なお、その際には慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁財保証は負いかねますので
     ご理解とご了承をお願い致します。

    ●この件につきましては、インターネットのご注文画面よりお申し込みの際に、
     ご了承をお客様に頂いておりますのでどうかご了承ください。

    ※保証規定 ・日本国内でご使用の場合のみ有効。
     ・個人売買等で第三者に転売された場合は無効となります。

  • 保証期間について

    【当店3ヶ月保証/当店6ヶ月保証/当店1年保証】
    当店出荷日から同梱されている保証カードに記載された期間までとなります。

    【商品到着後レビューを書いて2年保証/3年保証/7年保証】
    レビューの投稿が確認できた商品に限り、保証カードに記載された期間まで保証期間を延長いたします。

    商品到着後レビューを書いて7年保証対象商品にかぎりご購入から3年経過後は、1回の修理ご依頼につき、商品購入代金の20%を
    上限金額として保証致します。
    上限を超えた修理費用については、お客様にてご負担をお願い致します。
    3年経過後~保証期間終了までの間で部品供給が終了している場合など当店が修理・調整が困難と判断した場合には、上限金額のご返金にて
    対応させて頂きます。
    商品の不具合、使用不能、修理期間中のご不便に関してお客様が被った、いかなる不利益につきましても一切の弁済保証は負いかねます。
    (※代替品の手配や弁済金などの金銭的な保証は致しかねます。)

    保証適用可否の基準日は、当店にご連絡いただいた日付を故障の起算日といたします。
    ご連絡をいただいていない過去の日付にさかのぼって、保証は適用いたしません。
    ※メーカー保証商品はメーカーの保証規定に準じます。

  • 保証適用外商品について

    以下のような場合は保証の対象外となります。 保証の対象外で修理を依頼される場合は、有償対応となりますので予めご了承くださいませ。
    また、メーカーが良品と判断している商品や当店で不具合の確認ができない商品につきましては、 有償のご依頼でも修理・調整のご対応が
    できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    1. 電池切れ
    2. 内部機械以外(外装部分・操作部分)での不具合、故障、キズ、錆び、変色、経年劣化など
    3. 防水性能以上の水圧がかかった場合の水入り及びリューズ、ボタン操作部などからの浸水による水入り、磁気帯び、スポーツなどの衝撃、落下による
    不具合、故障
    4, お客様で改造、部品の装着や取り外しを行った商品
    5. 故意もしくは、重大な過失、誤った操作、使用による不具合、故障
    6. メーカー取扱説明書、使用上の注意事項に沿わないご使用をされた商品の不具合、故障
    7. メーカーが良品と判断している商品の修理、調整、交換
    <<時計の製造工程上、「目盛り(インデックス)との針のズレ」、「微細なホコリの混入」、「一時的なくもり」はやむを得ず発生するものですので、
    メーカーも良品と判断しています。>>
    8. 時計の操作によって改善可能な症状
    9. 当店が商品を確認した結果、不具合、故障、キズなどが確認できない商品
    10. 商品の使用感、経年劣化に伴う不具合、故障など
    11. 見込修理、予防修理
    12. 天災地変や事故、戦争、暴動などこれに類する事象による不具合、故障
    13. 転売された商品
    14. 日本国外で使用された商品
    15. 当店以外に商品の修理を依頼される場合
    16. 修理依頼時に保証適用に必要なものを提示、返送いただけない商品
    17. ご連絡時点で保証期限を越えている場合
    18. その他、仕入先が保証の対象外と判断した場合

(C) 加藤時計店(タイムオクトーバー)文章や写真の無断使用を禁止します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。