お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品をお受け取りの際、配達員へ代金をお支払い下さい。 (代引手数料:330円~1,100円)
銀行振込(前払い)
楽天銀行第二営業支店 普通 7192903 カ)タイムクラブ
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※金額が異なる場合がございますので当店からのメールをご確認後にお振り込み下さい。
ショッピングローン
WEB上から簡単にローンのお申し込みができます。
※金利はお客様のご負担になります。
※お支払い総額が3万円以上 に限ります。
※商品の送付先はご注文者様のご自宅のみとなります。
当店では消費税を除いた価格表示を行っております。
【代引手数料】330円~1,100円
【振込手数料】金額は金融機関により異なります。
代金引換をご選択の場合、商品到着時に配達員の方に代金をお支払い下さい。
銀行振込の場合はご注文後5日以内(土日祝を除く)にお振り込み下さい。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便(選択不可)
メール便(クリックポスト)
メール便(クリックポスト送料無料)
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便(選択不可)2
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便 (選択不可)
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便 (選択不可)
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便 (選択は不可)
レンズ交換
北海道・沖縄は1,540円、その他の地域は660円
5,500円以上お買上げで送料無料(※北海道・沖縄は1,000円)
※当店はインターネット販売のみで店舗がございませんので、商品を直接見ることはできません。
代金引換・クレジットカードの場合、ご注文後1~3日で発送
銀行振込・PayPay残高払いの場合、ご入金確認後1~3日で発送
交通事情や天候悪化によって配達日時が遅延する場合がございます。
海外発送はおこなっておりません。
当店の商品は全て新品・未使用ですが製造過程に生じる細かな傷や汚れなどはある場合がございます。
商品は全て検品しており、良品と判断されたもののみ出荷させて頂いておりますので予めご了承下さい。
■サイズ感について
サイズ感に関しましては個人差がございますので当店から回答することはできかねます。
当店はメーカーでもなく専門店でもございませんので全ブランド全商品の仕様は把握しておりません。
また、基本的に商品はご注文受け付け後に仕入先へ発注するため当店に在庫はなく実物を確認することはできません。
アパレルの場合はお持ちのジャケットなどを平置きにしてメジャーなどで計測して頂き、商品ページに記載している数値と比較してご検討下さい。
そちらでの判断が難しいようであれば実店舗にてご試着の上でご注文頂くことをお勧め致します。
靴のサイズ感はブランドよって異なり、同じブランドでも商品によって異なりますのでご試着されることをお勧め致します。
おそれいりますが当店ではサイズ交換・返品はお受けできないことを前提にお安く販売させて頂いておりますので予めご了承下さい。
■サングラスについて
サングラスや眼鏡フレームをテーブルなど水平な場所に置いた場合、耳掛け部分の左右どちらかが浮く場合がございますが不良ではございません。
特にフレームがプラスチック製の場合は閉じたままの状態で長期間放置していると歪みが生じます。
歪みはご自身で調整することも可能ですが、慣れていないと破損する場合がございますのでお近くの眼鏡店にて調整をご依頼下さい。
調整することによって歪みが生じる場合もございます。
お届けした状態は標準的なサイズに調整されておりますので、ご自分の顔にフィットするよう調整して下さいますようお願い致します。
人間の顔は左右対称ではなく、また人によって顔の大きさも異なるため、お届けした商品がお客様の顔にぴったりフィットするとは限りません。
腕時計などと同様に、サングラスや眼鏡フレームもサイズ調整の必要がございます。
調整方法は基本的にフレーム部分をドライヤーなどで暖めて少しずつ曲げて調整しますが、初めての場合はうまくいきませんのでお近くの眼鏡店へご依頼下さい。
殆どのお店はその場でお客様の顔に合わせて調整して頂けます。
料金は無料なところもあれば有料なところもありますので、調整されるお店で直接お問い合わせ下さい。
万一商品の間違いや商品に目立つ傷などがある場合は、商品をお受け取り後1週間以内にメールにてご連絡下さい。商品を確認後、交換対応させて頂きます。(在庫がない場合は返品対応になります)時計の初期不良は1週間を経過した場合、交換対応ではなく修理対応となりますのでご注意下さい。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。(例:イメージと違った、必要なくなった等)
サイズ交換・カラー変更などもできかねますので十分ご検討の上でご注文下さいますようお願い致します。
どうしても返品・交換をご希望の場合は商品代金の20%+手数料1,500円+返送料のご負担をご理解頂ける場合のみ対応させて頂きます。
※1度でも使用された商品の交換・返品はお受けできません。
※メーカー直送品など一部商品は対応できません。
※製造過程に生じる細かな傷や汚れに関しては対象外になります。
※商品の色味に関しましてはお客様の環境よって実際の商品と画像の色味が若干異なって見える場合がございますので対応できません。
※当店の案内なく商品を返送された場合は対応できかねますのでご注意下さい。
■腕時計の故障について
正常に動いていた時計が遅れだしたり動かなくなった場合は電池切れの可能性がございます。
まずはお近くの時計店で電池交換をお願い致します。
電池交換をしても動作が不安定な場合、故障の可能性がございますので当店までご連絡下さい。
■腕時計の保証・修理について
保証内容は時計内部機械部分の自然故障のみとなります。
ケースやガラス、ベルトなどの破損、リューズが取れた場合や水入りは保証対象外になります。
外傷修理や保証対象外の修理は有償でもお受けできませんので予めご了承下さい。
■腕時計の電池について
新品の時計に入っている電池は動作確認用のため、通常より寿命が短くなっております。
出荷前の検品では動作していても、輸送中やお客様のお手元に渡って数日で電池切れになる可能性もございますので予めご了承下さい。 電池は保証対象外 になります。
■腕時計のベルト調整について
ベルト調整はお受けしておりません。商品到着後、お近くの時計店にてご依頼下さい。
※現在のところ、腕時計以外の商品に保証はございません。
Copyright (C) timeclub All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す