お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・クレジットカード決済:手数料無料 ・PayPay残高払い:手数料無料 ・PayPayあと払い:手数料無料 ・Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料 ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:手数料無料 ・ドコモ払い:手数料無料 ・auかんたん決済:手数料無料 ■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料106円 注文金額 2,800円~ 手数料211円 注文金額 10,000円~ 手数料264円 注文金額 30,000円~ 手数料315円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料106円 注文金額 2,800円~ 手数料211円 注文金額 10,000円~ 手数料264円 注文金額 30,000円~ 手数料315円
- お支払い方法
下記のお支払方法がご利用いただけます。 ■クレジットカード決済 ■PayPay残高払い ■PayPayあと払い ■Yahoo!マネー/預金払い ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い ■ドコモ払い ■auかんたん決済 ■コンビニ決済
- お支払い期限について
■「クレジットカード決済」の場合 →ご注文時に決済が完了します。 ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。 ■コンビニ支払い(前払い)をご選択の場合 →注文後5営業日以内にお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
宅配便(日本郵便)
メール便(日本郵便)
送料無料メール便(日本郵便)
1配送先につき、合計6000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 ※1配送先・・・「1回のご注文ごと、1つのカートごと」 ■宅配便 (ゆうパック/日本郵便) ■追跡可能メール便 (日本郵便)※ポスト投函/日時指定不可/メール便対応商品のみ ※万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。 ※配送先により1~2週間前後のお日にちがかかる場合がございます。ご了承ください。 ●注意事項 「メール便可」商品ご注文の場合、原則として【1商品ごと】の発送となります。 ご購入枚数によっては【宅配便】扱いとさせていただく場合がございます。 その際、決済後に送料を訂正させていただきます。【6000円以上お買い上げの場合 送料無料】※沖縄県除く ■宅配便(ゆうパック/日本郵便) 北海道 1,300円 沖縄県 1,300円 上記以外の都府県 700円 ■追跡可能メール便(日本郵便)※ポスト投函/日時指定不可/メール便対応商品のみ 全国一律 290円
ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中、 また、天候や運送状況により配送にお日にちがかかる場合がございます。
海外への発送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■ご注文完了後のキャンセル及び 「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。 ■不良品について 検品には万全を期しておりますが万が一商品の欠陥や不良など 当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にselectshop_tilde@yahoo.co.jpまでメールにてお知らせください。 状況を確認でき次第、至急対応させていただきます。 商品の在庫があります場合、良品を発送させていただきます。 在庫がない場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・返金手続きをさせていただきます。 返金方法は全てお振込みにてさせていただきます。 ▼▼以下の項目に該当する場合はお受けできません▼▼ ・商品到着後7日以上経過した場合 ・ご連絡されずに返送いただいた場合 ・商品にしわ・ダメージ等極度に保管状態が悪い場合 ・ラベル、タグ・袋など付属品がない場合 ・お届け後に使用、洗濯、修理されてる場合