お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード、paypay残高払い
手数料無料となります。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ネコポス
「ネコポス」は・・・
・ 対象商品を250円でお届け可能。
・お買い上げ金額2,000円以上で送料無料
・ 補償なし
「宅配便」は・・・
・対面での手渡し配送
■ネコポス(ヤマト運輸倉庫出荷)
配送/クロネコヤマト「ネコポス」での発送
送料/全国一律 250円
※2,000円お買い上げで送料無料
■宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)
配送/クロネコヤマト「宅急便」での発送
送料/本州・四国・九州500円 北海道・沖縄1,296円
※ヤマト倉庫からの出荷となりますのでご注文後の商品変更、送付先変更などを承れません。
大変申し訳ございませんが、送付先の変更をご希望の場合は商品発送後に
お客様からヤマト運輸までご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
ご注文より1-2営業日の出荷となります。
海外への配送は行っておりません。
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
環境や撮影の光加減によって実際の商品の
イメージと多少異なることがございます。
【ご注意ください】
ご注文時の商品送付先ご住所は正確にご入力下さい。
商品発送後の転送については下記のようになります。
大変申し訳ないのですが、送付先の誤入力に関する
クレーム等は一切お受けできませんのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------
【重要】商品発送後にお荷物の送付先を変更したい場合について
(当店の発送締め切り後にご連絡いただいた場合も含みます。)
------------------------------------------------------------------------------------
[ネコポスの場合]
ネコポスに関しては転送ができません。
引っ越しなどで送付先の住所に現在住んでおられない場合は
配送を取り消していただく必要がございますので、
お手数ではございますが、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡下さい。
ヤマト運輸からも、お客様から直接ご連絡いただくように伝えられておりますので
当店からはご連絡をさせていただくことが出来ません。
大変申し訳ございませんが、仮にお荷物が旧住所宛に投函されてしまった場合でも、
当店ではご対応をさせていただけませんのでご注意ください。
[宅配便の場合]
発送後にお荷物の転送をされる場合はお客様に料金が発生いたします。
お手数ではございますが、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡下さい。
ヤマト運輸からも、お客様から直接ご連絡いただくように伝えられておりますので
当店からはご連絡をさせていただくことが出来ません。
大変申し訳ございませんが、引っ越しなどで旧住所に送付され、
受取人違い等でお荷物がご返送となった場合は返送料が発生いたします。
この際の返送料に関してはお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
●返品・交換について
ご注文後の変更や商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けております。
商品到着後、8日間以内にメールにてご連絡ください。
また、ご連絡時には不良箇所の画像の添付をお願い致します。
不良品と確定できた場合、良品と交換させていただきます。
当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
●その他
クレジットカード/paypay残高払いの場合
ご請求金額の修正やご注文のキャンセル(未請求)にて対応いたします。
(※何らかの事情で修正が出来ない場合には、ご指定口座にお振込)
●ご注文後の対応について
当店はご注文後の迅速な発送を行うため、
お買い物ガイドに記載のとおり、ヤマト運輸倉庫からの自動出荷対応となっております。
大変申し訳ございませんが、
ご注文後の「商品変更」、「送付先変更」、「キャンセル」、「返品」、「交換」及び、
ご注文商品の「重さ指定」などの選定を含め一切を承ることが出来ません。
予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
●返品・交換について
ご注文後の変更や商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けております。
商品到着後、8日間以内にメールにてご連絡ください。
また、ご連絡時には不良箇所の画像の添付をお願い致します。
不良品と確定できた場合、良品と交換させていただきます。
当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
●返品・交換について
ご注文後の変更や商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けております。
商品到着後、8日間以内にメールにてご連絡ください。
また、ご連絡時には不良箇所の画像の添付をお願い致します。
不良品と確定できた場合、良品と交換させていただきます。
当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。
商品到着から8日間、初期不良のみが対象となります。
お客様都合での返品はお受けできません。
Copyright (c) 2021 PLUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す